質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣神化したイケメンキャラ

お疲れ様です!はじめまして!にゃんにゃんこと言いますo(*^▽^*)o
今までで獣神化されたキャラの中でイケメンキャラて誰だと思いますか?因みに自分はロキ、サタン、龍馬辺りだと思います(♥ω♥*)
回答お願いします<(_ _)>

これまでの回答一覧 (34)

真田幸村

イケメンが男を指す言葉だといつから錯覚していた

他3件のコメントを表示

MV龍馬です。
何から何まで本当にカッコ良いと思います。
欲しかった(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • にゃんにゃんこ Lv.11

    確かに、あのssボイスといい、ビジュアルといい、性能といい、カッコイイですよね! 自分も欲しかった・・・ 通常版は今自分が1番ほしいキャラの一体です・・・

  • カラス Lv.75

    スライド可能にするかこっちを通常版にしなかったのはミクソの最大の汚点。通常版のみ3体所有する身としてはムカつくぐらいかっこよくてモンスト辞めようかと思うぐらいです

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    確かに、それはやって欲しいですよね・・・

エル Lv26

やっぱり主神たるこの方でしょう。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    おでんさん笑 最後まで鎧の中を見せてもらえなかった・・・(。•́︿•̀。)

これは間違いなくハーメルン。
ああいうミステリアスでダークな雰囲気イイですね(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ハーメルン、進化前とか結構好きですよ!あの帽子が可愛い(´∀`*)

  • 明後日くん Lv.45

    ちょっと分かります。あのナイトキャップ感が…(´・ω・`)

分かりやすい美形はランスロット
見えないけどHANZOも進化を考えるにイケメン間違いなし
ダークな雰囲気が好きならロキはダントツ

でも個人的にはゴッスト。
進化や神化に落ち着きをプラスした堂々とした風貌。
生半可な鍛練ではないことを感じさせる鍛え上げられた肉体。
信念を感じさせる、ただ一点のみを穿つストライクショット。
素晴らしい。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ランスロット兄弟カッコイイですよね!半蔵先生も多分あの中は相当なはず・・・ ロキ、雰囲気はカッコイイですよね!しまタイツですけど笑 ゴッストさんもはや仙人みたいになってますよね!

儂(某) Lv122

ロイゼかなって思います。後、個人的にMV坂本龍馬は車田正美さんが書いたのかって思った位かっこいいと思った。尚、リョウマ違い。

他2件のコメントを表示
  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ロイゼはイラストが一気によくなりましたよね! なんかイラストの龍馬、mvに似てる気がしなくもないですね笑

  • 儂(某) Lv.122

    にゃんにゃんこさん、コメントありがとうございます。ロイゼは何か勇者ぽくっなって凛々しくなった印象でした。画像の竜魔の件おきづかいありがとうございます。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ロイゼは何か進化の過程はロイゼ自身の成長した姿を意識してるみたいですよ!

色んな意味でカッコいいという言葉しか出ません。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    バッハさんのイラスト、なんかゼウスに近いものを感じます笑

紀柳 Lv83

まだ実装してませんが
バッハです
なんていうか
いぶし銀の洋風…
音楽を極めた教授
しぶかっくいい

演奏=ハイパーイケメンタイム
的な妄想してます

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    バッハさん、渋いですよね! 性能が気になりますね〜(*^ω^*)

haku Lv66

男性なら龍馬ですかね。獣神化する前から
クシナダや色々なクエストで活躍したキャラですし

女性ならリラですね。
神化すっ飛ばして獣神化実装聞いて
その時に光の獣神竜足りなくて
運極4体犠牲にして獣神竜引換えたくらい
好きですね。

ヘラクレスですね
個人的に強かっこいいです(笑)

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ヘラクレス、ヤマタケとかで使ってます!あと、ダイナでもつかえますよね!

ふる Lv25

ハンターキングです。
獣神化前は目元が隠れていて見えなかったのが、獣神化になって表情が見えたことで印象がガラッと変わりましたねー。
椅子に座ったことで貫禄もバッチリです!

また、女性キャラでかっこいいのといったらやはり真田でしょう。
ポーズ、表情、ボイス、全てが凛々しくなってもはやオッパイがついたイケメン状態!

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ハンキンさんは王の風格がヤバいですね〜 真田さん、持ってるんですけど、大体重力バリアの時は連れて行ってますo(*^▽^*)o

ジークですかね。
SSボイスが男らしくてかっこいいと思いました!

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ジークさん、ssボイスカッコイイですよね! なんか、進化前から獣神化の間で1番闇属性感でてきてますよね笑

ランスロットXがイケメンだと思います。

個人的にはハデスが渋くてかっこいいです。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ランスロットX、はよぎこちゃんに引いてほしいですね笑 ハデスさん渋いですよね!個人的にはモンソニのハデス結構いいおじいちゃんやなーて思ってます!

OSN Lv49

テキーラの父に1票!

ブラフマーが獣神化で露骨にカッコ悪くなった(T-T)

神化が一番かっこいいと思ってたのに、、

他2件のコメントを表示
  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ブラフマー、いきなり宇宙の神様感出ましたよね・・・ 進化前とかはイケメンでしたよね、、、

  • モンストログイン勢 Lv.384

    イケメンです。そしてまだ神化は神々しかったんですがなんか獣神化で、、置物な感じに、、

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    大きなお寺に仏像として置いてそうですよね、、、

アロンダイトもといランスロットです。
ボイス的にXより無印派。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ランスロット、カッコイイですよね!今、スカーの時はフレンドのランスロットをありがたく使わさせてもらってます笑

退会したユーザー

ロキ一択ですにゃ

OD団 Lv94

ヒカリですね()( ฅ  ̄ω  ̄ ฅ )


キリッとした眼光がカッコイイですd(・ω・`」∠)_

他2件のコメントを表示
  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ヒカリ、強いしカッコイイですよね!まだ持ってないんで、ほしいです!

  • OD団 Lv.94

    圧倒的な艦隊性能です( ฅ  ̄ω  ̄ ฅ )

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    1度でもいいから、艦隊で使ってみたいです笑

ロキとゴッストですね!

ロキはもうただただかっこいい
ゴッストの眩しさはカッコよさから来るものでしょう!

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ロキは性能も見た目もワイルドな獣神化の仕方しましたよね! ゴッストは神々しいですよね!

退会したユーザー

ダントツでワールド!
あの腹筋とかもうホントカッコいい……!
手とか足とかが悪魔っぽい感じもgood!

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ワールドさん、確かにサタンよりも悪魔っぽいですよね!カッコイイですよね!

退会したユーザー

サタンでしょ。 8ターンオールアンチだよ?
良いでしょ。 昨日単発で回したらまさかのサタン。
まぁどうせ星4だろうと思う画面を見た瞬間目が点になりました。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    おめでとうございます!サタンまだ持ってないんですよ・・・エデン行きやすくなりそう・・・

退会したユーザー

リンツーとスサノオですね!かっこよさを極めたような人たち。もっと適正カモン!(・∀・)

こんばんは!

ゴッストさんは、獣神化した時にかなりのイケメンになり、大好きです^_^
はじめての獣神化したキャラで、強さも格段に上がりましたし今でもDWの時にお世話になります(*´∀`*)
次は龍馬さん、素敵です〜‼︎

他3件のコメントを表示
  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ゴッストさん、仙人みたいでカッコイイですよね!持ってないので、羨ましいです(´・ω・`) 龍馬さんカッコイイですよね!今1番ほしいキャラの一つです(*^ω^*)

  • あかぼんぼん Lv.20

    返信ありがとうございます! ゴッストさんの手に握る七色が気になったりします(´∀`=) 龍馬さんはカッコイイし、強いしでイケメンですよね〜‼︎

  • 猫缶 Lv.16

    多分、意味合い的にはカウンターキラーを表しているんでしょうね(^_^;)おそらくですが

  • あかぼんぼん Lv.20

    あぁ!そうですね! 気付きませんでした(゚o゚;; ありがとうございます‼︎

あんまり出ていないようですが、リンツーが個人的にめちゃカッコいいと思います。全体で見てもトップ5には入るぐらい。
あとサタン、ハーレーもかなり好みです。

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    リンツー、ほしいです・・・笑 サタンとかハーレーとか闇属性感あってカッコイイですよね!

半蔵さんとロイゼですかね〜
ロイゼのSSのセリフ、かっこいいと思います
半蔵さんはあのアーマー脱いだらかっこいい…はず!

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ロイゼのssボイス、勇者感あっていいですよね! 半蔵先生、元がイケメンですよね!

退会したユーザー

人間ではないんですが、個人的にはケットシーはカッコ可愛い感じでイケメンだと思います(´ ˘ `๑)
キリッとした目と眉や八重歯っぽい歯が素敵です!
ハデスやゼウスのような、渋おじさん系もいいですね〜
でもやっぱり正統派はサタン様!圧倒的です(*´˘`*)♡

モンストは男性プレイヤーが多いので女性キャラのキャラデザに触れられることが多いですが、男性キャラも魅力的な子がいっぱいいますよね〜!

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    ケットシーかわいいですよね!持ってるんで、これから使っていきたいモンスターの一つです! ハデスおじいちゃんもゼウスおじいちゃんも、強いしカッコイイですよね〜ゼウスはssが結構お世話になることがあります! サタンはssボイスもいいですよね!シカマルて言われてますが笑

退会したユーザー

アラジンです!個人的には、どちらかというとカワイイなって思うんですがおそらく世間的にはイケメンのはず!
女の子だったらクレオパトラが素敵です(*´ー`*)
属性ガチャは基本的に回さないんですが今度光ガチャ来たら回そうかな…と悩み中です…

他4件のコメントを表示
  • にゃんにゃんこ Lv.11

    アラジン、イケメンやと思いますよ!今、大総統で使ってます!正直自分の感覚ですけど、キスキルより使い易い笑 クレパトかわいいですよね! 属性ガチャ自分も引きたいけど、なかなか限定キャラ出ないていう話だから、引こうか結構悩みますよね・・・

  • 退会したユーザー Lv.4

    あ、私もキスキルリラよりアラジン派です! 大総統もフレからはアラジン選択します(*´∀`) 以前、ライトミラージュ30連爆死して以来属性ガチャはスルーしてますwその時はアラジン狙いでしたが、いまだに私のBOXには来てくれていません…ハヤクコイー(TT)

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    なんか、キスキルはゲージミスることが多いです・・・ アラジンはまだモンコレという手がありますよ笑

  • 和菓子将軍 Lv.61

    アラジンは獣神化で顔に似合わず筋肉バッキバキなのもいいですね。

  • 退会したユーザー Lv.4

    腹筋(///ω///)お腹が冷えると大変なので、腹巻きを巻いてほしいところです…笑

こんにちわ(^^)個人的にはケロンですかねw可愛らしい感じが好感持てます。
獣神化に縛られずモンスト全体だとダントツで源義経が美形でイケメンだと思いますw

獣神化はイケメン揃い!
やはり王道は龍馬じゃないですかね
アニメでは茶目っ気もある頼れる兄貴って感じで

獣神化に限らず、このサイトでもさいかわランキングだけではなく、
イケメンランキングを作って欲しいと割とマジで思ってます

  • にゃんにゃんこ Lv.11

    龍馬、なんかレン君の兄貴兼保護者ポジですよね〜 確かに、イケメンランキング作ってほしいです!

バッハですね。
神々しく美しく、そしてイケメン。そきえして良いメロディーを奏でているように見えます。

  • テレビっ子16世 Lv.16

    自分からフォローしておきながら、ちょっと叩くとブロックする雑魚はこちらかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×