質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

卑弥呼にわくわくミン

友撃特Mが付いているのですがLにするべきでしょうか、そんなに火力は変わらないと思うのですが…みなさんの意見を聞きたいです

これまでの回答一覧 (7)

私なら基本十分だと思うのでそのままですが、他キャラを木神殿に連れて行く際の介護要員中に特L出ればいいかなーって感じなので、わざわざ
わくわくミン使わないですね。

主様の仰る通り特MからLなんて誤差程度です。私がわくわくミン使うとするなら神殿適正少な目且つ最適実のM付いてるキャラに使うと思います。

ちなみに水時介護要員のキャラが現在こうなっていますが、わくわくミン使うつもりはないです。

退会したユーザー

後で後悔しないと思う使い道であれば問題は無いと思う。
自分ならば使いません。

退会したユーザー

変わらないと思うなら使わなくていいと思います
というか大半の人が見た目目的かお気に入りのキャラ強化の為に使うと思いますよ
色々言われてるわくわくミンですが、効果はほぼ無いに等しいと私は思ってます

退会したユーザー

よく使うのであれば与え、そうでなければ取っておくという使い方でいいのでは。
MからLだと誤差の範囲です。

卑弥呼には獣神化した時につけたらいいと思います。

卑弥呼は基本木にしか連れて行かないので自分なら使いませんね。

変わらないと思うならば使わなくてもいいのでは?

ただ、その差で負けてしまっても文句は言わないで下さい。

結局はどのキャラに付けても大した差では有りません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×