モンストについて質問してみよう。
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コラボキャラ使って見て…
コラボキャラ実際に使ってみてどうでしたか?どのキャラもssが独特なので、使うのがたのしいですね!私はリベンジカウンター最高だと思いました。皆さんの使ってみた感想待ってます。
下のはミリ残しリベンジカウンターです
これまでの回答一覧 (8)
リベンジカウンターは計画的に使えると一気にボスを追い詰めて圧倒しますね。
ゴウセルはSSで多めの雑魚をボス越しに攻撃して気絶もほぼ決めて、電撃をそのままボスに当てる感じなので配置重視ですね。中心弱点の敵だと相性が良いはずですし、弱点密着でSSを使える機会が作れればなかなか出せない高いダメージも可能とあって高性能ですね。
ヘンドリクセンの黒死は、回復以上のダメージを求めるようなギミック以外ならとにかく通用しますし、大きい直殴り倍率があるクエストでの動かないSSとしてはまず最強でしょうね。ターン数24となかなか使えないので、使わない方がマシって事にならないようにしたいですね。
メメント・モリでヘンドリクセンを
使ってみたのですが黒死クソ強いですね
友情はカインと一緒でビットンが壊しやすくて
スコールとも相性抜群でしたԅ( ˘ω˘ ԅ)
メメント・モリ絶賛周回中の方もメメント・モリが苦手という方もぜひお試しあれ٩( 'ω' )و
自分は周回しませんが(^q^)
逆に使いどころが分からず使ってもいませんが、
ヘルブラムのSSはどう思いますか?
将来敵キャラの反撃モードで、攻撃力に比例したダメージを喰らうなんてクエストでも出来るんですかね(´ω`;)
それであれば分かりますが…
豚のホークみたいなチビでアホそうで生意気そうなキャラが好きなんで、SSボイス聞いてるだけで満足です。
現実にいたらはっ倒したくなりますけどね笑
性能面ではヘンドリクセンのミッションで活躍してくれました。SSの回復量が思った以上で驚きでした。
ヘンドリクセンの黒死のダメージが覇者の塔28.29.35階などでダメージがリンクしない仕様、場合によってはステージの進行が不可能になるのでリンクするように改善した方が良いと思うんです。
特に35階とか35階とか35階とか。
リンクするように改善すべきです。
(ウソです。ネタでやったので改善しなくていいです。)
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you Lv.272
HPリンク無効の割合攻撃は演出の幅を広げる挑戦的な新要素ですがとんだ赤っ恥です。進化前から解放されて力(電撃)を放出する凝った演出のはずが何かと散々ですね。どのような理由であろうとリタイヤ確定状況が存在しては開発の質を疑われ運営面で致命的なので、本体に1ターンの分身バベルの蘇生か進化前の位置に移動攻撃でまさかの本体登場しかなさそうに思いますね。今後もHPリンク無効の強力な割合攻撃もHPリンクの演出も使いたいでしょうし、HPリンク無効解除は難しいと感じますね。長々とコメントを失礼いたしました。
スクショないですけど
まあディアンヌのSSが強い。玉楼のニルバーナ、ツクヨミ零びっくりするダメージ出てました。
いつもコラボの☆4を混ぜて後悔してるので今回は2キャラとも4体づつ確保してます。
リベンジカウンター、私も好きです! ゴウセルのssは星4とは思えないいりょくでした。しかも気絶するからメッチャ強い。ヘンドリクセンのssは3体いれば、ヤマタケ2の青鬼すら倒す威力で、凄すぎる。