質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投票結果出たけど

欲しいのは見つかりましたか?パックが上位に浮いてるのがもう・・・ね(一部隠れてるのは許して)

これまでの回答一覧 (92)

CG Lv40

パックはつまらん。
サラマンダーにしろ。

他5件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    むこうもわかってるから・・・性能微妙で獣神化も今のところ期待なし弱いけどサラマンダーの方が可能性あるしそうなるとこれっていう

  • ゴシンガーZ Lv.30

    伝承でイタズラ好きなパックに掛けてるとか何とか・・・まあそれでも微妙なネタだけど笑

  • 蒼い瞳 Lv.61

    両方つまらないかぱっくで!笑

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    サラマンは未来がある。

  • モイスチャー Lv.23

    今一番のネタ枠ってゲンナイじゃないのか? なぜパックだったんだ

  • ナコト Lv.79

    SSボイスがオベロン(♂)大好き感出してるから一部の腐った人に人気なんだろ

パックなんて居なかった

  • NARU Lv.18

    い、いなかったよね(汗)

どんだけ2ちゃんの人達が頑張ったか知らないですが、元々1位にするために、わざわざ建ててやっていたのでしょう?
それでも10位止まりです
今更ですが、組織票に普通に勝てる位、モンストのやってる人が多かったのには感心しました
流石に「1位じゃなくて残念でしたプギャ――m9(^Д^)――!!」とは言いませんが(そもそもランクインさせる事が目的かも知れませんし)
まぁ昔も、ネタ枠だった頃のバッハとか居ましたし、アンケートのランキングって、こういう風になるのは分かってましたからね…
でもパックが出たらやはり発狂します(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • examinee Lv.17

    そういえばこの前2ちゃんが5ちゃんになってたなぁ

  • てんじん Lv.36

    下手に投票すると被害が自分に来るモンストプレイヤーは基本的に投票しないでしょ。ランクインしてるやつが運極or複数所持で全く回す価値ないガチャの人はまぁ参加するかもしれないけど、基本部外者の犯行だと思う。

初心者 Lv197

持ってない属性ガチャ限(ミカエル、信長X等)がいますが、所持の有無は別として、もう少し属性限定いても良かったかな。
まあ、パックの10位には…、組織票って凄いなぁとも思いました。

今回のアンケートで上位に入らなかった一部の属性ガチャ限定達、上方修正なり獣神化が求められるような気がします。

何れにしろ今回は、確定演出からの「パック」となりそうなガチャですね。

レンブラントがいない、やり直し


とりあえずパック以外で被りじゃなきゃ何でもいいです。

  • やみ〜 Lv.184

    俺も全く同じです。パック以外の未所持なら何でも。

毎日投票しましたが、ワルプルがランク外…。
パックはさすがにないです。1体持ってるし、持ってても使ったことないですf(^^;

アリスしか持ってなかったので素直に嬉しいです!!
欲を言えば蒲公英かナイチンきてほしい(´・ω・`)

かつ Lv12

さすが人気投票だけあって、かぶり以外は欲しいのだらけですな~。
ねらいは普段引かない色ガチャ限定(特にリラ)です。

もしパックが出ても倉庫の番人としてやさしく迎えるつもりです。
今いるパックは進化なので、神化にでもして・・・。

龍馬とノンノが入ってる!!これは嬉しいです ´ω` )/

THiSY Lv29

こんにちは

25体中14体は持っていないので(パック含め)嬉しいですね( ^ω^ )
持ってないキャラが出ることを祈ります_(:3」z)_

まぁ全体的に妥当ですね。パックはみんなが騒いだのでやはり票数が加速しましたね。自分は1位もあり得ると思いましたが10位かって感じですね。
モンストやってない人が本当にこんな事してたならどんだけやる事ねーんだよと思いますね。そんなに暇なら近くの川のゴミでも拾ってろと言いたい。

OD団 Lv94

・ノンノ(×2持ち)
・爆弾魔の聖騎士(×2持ち)
・パック

以外ならまぁアリですね(´・ω・`)

パック当たったらここのSNSに『パック当たって草まみれや』とでも投稿します。

ありゃ、皆さんパックを叩き過ぎてますね。

持っていないから出てくれても構わないんだが…

被らないのは4体なので恐らく被ります。なので何の期待もしてません。

25体中、未所持が6体なんとも微妙な結果でした(>_<)こりゃ被りが出て終わりだな。

バッハの時はネタ枠でしたけどネタにもならないパックは純粋に悪意を感じますね…
まだ色々言われてるサラマンダーやボルチモアがランクインした方がマシです(いらないけど)

未所持はアイドルのみ、被りもウェルカムなのはパンキス瓜ダムモツポポくらいなので8/25……

この確率の壁を越えてパックが当たるだろうなと予想してます
リアルラックは無い方です。許さんぞパック!

パック以外は順当!(^^)!でも、10位って(-_-;)

持ってないから出ても構わないが・・・願いが叶うならラファエルを(^_^)v

想像以上に自分のBOXの被りキャラが多くてちょっと驚いてます

要らないキャラリスト
ガブリエル 8体
ルシファー 4体
ウリエル 5体
ロビン3体
アグナックス 5体
妲己 2体
アーサー 2体
ダルタニャン 2体
ノブックス 2体
ノブナガ 2体
龍馬2体


上記キャラ出たら必然的にラック合成になりそうなんで被ってないキャラが欲しいっす( ̄▽ ̄;)
パックはまだ未所持なんでまだ自分的にはマシですねw

正直全部欲しい(アグナxは微妙かな…)
パックもこないだの感謝ガチャで選んであげられなかったので欲しいですね。

たぴ Lv60

ウリエル、パック、アーサー、神威、two for all、アリス、ナイチンゲールだけはやめてくれ~
7/25か…
わりと高め…

パック入れるならまだバッハの方が良かった。普通にバッハ強いし。

25分の16で被り怖い被ってないのがキスキル等ここで絶対に引いておきたい。モーツァルトは被りでも嬉しいけど。

ひろ Lv20

パックもってないんで当たったら嬉しいですけどね。
パックって普通に今時のキャラって感じなんで過去のバッハ程の強烈感はないと思いますよ。


パックは古いキャラでも無ければ有名な産廃キャラでもない。
ましてやとりあえず入れておこうで入れるキャラではな組織票にしろ不正ツールにしてもつまらないの一言。
コイルを踏襲してるのかもしれないがただただつまらない。もっと別な面白味のあるキャラならともかくだが、完全にスベってる。キャラの選択にしても順位にしてもやることなすこと全てが中途半端。やるなら徹底的に。

パックは置いといていつまで龍馬欲する人おるねんって思いました。古い限定でもないキャラは比較的所持率高そうなのになぜでしょうか。
初心者もしっかり投票したからでしょうか。そう考えると良い試みだったのかもしれませんね。

退会したユーザー

パック以外ならどれも欲しいです。

Cri4s Lv186

無いチンゲール入ってる~!!やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ワルプル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(`ω´*)o。・゚・(つД`)・゚・。

yuu Lv19

こんばんわです!投票結果見てカブるキャラが18体いるのですが…狙いはキルキス ノブナガ ラファエルです。
まぁ〜カブるでしょうね…ロキがいないのが残念ですがね仕方ないか…σ^_^;

投票側の不正ありの投票なので
なんとも憤りが・・・

運営の神の手はなかったですね。


普通だと急な投票の伸びっていうのは
把握でき、解析てまきるんですが手間を惜しんだか、投票側の不正なのでそのままとしたかですよね。


まぁ、パックもっていなければ
獣神化も強化もありえるキャラとして寝かせておくのもひとつですね

私はすでに倉庫にいるからハズレ枠ですが
・・・もっていなければ全部当たりです

先程このサイトのガチャシュミを引いてきましたが、20回中4回もパックが出ました。

俺多分パック出しますわ。

ここにコメントされてる方々は少なからずパックが出る未来に震えてるってことですね わかります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×