質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カナンでの神威について

投票ガチャで神威出てフレ枠含んで2体積めそうなんですが1と2じゃカナンの難易度そこまで変わるのですか?

運枠ヘンドリクセン神威芙蓉神威で回ろうかと思ってますが。。。

これまでの回答一覧 (11)

Lv219

神威1→2というより、神威を抜いてまで入れるべきキャラが存在しないです。

キャノンベース踏まなくても神威に当たってるだけでカナン溶けるレベェル

夏笑 Lv48

マルチですが
運ヘンドリクセン
運カレン
神威
神威
でド安定でした。
神威が増えるほど安定する面白いクエストですね

第一にテンションが変わります
神威のアイコンが増えるなんて最高としか言いようがないですものね

第二に美しさが変わります
運枠の隣が全て神威になるわけです
統一感が出てスクショを撮ってもさまになります

第三に音が変わります
運枠で神威に連続で当たって見て下さい
余りの落雷の連続音と微妙に増えた気がする麻痺率に心躍ることは間違いありません

第四に実の幅が広がります
芙蓉だと撃種や同族の実が影響してくれません
神殿も気遣う神威さんの誕生です

最後にカナンワンパンラインとかいうガチ勢御用達要素が追加されます
神威さんの攻撃力を実で+5000すると大体の雑魚をワンパン出来るようになるんですね
同族加撃特Mが+2500・特Lで+3000
撃種と戦型の加撃特Mが+1250・特Lで+1500
厳選してあげてください

ほら
何故かもっと欲しくなって来たでしょう?

他1件のコメントを表示
  • 犀川創平 Lv.238

    ワンパンライン5000なんですね。同族で上げつつ、ソウルスキル付けたらいけそうですね。

  • 春の七草@ティーガー好き Lv.79

    ですね~ 加撃系の実は全体に影響ありますし偶然出たら有難い程度で周回してみるのは普通にありかなとは思ってますw

退会したユーザー

神威を積めば積むほど気楽になっていくのがカナンです。
それが同属&撃種&戦型加撃特級に同属加速特級L、失神特Lが付き、さらに紋章力により対闇の心得極なんかにしたら雑魚がワンパンで消えていきます。

そんなカナンが体験出来る日数まで残り僅かww

あのデカくなる爆弾が強いんですよ。
だから神威は多ければ多いほど良いです。(*´ω`*)

神威が多いほどヌルゲーなので、ソロならそうするべきです。

マルチなら神威2運枠2をお勧めします。

「がんばれ神威…お前がナンバー1だ!」

他の適正キャラ使ってもいいと思いますが、現状、神威が最適正だと思います。複数いるときの安定感が違いますね。

HIRO Lv8

獣神化神威の爆弾は雑魚殲滅後のカナンに良いダメージソースになります
超ワープで雑魚の処理も楽になるので2体編成はかなりおすすめです

正直言ってフレこみで神威3行けたら運枠何でも良いんじゃない?って位楽になります。
神威2でやった事ないですが数が多ければ楽になる事は確かですよ。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×