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夢玉系ガチャに望むこと
こんにちわ
本日ようやくデン玉3種運極終わりました
司馬兄妹が終わる頃には他の2体がラック60超えるほどの偏りでしたw
今回偏りの救済措置はありましたが正直微妙な機能でした
個人的には各キャラの排出率up日を設けて欲しかったです
あと☆4キャラの自動合成も欲しかったですね
皆さん次回以降夢玉系のガチャに望むことはありますでしょうか?
これまでの回答一覧 (30)
自動合成させて欲しいです。(*´ω`*)
運営は野良マルチ非推奨と言いつつ、現実には野良でマルチをしないと追い付かないのがユメ玉。
運極は義務じゃない、マルチ仲間も居ないのか、という意見も挙がりそうですが、それは置いといてください(._.)
正直、専用クエストだけじゃなく、それプラス究極クエストとかでも玉が落ちれば良いと思うんです。
直ドロの究極クエストとか有るじゃないですか。
あれに玉も落ちるようになれば、運枠を入れる意味も出ますし、周回意欲も湧きますよね。
こんな時間を無駄にするようなクソイベントを無くして欲しいです
ユメ玉、クロ玉、デン玉
もうお腹いっぱいです。
夢玉システムが消えることですね
ファルファレルロと同じシステムです。
10連で最低1体は確定('、3_ヽ)_
確定演出が出たら、出た星5-6キャラは全部ラック5確定にしてほしいです 。
ラック1が1体とかあんまりだぁ (´;Д;`)
ゴジ玉、ユメ玉始めた頃は新鮮で良かったけど、今となってはクエストしてガチャして合成してって手順が馬鹿らしいですね。
直泥99回でいいじゃん。合成の手間も省けるし...
・自動合成
ボックス整理が一番面倒です。
・割れる演出カット
パリンパリンパリン…が時間掛かってダルい。少しでも時短を。
・1括100連機能
10連ずつは面倒です。一気に100連くらいできたら楽なのに。
こちらの回答でイヤイヤながらもやっている人がいるのを見るとモンスト凄いなーと思います(笑)
私は100連機能が欲しかったです。
開発者にグルンぺぺぺぺパリンパリンを100セット以上ぶっ続けで見せてやりたい気持ちになります。
星4自動合成というよりラック上げ合成時にもう少し選択しやすくして欲しいです。
タス亀と同じで「キャラx数」で無制限合成可にしてほすぃ。
開発者に900体以上のキャラをポチポチ合成させてやりたい気持(ry
コラボ系の場合は星4は自動合成、通常夢玉の場合は星4自体の排出を無しにして欲しいです。
後はクエスト自体を野良サンドラ4ですら余裕な感じのヌルゲーにしてくれたら・・・w
こんな負荷だけの誰得でもないイベ廃止しろ!ゴミクソが( *`ω´)
偏り救済?偏り分で回して捨てたキャラ1でまた引かす嫌がらせ…スマホ壊れるわ!
コレ系いつもやらないのに…なぜやってしまったのか。
司馬が出なさ過ぎて精神崩壊中(´Д` )
私も御坂を引き換えしなければ恐らく90作れるくらい片寄りました( ̄▽ ̄;)
仰る様に自動合成は欲しいですね!
しかし一番望むのはクエストのメダル5倍適用ですね笑
1位:自動合成
まぁ夢玉に限らずノマダンで排出されたキャラにも言えますが
2位:極クエストの難易度低下
難しさこそは無いが明らかにそこらの極クエストと比べると露骨に面倒さがアップしている
3位:ホストをする事によるメリット付加
ホストクリア10回で夢玉100個プレゼントや前にあったスタミナバックキャンペーン等
ガチャ画面カットはandroid限定だけど出来る上に何故かこれで排出されたキャラは鍵掛かってないというおまけ付きだから満足している
ストーン落ちるようにして欲しいです。
野良大嫌いなんで玉系は全スルーしてます。
ストーンが回収できるならサブと運2でオーブ割りながれでも回収します。
野良をずっとできる人尊敬できます。
今回みたいに常にラックボーナス2個確定がいいです。
高速周回したいので。
ぶっちゃけ「ユメ玉系イベント廃止!」が第一希望ですが、継続する場合
■ 運極までの必要周回数を最低でも半分程度に。
■ 自動合成を適用
■ ★5〜6キャラのオートロック不要
■ 100連程度一気に引けるように!
全般的に運極作成がインフレしている中で、単調なクエストを無駄に何度も周回させる意味が何処にあるのか?
せっかくのコラボイベント、ひたすら苦痛だけを強いるようなシステムは改善願いたいです。
①電玉交換機能があんまり機能してなかったので、交換機能だすなら星4のキャララック72も追加しませんかね
②あとはラック+99というのはもういいです。やっぱり努力して作った運極で周回したいって気持ちはあります。
③クエストをもっと周回しやすくする。回復があって今回のはやりにくかったです
自動合成機能は必須ですね
あと偏り救済のためにもっとできることあるんじゃないかなと思う
それよりもう夢玉系やんな
今回のラック交換にあの三体以外も対象に入れて欲しかったです。最初はかなり楽になるなと思いましたが星五のやつしか交換できないと聞いてあれ?と思いアスナが完成したので余ったぶん交換したのですがそのガチャで爆死して俺は何をやっているんだ?と思いました。夢ダマガチャの良さ一つのクエでは三体運極を作れる
とこです。星4キャララック30で10個かラック90で確定10連夢ダマや星ダマガチャみたいにして欲しいです。
メダル×5倍
キャラの自動合成と10連で1体星5確定。
自動合成は切実にほしい、わざわざ何回も合成させないといけないのは面倒です´д` ;
10連で星5確定は前の夢玉であった気がします。(その時自分は始めてなかったのですが)ラック1で排出とかでも全然構わないのでお願いしたいです。10連して星5無しはモチベにも関わります(−_−;)
サブ機使って自分だけマルチで回りました、夢玉システムは1アカだと厳しいと思います。
★5を90集めると獣神竜になるの今回初めて知りました。
竜と玉を補充できるのでありがたい。
ただこれやってる間魂気たまらないので10でいいから魂気もらえるようにしてほしい。
①期間を長くしてほしい…
②今回のシステムを今後も導入するなら、ラック10で10個じゃなく、ラック1につき10個ずつの引き換えにしてほしい
③☆4も玉と交換させてくれ
④排出率up日ください…
⑤(玉系に限らず)☆4は自動合成ほしい
こんなかんじでしょうか
ガチャ自身はそこまで文句はない
言うとしたら自動合成ですね(星5と星4も含めて)
でもクエストについてはちょっとした意見がある
今回のデン玉クエストはそこまで難しいじゃないけど(極レベルとしては)
でもクエストのギミックはまあうざいしか感じない
中ボスやボスのhpを大きく回復する貫通制限、プロテクトシールドに囲まれるサソリ
まあ、もしこれが普通なイベントクエストや降臨クエストならまだ許す
でもこれはコラボクエストでしかもデン玉を集めるクエストだろう?
このような短時間内に約200回周回しなきゃならないクエストにああいうギミックを積み込んで、運営さんはただユーザーたちのやる気をなくすだけじゃない?
自分は究極のアクセラレータやシャナよりこちの方がはるかにだるいと感じる
このクエストを作った人は自分で200回周回して、その感想を聞かせていただきたい
前回のパイレーツコラボのクロ玉クエスト(ゴーストシャック)は宝箱ラック+99排出じゃないけど、あれを周回する方がはるかにましだ
だから次の夢玉クエストは今回みたいなギミックにならないように
あと、長い愚痴になってすいませんでした
デン玉との交換比率を良くして欲しいですね。ラック10でデン玉10って10連でラック10分の排出ってほぼ無いですし、せめてラック5でデン玉10とかなら良かったですね。
キャラの自動合成と10連で1体星5確定。
自動合成は切実にほしい、わざわざ何回も合成させないといけないのは面倒です´д` ;
10連で星5確定は前の夢玉であった気がします。(その時自分は始めてなかったのですが)ラック1で排出とかでも全然構わないのでお願いしたいです。10連してほしい無しはモチベにも関わります(−_−;)
全キャラのガチャ排出キャラの自動合成
☆5キャラの自動ロック無し
(自動ロックを解除したらオーブガチャも自動ロックがかからない)
進化後での排出(獣神玉の節約)
ダメトレでガチャ玉の排出(ダメトレで金玉は不要)
自動合成!
後、ラック99確定いりません。
10連で確定1、候補が3体ならば必ず3体出現する。
そうすれば10連を99回廻せば運極が完成する。
ファルファレルロの際に実際導入された方法だけれどあれには確定された先が見えていたので非常に分かり易かった。
夢玉クエストは☆4及び☆5のラック90を大量入手出来るためにラックでのアイテム交換として素材に無駄なく利用出来るので定期的に行って欲しいです。
今回の場合は神獣という獣神玉を多く消費するイベント直後の為に交換に利用した分がそのまま利用でき、非常にタイミングが良かったです。
自動合成出来ない上にご丁寧にロックまで…マジ面倒臭かった(ノД`)
ロックはオプションで掛からないようにできるよ!戻すの忘れるとヤバいけど。今これ見てあわてて自動ロックかけました。ありがとう。