勝手にコラボキャラ性能イメージ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv20

勝手にコラボキャラ性能イメージ

アニメ・マンガのコラボも充実してきたモンストですが
もし自分の好きな作品のキャラがこんな性能で実装されたらなぁ…というのをお願いします。
キャラ名/アビ/友情/ssの内容と出来れば台詞もどうぞ
例→ブラック・ラグーンより
二挺拳銃(トゥーハンド)・レヴィ
agb/弱点キラー ゲージab/ss短縮
友情 跳弾/跳弾
ss 狙った報告に銃弾を撃ち固定追撃ダメージ 18ターン「正義なんてものはなくても地球はまわるんだぜ」

フローレンシアの猟犬・ロベルタ
カウンターキラーM/adw ゲージ底力/アンチ魔法陣
友情 バラージショット/拡大爆破弾
ss 現在のhpから50%を消費し自身のパワーとスピードがup(二巡継続)友情が敵すべてをロックオンするマスケット弾へと変更
「サンタ・マリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を」

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

ナッパ(反射/パワー型)

アビリティ:底力
ゲージショット:飛行

友情:気弾

SS:クンッ(ゴンさんSS)

ジョジョの奇妙な冒険より
空条 承太郎
水属性 スピード型
アビ/超ダメージウォール ゲージ/ダッシュ
友情 スタープラチナ 気弾と同じ
SS スタープラチナ・ザ・ワールド
乱打で張り付いてオラオララッシュからの周囲3ターン遅延
「てめーはおれを怒らせた」

欲を言えば承太郎のターンが来る度にやれやれだぜって言って欲しいです。

他5件のコメントを表示
  • レオ Lv.20

    それって…スターダストシュー… 3部で統一するのであれば 木属性→花京院  ssエデンのようなセンサーからの範囲内にエメラルドスプラッシュでしょうか 闇属性→ポルナレフ 友情斬撃、ssは防御ダウンの代わりにスピードとパワーアップですかね

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    闇はジョースターさんだろ アビ魔族キラー決定

  • 一万年計画 Lv.133

    超究極のDIO戦ではザ・ワールドの撃ち合いをして欲しいっすな。遅延に遅延を被せるやつ(*´∀`*)

  • リューコ Lv.43

    スターダストシューターズは辞めちゃいました(´^ω^`)ブフォwww 私も火→アブドゥル、木→花京院、闇→ジョースターだと思いました。光と水は承太郎とポルナレフどっちでもいいかなって思いましたが。アブドゥルとポルナレフが☆4です(´ヮ`;)

  • カツミ Lv.7

    イギーは?

  • リューコ Lv.43

    イギーは皆貰えるログボですね(´∀`*)幽白のぼたん的な。ハガレンのリザ的な感じで運極できるのも嬉しいですけどね。 全然関係ないんですけどマナ進化の友情の削り方がなんとなくザ・ハンドを思い出します。ガオン

ハンターハンターのネテロ
ダメージウォールゲージカウンターキラー
ツィンパディカルレーザーL
百式観音九十九の手
百式観音で攻撃 ボイス 蟻が上から物言ってんじゃねーぞ
忍やヘンドリクセンみたいにスライド式で
ダメージウォールを超ダメージウォールに
ツィンパディカルレーザーLをELに
SSは百式観音零の手
敵背後に現れし観音が有無を言わさぬ慈愛の掌握で対象を包み込み渾身の全オーラを目もくらむ恒星の如き光弾に変え撃ち放つ
ボイス腕がなけりゃあ祈れねぇとでも

  • にじろく Lv.19

    すみませんスライド式ではなく運極で、です。

チャージマン研
アビ ジュラル星人スレイヤー
友情 アルファガン
SS ボルガ博士を排出し大爆発を起こす

他9件のコメントを表示

ドラゴンボールから…笑

超サイヤ人3 孫悟空(進化)
光属性 スピード型 反射
HP21088 攻撃力25041 スピード480,24
アビ AGB,ゲージADW
友情 反射レーザーEL
SS 龍拳爆発 ターン25
最初に触れた敵に龍拳を放つ
「俺がやらなきゃ誰がやる!龍拳爆発ーーッ!」

超サイヤ人ブルー 孫悟空 神化
光属性 バランス型 反射
HP25488 攻撃力30874 スピード325,90
アビ SS短縮 MS,ゲージAB,AW
友情 気合砲(気弾のようなもの)副友情エナジーバースト
SS 界王拳 ターン26
パワーとスピードが超アップ&界王拳状態になる。
(界王拳中はパワーとスピードが2,5倍になる。さらに友情の威力がアップする。4ターン継続)
「界王拳ッ!だりゃーー!」

超サイヤ人ブルー ベジータ
闇属性 砲撃型 貫通
HP 23547 攻撃力24804 スピード 401,85
アビリティ 底力,ゲージ AGB.カウンターキラー
友情 ロックオンワンウェイレーザーEL
SS ファイナルフラッシュ ターン24
狙った方向にファイナルフラッシュを放つ(レーザーバリアの影響は受けない)
「ファイナルフラーーッシュッ!」

超究極からゴールデンフリーザ
闇属性 バランス型 反射
HP 22236 攻撃力19804 スピード 298,85
アビリティ ラックADW ゲージ ドレイン
友情 ランページレーザー
SS 連続デスビーム ターン22
狙った方向にデスビームを10発放つ。(レーザーバリアの影響を受けない)
「ゴールデンの力はこんなものではありませんよ〜っホーホッホッホッwww」

長文失礼しました、、

他3件のコメントを表示
  • モリモリ改 Lv.26

    やっぱりドラゴンボールだとレーザー系が多くなりそうですよねー…

  • ゴシンガーZ Lv.30

    超じゃなくZからコラボして欲しいですが、現実的にはコレがありそうな感じですね!ゴテンクスとかベジットも欲しいれす…

  • PEACEMINUSONE Lv.15

    モリの踏切前さん> コメありがとうございます。そうですよねwなので悟空だけでもSSはレーザーっぽいのはやめました…笑

  • PEACEMINUSONE Lv.15

    ゴシンガーZさん > コメありがとうございます。実は自分もZ派なのですが、、やるなら今放送してるシリーズから出してきそうだなと思いました^^; ベジットカッコいいですよね…

b321065 Lv44

それでは結城友奈は勇者であるの鷲尾須美は勇者であるから、

鷲尾須美 貫通 木属性 聖騎士 砲撃型
アビ 重力/弱点キラー ゲージブロック
ラックスキル 友クリ
ss 23ターン 狙った方向にいる敵の弱点露出&弱点効果アップし、弓を放つ
友情 射撃(レザバリ無効レーザーみたいなの)

乃木園子 反射 闇属性 聖騎士 バランス型
アビ 魔方陣ブースト/アンチウインド ゲージアンチワープ
ラックスキル シールド
ss 26ターン 触れた味方のスピードアップ&バリア付与
友情防御アップ

三ノ輪銀 反射 火属性 聖騎士 パワー型
アビ カウンターキラーM/超ダメ壁 ゲージ底力
ラックスキル クリティカル
ss 28ターン スピードダウン&触れた敵で白爆&反撃状態
友情 超強斬撃

あっ、全員星6ガチャ限です
長文失礼しましたm(_ _)m

他2件のコメントを表示
  • りーさん@みもりん信者 Lv.14

    須美とそのっちはssでゆゆゆ衣装になったら熱いです。あ、銀ちゃんの「底力」はちょっと涙が.....

  • b321065 Lv.44

    も、もしも満開しちゃったらどうするんですか⁉︎

  • りーさん@みもりん信者 Lv.14

    そ、そこはうん。まぁ上の文取り消しで!(´>ω∂`)

有澤重工 雷電(進化) 砲撃型
全属性耐性L/プライマルアーマー
友情  OIGAMI(近い敵に白爆発を伴う弾頭を放つ。)
SS 反撃モードになり、全ての攻撃を自身に集中させる。

ホワイトグリント(神化) バランス型
超AGB/カウンターキラー ゲージ アンチブロック
友情 超強貫通ホーミング12/白爆発M
SS 最初に触れた敵に白爆発。

ACFAコラボはこれで一つお願いします。

他1件のコメントを表示
  • レオ Lv.20

    ???「面妖な、変態技術者どもめ…」 もうコジマ粒子ばら撒くだけでモンスター倒せるんじゃ…

  • 帝反発K.Ao Lv.46

    コジマバラまくだけでモンスター倒せるはゾルディオス生える。

監督 Lv31

七つの大罪から第二弾があると信じてエスカノールです。やりすぎたかなって思ってます。
火☆6 傲慢の罪エスカノール 反射ゲージパワー型
アビリティ マインスイーパーM&カウンターキラー
ゲージ 超アンチ重力バリア
SS案その1 天上天下唯我独尊<ザ・ワン>
一定期間攻撃力と防御力が大アップ&スピードが大ダウン
SS案その2 無慈悲な太陽&炸裂する傲慢<クルーエル・サン&プライド・フレア>
狙った方向に無慈悲な太陽を放ち、当たった敵を中心に炸裂する傲慢で広範囲に攻撃
友情 白爆発EL

他2件のコメントを表示
  • 監督 Lv.31

    追記です。 ボイス SS案その1「魔の神とやら。人間に見下される気分はどうだ?」 SS案その2「本気のあなたに敬意を表し、私も本気を出してあげますが...まずまともにはしねませんよ?」

  • ゴシンガーZ Lv.30

    SSはスピードダウン無しで、超アンチ重力をただのアンチ重力に変えればかなり良い感じなのではないでしょうか。やりすぎでも無いと思います。

  • 監督 Lv.31

    なるほど。ご意見ありがとうございます。

銀牙 -流れ星 銀-


ADW/飛行 ゲージ:底力/AB
友情 超強斬撃/次元斬
ss 絶・天狼抜刀牙


あ^~はやくコブラコラボして
カウンターキラー
進化波動砲
神化ロケパンss
のコブラを出すんじゃ
那智でもしげるでも可

本多忠勝でクリボパクりっぱなしやんけ

  • レオ Lv.20

    それは〜まぎれもなく〜ヤツさ〜 モンスト自体少し昔のアニメ作品が多いのでありえるかもしれないですね。

前bのが意見にそぐわなかったようなので
ソロモンの悪夢アナベル・ガトー 属性炎 ゲージ反射
アビリティ:ロボットキラー/AGB ゲージ:AB
友情:ダンクレーザー/全敵ロックオン衝撃波
SS:「ソロモンよ、私は帰ってきた」パワーがアップ&近くの敵にアトミックバズーカを撃つターン12+12

他5件のコメントを表示
  • レオ Lv.20

    範囲は神化のゴンみたいに他の友情を誘発できそうな範囲が良いですな。 それと他にウラキ・ステイメンとして実装してssでデンドロビウムにイラストと性能が変化とかもどうでしょう?

  • まんと Lv.182

    ガトーはパイロットスーツの色からも闇の方が合ってると思います(^ ^)そしてSSいいですねぇ…って横から失礼しました、古いガンダムシリーズが大好きなものでついコメントしてしまいました(^◇^;)

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    ガンダムパイロット闇多くなるなw

  • スウィンバーン Lv.15

    マチルダさんは光属性だよな

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    苦悩の隊長マスター・P・レイヤー 属性光 反射 アビリティ:光属性キラー/AW 友情:ロックオンワンウェイレーザー/防御アップ SS:「ベストを尽くす」触れた敵を乱打&キャノン砲で追い討ち ターン8+12

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    青い巨星ランバ・ラル 属性水ゲージ反射 アビリティ:木属性キラー/AB ゲージ:AGB 友情:斬撃/電撃 SS:「ザクとは違うのだよ、ザクとは」味方と共に敵に打ち込む ターン12+12

退会したユーザー

このすばです。
前に書いたやつと少し違います。

星6
アクア(水属性) 神
貫通&ゲージ バランス型
アビ マインスイーパーM、アンチ重力バリア
ゲージ 回復M、魔王キラー
友情 リワインドブラスター
SS 反射タイプになり攻撃とスピードアップ&停止時に範囲回復(20ターン)

めぐみん(進化・火属性) 紅魔族
反射&ゲージ 砲撃型
アビ アンチ重力バリア、魔族キラーM
ゲージ 超ダメ壁
友情 貫通ロックオンワンウェイレーザーEL(レザバリやバリア無効)
SS狙った方向にエクスプロージョンを放ち、自身は次のターンまで麻痺(25ターン)

めぐみん(神化・火属性) 紅魔族
貫通&ゲージ バランス型
アビ 超アンチ重力バリア、バリアS(通常の半分の耐久値)
ゲージ ワープ、魔族キラーEL
友情 オールレンジバレット
副 超強貫通衝撃波3
SS 触れた敵にちょむすけを放つ(20ターン)

ダクネス(光属性) 聖騎士
反射&ゲージ パワー型
アビ マインスイーパー、全属性耐性L、闇属性耐性
ゲージ 闇属性キラー
友情 防御アップM
SS 味方への攻撃を全て受け止める(4ターン継続)、攻撃を受けると回復(2ターン継続、使用ターン数は22ターン)

星5
カズマ(木属性) 亜人
貫通&ゲージ スピード型
アビ 女性キラーEL
ゲージ 飛行、アンチブロック
友情 狙撃(1番近い敵にダメージ)
SS 最初の触れた敵を乱打し、スティールを放つ(スティールは相手が男性なら攻撃ダウン、女性なら防御ダウン。ターン数は15ターン)

ウィズ(闇属性) 魔族
反射 砲撃型
アビ マインスイーパーM、状態異常付与(攻撃してきた敵に状態異常をもたらす)
友情 爆破拡散弾
SS 狙った方向に凍結魔法を放つ(確定で凍結状態。凍結状態は基本麻痺と同じ。使用ターン数は20ターン)

長文失礼しました。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    セリフ考えてなかった…

  • ピロピロ Lv.101

    欲を言えばクz…カズマとウィズにドレインタッチが欲しかったかもです。カズマのアビとSS…かなり沢山性別の判断の難しい敵が…w

  • 退会したユーザー Lv.37

    ドレインタッチつければよかった…完全に忘れてた。性別はSSの音でどうにか…

「そらのおとしもの」
と言う作品のキャラです。
長くて書ききれないので、各リンクから飛んでください。
若しくは私のプロフィールからお願いします。

ガチャ限
イカロス
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/19570541515467090

ニンフ
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/11094321515467473

アストレア
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/17585471515467681

会長とそはら(未完成)
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/17395801515469282


降臨
カオス
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/18606911515468364

風音日和
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/16806481515468624

ハーピー(未完成)
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/21029/15424091515468966

他3件のコメントを表示
  • レオ Lv.20

    ここまで考えていただくとは…そらおとへの愛が伝わってきます…長文ご苦労様です。

  • 天海フォーク Lv.459

    元々妄想が好きなので、ストックしてたのをコピペしただけなので気にしないで下さい(´ω`) そらおと大好きじゃぁぁぁぁぁ!!! でも財布が死ぬからコラボしないで欲しいかなぁ……(遠い目)

  • どんちゃ Lv.26

    そらのおとしもの大好きです!!、 とくに、にんふ!!

  • 天海フォーク Lv.459

    (`・ω・)人(・ω・´) 私はアストレアです(´ω`)

リゼロから
星6 進化 お屋敷メイドレム バランス 反射
   AGB/回復  友情 攻撃力UP
ss 12ターン 乱打回復 
   「ここから始めましょう。一から・・・いいえ!ゼロから!」
   神化 鬼化レム     バランス 貫通
   AGB、AB/魔族キラー 友情 全敵ロックオン衝撃波
                 貫通ホーミング8
ss 20ターン 鬼化状態になる。
   〈オールアンチ、リジェネ、自強化を8ターン〉
   進化 エミリア     バランス 反射
   AW、回復Ⅿ 友情 超強氷塊
ss 22ターン パックと共に攻撃 〈拡散弾ss〉
   進化 剣聖ラインハルト バランス 反射
   ADW、全属性耐性/AGB 友情 超強斬撃
ss 剣聖の力で攻撃 〈ゴンみたいなの〉
星4はラムとスバルで、超究極はエルザで!

狂気の戦争国家ジオン公国 属性闇 ゲージ貫通
アビリティ:反ウインド、AGB ゲージ:回復
友情:貫通ホーミング8/大爆発
SS:「ジオン公国に栄光あれ」ザク、グフ、ドム、ゲルググ、ギャンを召還し、画面上を駆け巡る ターン20+10

  • レオ Lv.20

    できればキャラ単位でお願いしたかったんですが… この場合ガイア・オルテガ・マッシュでジェットストリームアタックで追撃ってのもアリですね…

OD団 Lv94

アンジュ・ヴィエルジュの日向美海(:3[_____]
他にも色々考えてたり(:3[_____]

木属性
進化前→1年生Ver.
【風の少女】日向美海
種族:プログレス
飛行/AWD
友情:斬撃
SS:スピードアップ
「私はまだまだ進化するよ!」

進化→生徒会長Ver.
【蒼穹の可能性】日向美海
種族:プログレス
飛行/AWD
ゲージ:ADW
友情:超強斬撃
SS:風(弱点特攻効果)を纏う&自強化
「ここから先は任せて!いっくよー!」


神化→闇堕ちVer.
【闇を解く可能性】日向美海
種族:プログレス
飛行/AGB
ゲージ:光キラー
友情:超強斬撃
副友情:短距離拡散弾(木)
SS:狙った方向に闇の風を放ち、爆散して範囲内の敵に攻撃
「安心していいよ。皆私が導いてあげるから。」

他1件のコメントを表示
  • レオ Lv.20

    アンジュは知らなくて本当に…申し訳ない…

  • OD団 Lv.94

    知名度の低さは周知の事実なんだよなぁ···しゃーないです(:3[_____]

以前電撃コラボで出てきた御坂美琴&一方通行が出てくるとある魔術の禁書目録やって欲しいなあって思います。魔術サイドが全然出てなかったので魔術サイド中心で
上条当麻、禁書目録(インデックス)、神裂かおり、ステイルマグヌスやレッサー、レイヴァニアバードウェイとか前方のヴェントとか後方のアックアとか出して欲しいキャラいっぱい(笑)後ついでに一方通行と御坂美琴の復刻みたいな感じであったら嬉しいですね(笑)まあ電撃コラボで一方通行と御坂美琴は出ちゃってるからコラボやるかはわかんなくなっちゃいましたが(^_^;)

神封演義アニメ化でマジでコラボワンチャンあるんじゃないのか……!?

太公望/アンチウインド・カウンターキラー・AW/超強次元斬・次元斬/ss

SS 味方の力を奪い、狙った方向に風の斬撃を放つ
「崑崙の浮力も何もかもスッカラカンになるまでエネルギーを使ってかまわぬ!」

退会したユーザー

迷宮なしの名探偵・江戸川コナン
水/貫通/スピード型
魔人キラー/闇属性キラー
ゲージ:アンチ重力バリア/ダッシュ
友情:追従型サッカーボール
SS:工藤新一になる(一定期間パワーアップ&巨大化)

月下の大怪盗・怪盗キッド
光/貫通/バランス型
飛行/アンチブロック
ゲージ:ドレイン
友情:コピー
SS:触れた仲間に変装&触れた敵全てにトランプ銃で追い討ち

新一の嫁・毛利蘭
火/反射/パワー型
弱点キラー/マインスイーパーL
ゲージ:底力/弱点キラー
友情:攻撃アップ
SS:触れた最初の敵に空手で攻撃(進化ゴンSS)

勢いで書きました

  • 退会したユーザー Lv.77

    ゲージの弱点キラーは弱点キラーじゃなくカウンターキラーの間違いです

Lv20

ログ・ホライズン!(コラボ質問に対しては片っ端からこいつ推します)
ガチャ限
星6 シロエ
シロエ&直継 進化 光 亜人 バランス 反射
ADW/底力+弱点キラー/AB
友情:ツインバーティカルL
SS:あそんでるんじゃないやい…スピードアップ&無敵化(12ターン)

シロエ&アカツキ 神化 光 亜人 スピード 貫通
AGB/飛行+亜人キラー/ss短縮
メイン友情:コピー
サブ友情:斬撃
SS:全力管制戦闘(フルコントロールエンカウント)…号令26ターン

星6 クラスティ&アイザック 進化 闇 魔人 パワー 反射
MSM/魔封じM+AWP
友情:ロックオンワンウェイEL(ヤマタケに同じ)
SS:狂戦士と黒剣…分裂して貫通化(神ガイルに同じ)(23ターン)

星6 マリエール&ヘンリエッタ 進化 木 妖精 砲撃 反射
AGB+AB/AWP
友情:超強貫通ホーミング12
SS:アメとムチ…自強化&範囲回復(25ターン)

星5 トウヤ&ミノリ 進化 水 亜人 バランス 反射
ビ破壊/ADW+AB
友情:護法の障壁(全員の友情が発動すればそのキャラに耐久1のバリア付与)
SS:武士の挑戦…自強化&2ターンの間全ての攻撃を火属性に変換する(18ターン)

星5 五十鈴&ルンデルハウス=コード
進化 火 魔人 スピード 反射
AWP/魔族キラー
友情:オーブ・オブ・ラーヴァ(電撃に同じ。エフェクトが火が移るもので、火属性)
SS:のろまなカタツムリのバラッド…触れた最初の敵を乱打&パワーダウン(26ターン)

降臨枠
ブラッドレイ方式
星6 エンバート=ネルレス 神化 光 亜人 パワー 反射
ADW/飛行
メイン友情:超強メテオ
サブ友情:貫通拡散弾L3
SS:メリィ…クリスマァス...フフフ......バウンドレーザー(24ターン)

常設
星6 七なる庭園のルセアート 進化 闇 魔王 バランス 貫通
AGB+AB/ss短縮
友情:毒拡散16
SS:跪け暗銀の大杭…狙った方向に巨大な斧を投げる(25ターン)

星6 三なる庭園のイブラ・ハブラ
進化 火 魔族 バランス 反射
AB/AWD
友情:気弾
SS:慈悲なき煉獄の宴…ラウンドフラッシュに同じ(20ターン)

星6 四なる庭園のタルタウルガー 進化 水 幻獣 パワー 貫通
幻獣キラー/神キラー+AGB
友情:防御アップ
SS:バニシングフラット…1番近い敵に複数の貫通衝撃波を放つ(20ターン)

星5 典災・パプス 進化 水 魔族 バランス 反射
MS/ADW
友情:十字レーザーM
SS:ソノシステムヲ停止セヨ…自強化&弱点ヒットで1ターンマヒ(24ターン)

星5 ワイルドボア 進化 木 魔族 砲撃 反射
AWP/AWD+AB
友情:貫通ホーミング6
SS:突進…最初に触れた敵を乱打&ふっとばし(16ターン)

ホントは2回来てほしいんですよ
最初はアキバを護れ!編
エンバート=ネルレスやサファギン、なんかを降臨にして、ガチャ限は全員がログ・ホライズンと三日月同盟のギルメンのみ
2回目は奈落の参道(アビサルシャフト)編
庭園シリーズ、菫星なんかが降臨ってのもいいですね
ガチャ限にはその他ギルドのギルメン、デミクァスさんなんかもいいかな...

妄想を延々書き並べてみました(笑)
我ながら力作かと
いいねщ(゚Д゚щ)カモン

kuro Lv131

ロックマンX アルティメットアーマー(闇属性)
ADW 飛行 AW

友情 プラズマショット(当たった敵の周りに電撃)

SS ギガアタック 4ターン
攻撃&スピードアップし、貫通に変えて、
オールアンチで突撃。

ゼロ(火属性)
AGB MS
友情 次元斬
副友情 斬擊

SS 双幻夢 20ターン
自分の分身と駆け巡る

oneZ Lv40

こんにちは〜(・ω・)ノ

えーと、こんな感じで

日南葵 進化 ☆6
闇 反射 砲撃型
アビ…飛行/友情×2
ゲージ…アンチ重力バリア
友情…爆破拡散弾
SS…乱打&反撃モード

NO NAME 神化 ☆6
闇 貫通 スピード型
アビ…アンチブロック/アンチウィンド
ゲージ…飛行
友情…超強貫通ホーミング12(サブ…大爆発)
SS…号令

みみみ 進化 ☆6
水 貫通 バランス型
アビ…アンチ重力バリア
ゲージ…アンチダメージウォール
友情…4反射分裂弾
SS…反射変化&ブロック無効

菊池さん 進化 ☆6
木 反射 スピード型
アビ…水属性耐性
ゲージ…超反バリア/アンチブロック
友情…スピードアップ
SS…パワーアップ&味方に触れるとHP回復

元ネタわかる人と語りたい(*^▽^*)

キングダムから

◆大将軍への道 信
木属性 反射 バランス ラッククリティカル
アビ ADW+底力 ゲージ カウンターキラー
友情 超強斬撃 
SS 一撃入魂(神威のSSっぽい感じ、演出はちょっと変えて)
(火か光属性にしたいけど蒙武やゴンと被るので回避)

◆六大将軍の武神 蒙武
火属性 反射 パワー ラックシールド
アビ MSEL+木属性キラー  
友情 エナジーバースト6
SS 武神猛進 スピードUP&敵を倒す度に攻撃力UP

◆蚩尤の巫女 羌瘣 
水属性 貫通 スピード ラック友情クリティカル 
アビ AGB+AW ゲージAB
友情 扇状拡散弾 
SS 巫舞の絶技 自強化&闇属性の斬撃ダメージを近くの敵に与える(御坂美琴の斬撃ver)  

  • こくわっち Lv.10

    キングダム!僕も大好きです!個人的には王騎将軍とかひょうこう将軍とかガチャできて欲しい。超究極でほうけんで究極はれんぱとかんめい、極は万極かな?

最遊記シリーズで玄奘三蔵。

進化後、第31代唐亜玄奘三蔵
アビリティAGB、闇属性キラー。
ゲージAW。

友情、跳弾。
SS、魔戒天浄。効果、魔天経文で敵に全体攻撃。

最遊記コラボしたら絶対課金します。

退会したユーザー

ニコニコ動画からのネタで、
レスリングシリーズのメインキャラで。
元ネタがアレなので、大半のキャラの服装などはコラボオリジナル仕様。

火☆5 ビリー・ヘリントン
亜人/パワー/反射
アビ:アンチダメージウォール/亜人キラーM&アンチブロック(ゲージ)
友情:超爆発
SS:歪みブレイク
触れた最初の敵を乱打し、キャノン砲♂(白爆発)で追い討ち
「カモン!龍馬!」

水☆4 鎌田吾作
亜人/スピード/反射
アビ:アンチ重力バリア/木属性耐性
友情:貫通ロックオン衝撃波6
SS:蟹になりたい・・・!
蟹になりたい願望の力で、貫通タイプに変化し、敵を貫く
「蟹になりたい、蟹になりたいね・・・!」

木☆5 いかりやビオランテ
亜人/バランス/反射
アビ:アンチワープ/魔族耐性&アンチダメージウォール(ゲージ)
友情:フレア
SS:ビオグラビティ
重力バリアを5ターン消滅させる&触れた敵全ての防御力を謎の力で一定ターン下げる
「いい目してんねサボテンね」

光☆5 木吉カズヤ
亜人/バランス/反射
アビ:アンチ重力バリア/アンチウィンド&魔族キラーM(ゲージ)
友情:ロックオンレーザーL
SS:全てはチャンス!
ダメージウォール、バリア、ワープ、地雷を無効化する&ヒットしたボスの弱点を全て出現させる
「全てはチャンス!」

闇☆4 城之内悠二
亜人/スピード/貫通
アビ:魔族キラー/亜人キラー&ダッシュ(ゲージ)
友情:貫通ホーミング
SS:メジャーなわけ・・・。
自身のスピードが特大アップ
「イケメ~ン?イケメ~ンwww?」

闇☆5 TDNコスギ
亜人/砲撃/反射
アビ:光属性キラー/マインスイーパー&アンチワープ(ゲージ)
友情:反射レーザーL4
SS:DEEP♂DARK♂FANTASY
触れた敵全てに暗黒の力で追い討ち
「DEEP♂DARK♂FANTASY」

  • レオ Lv.20

    茂美怖いでしょう…☠PONG☠ ss相手は死ぬ

Ange Viergeより、全て星6で進化前は省略します(^^;

エルエル(火属性) 神化
貫通&ゲージ バランス型
ラックスキル:シールド
AGB/AB ゲージ:SS短縮
友情:コピー/白爆発L
SS「エールフレンド」20ターン
ふれた最初の敵を乱打し、ふれた味方の友情コンボで追い打ち
※獣ヴァルキリーみたいなシステム。味方に当たった時の友情も普通に発動します

久遠すがさ(水属性) 進化
反射&ゲージ スピード型
ラックスキル:ガイド
ADW/治癒の祈り ゲージ:AB
友情:スピードアップ
SS「消え行く存在」12ターン
スピードで敵を幻惑し、一定ターン、敵の弾を無効化する

久遠すがさ(水属性) 神化
貫通&ゲージ 砲撃型
ラックスキル:友情コンボクリティカル
マインスイーパーM/AW ゲージ:回復
友情:追従型貫通弾/スピードアップS
SS「終わらない冒険」26ターン
味方を動かし敵に撃ち込む

他186件のコメントを表示
  • OD団 Lv.94

    すがさとは予想外のキャラを···(´・ω・`)   チーム天音は出そうですね( 'ω')

  • ブルーベリー Lv.23

    コメありがとうございます(*´ω`*)すがさが好きでついコラボの妄想をしちゃいました(笑)コラボするとしたらアニメで中心になってたチーム天音でしょうね…(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    あるいは美海・ソフィーナ・アウロラ・セニアの4人(?)に加えてマユカ辺りですかね(´・ω・`)L.I.N.K.sか第2風紀委員+セナの新イラストが来たら私は歓喜です(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    アウロラが神化したら側にフローリアが居たり、セナの神化にウルリアとハルプが付いていたりして欲しいですね(´・ω・`)クエストではハートの代わりにおにぎりですね(´・ω・`)ガチャが第二風紀委員かチーム天音だったら千尋が降臨しそうですね(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    ハルプ付きはSIGNsも出た後になる気がしますね(´・ω・`)マユカ出たらハートの代わりにおにぎりはありそうですし、千尋は闇堕ちあるので降臨で来そうですね(´・ω・`)ウロボロスが神化素材ってのもアレですけど(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    千尋はSIGNsの一員として普通の状態で出てきそうな気もしますね(´・ω・`)ウロボロスは寧ろ雑魚敵で出てきそうな気が……(主に声とかの問題で)超究極があるとしたら千尋(闇)や悠、キヌエなんかが出てきそうです(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    むしろSIGNsガチャキャラとして出ませんかねぇ(´・ω・`)ウロボロスは声無しなのでエヴァの時みたいに雑魚が種族変化して出てきたら面白そうです(:3[_____] 悠(フルフェイス)か千尋(闇)、或いはアニメ準拠で美海(闇)辺りが超究極になりそうですね(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    SIGNsがガチャキャラだと、それはそれで面白そうですね(´・ω・`)降臨クエは各イベからロゼ、セントレイ、シャロンとかが出ても良いかな~と思います(´・ω・`)超究極が悠とか勝てる気が←

  • OD団 Lv.94

    トレハンだと降臨もガチャキャラも困らなさそうですね(´・ω・`)すがさ、イーディン、エウレカ、ロゼ、パインでボスは影Ver.みたいな(´・ω・`)超究極はすがさ(影)で(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    すがさがボスだと透化が出そうですね…。エクシードの特徴を掴んだクエストやキャラ能力を想像しますが、非戦闘系エクシードは難しいですね(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    美海は思いっきり吹き飛ばして来そうな···(´・ω・`)葵はどうなるんでしょうかね?斬撃を毎ターン出して来たり···(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    まさかのウインドクエ…(´・ω・`)千尋は重力バリアが大量に展開されそうです…(´・ω・`)レミエルはガチャ排出で、SSで光の翼を得る、という感じにして欲しいです(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    千尋の攻撃で毎ターンエア重力展開・グラヴィティ・シャボンで体力最大値減少ですかね(鬼)(´・ω・`)美海は毎ターン吹き飛ばし、レミエルはSS使用時のみ飛行···セナは神化でハルプ&ウルリカと駆け回るSS希望(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    セナが跳弾持ってたら…(´・ω・`)ルルーナは防御アップにバリア、シールドとかで最強の盾を表現したり、シルトがSSで真の姿になったりしたら嬉しいです(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    美伽は最初に触れた敵を炎を纏った拳でボコボコにする···?(´・ω・`)ユフィが出た時はどんな性能になるのかが楽しみです=͟͟͞͞⊂( ⊂ _ω_ )⊃

  • ブルーベリー Lv.23

    シャロン連れていくと0オーブコンテ永遠に出来そうですね(´・ω・`)現実的に考えるとリジェネとか付いてそうです(´・ω・`)シャムは闇属性の反射分裂弾とか爆発拡散弾が似合いそうです(・・;)

  • OD団 Lv.94

    忍は回避アビ持ちの可能性ががが(´・ω・`)ユフィもリジェネ持ちな気がしますけどね(:3[_____]マリオンは友情で春麗みたいな蹴撃系、キヌエは電撃or落雷ですね(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    特訓PAOとか出てきたら面白そうです(´・ω・`)悠は大号令か遅延のSSですかね(´・ω・`)アビーはメテオ降らせて、ラウラがマーキングレーザー

  • ブルーベリー Lv.23

    ですかね(´・ω・`)セントレイはラグナロクみたいなSSで…。※途中送信すみません(>_<)

  • OD団 Lv.94

    レイナぇ···(´・ω・`)なんで風紀委員の中でレイナだけ浮かばないんですかねぇ···(個人感)(´・ω・`)ゼファーはコピー+SSでエンパス(ものまね)ですかね(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    確かにレイナは想像が難しいですねぇ(´・ω・`)………黒PAO的な感じで衛星弾とかでしょうか?ソフィーナはインボリュートスフィアを持っていそうです(・・;)シノンは汎用性抜群な性能で(´・ω・`)…器用貧乏になりそうですが…。

  • OD団 Lv.94

    カレン&セニアはディストーションで割合(ヘンドリSS)、アインスはアームストロングのSSをナイフに置き換えた形で?(´・ω・`)最後のヤツを複数本のナイフで( 'ω')ナイアは画面全敵に自傷からのダメージみたいな(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    シャティーはアイテムを1つ生産するSSとか弾数の多い友情で…(´・ω・`)マユカはランページ持ってきますかね…(´・ω・`)メルトはばさしと駆け回って欲しいです(´・ω・`)遥は状態異常回復ですかね(・・;)

  • OD団 Lv.94

    天音は進化で味方に攻撃力+スピードのバフ、神化でエンジェル・ハイロゥ(自強化後最も近い敵に放つ的な)欲しいですね(´・ω・`)ステラはスピード倍率高めの自強化にダッシュ持ちで(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    紗夜はラウンドフラッシュ、エクスシアはパワー型でSSは失心付きの乱打で……(´・ω・`)ロザリーはルパンみたいなSS、もしくは幻惑繋がりで無敵化ですかね(´・ω・`)クルキアータは全く予想できません(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    考えてたら強過ぎる様な気がしてきましたね(´・ω・`)元が強いからか···

  • ブルーベリー Lv.23

    そうですね~(´・ω・`)ミルドレッドさんと悠さんはモンストに出てはいけないレベルな気がしますし(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    あれ?そう考えるとコラボの期待薄?(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    せ、SEGAさんが頑張ってくれれば……(´・ω・`)先にオルタンシアサーガが来そうですが(´・ω・`)※サーガの方はよく分かりません…

  • OD団 Lv.94

    同じくサーガはよくわからん勢です(´・ω・`)これでミルドレッド様出てきたら多分「なんか違う」感が凄いですね(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    あのお方は学園生活を楽しんでるだけですからねぇ…(´・ω・`)ステージ突入時に一定確率で雑魚全滅させて去っていったりして…(・・;)

  • OD団 Lv.94

    新アビ『魔女王の助勢』ですか(´・ω・`)「ふむ、少しだけ手助けをしてやろう。」(雑魚全滅)

  • ブルーベリー Lv.23

    ついでにマグメル戦のルーペとかも壊していって詰ませるんですね(´・ω・`)←

  • OD団 Lv.94

    「その方が面白いだろう?」(笑顔)

  • ブルーベリー Lv.23

    ソフィーナ「な、何してるの!?あなたは私のαドライバーでしょ!?早く代わりのルーペ見つけてきなさい!」

  • OD団 Lv.94

    セニア「残念ですがそれは不可能かと。」

  • ブルーベリー Lv.23

    ユフィ「私がルーペが壊される運命を改変します!」

  • OD団 Lv.94

    アインス「じゃあまた壊すね?」

  • ブルーベリー Lv.23

    ユニ「ほらドーナツだぞアインス。あの二人組(マグメル)を倒してきたら好きなだけ食べていいぞ」

  • OD団 Lv.94

    アインス「わかった。頑張る。」ミルドレッド「ふむ。ならば私は倍の数をやろう。あのルーペを壊してこい。」アインス「わかった。壊す。」

  • ブルーベリー Lv.23

    ユニ「くそ、このままではまた始末書だ…何か策は…」シャティー「私がルーペを複製する。壊れたらまた作る。」深雪「夏菜、あの二人組の探偵さん倒してくれないかな?みんな困ってるみたいだから、ね?」

  • OD団 Lv.94

    シオン「あら、それなら私は探偵さんに付くわ?」アリス「向こうの2人も困ってるみたいだからな!」ピコ「待ってるデス!すぐピコ達が行くデス!」ハルプ「え、ちょ」千尋「あぁ···」

  • ブルーベリー Lv.23

    ナイア「あ~めんど………」天音「エルエルちゃんは今何のエクシード借りてるの?」エルエル「悠さんのエクシード借りてるよ~」紗夜・アルマ「」ガタガタブルブル

  • OD団 Lv.94

    遥「どうしよう···」クラリス「と、とにかく止めないとな···」セナ「···ですが、悠さんのエクシードなんてどうやって止めるんですか?」

  • ブルーベリー Lv.23

    キヌエ「なんであのエクシード貸したの?」悠「だってルーペがないとマグメルに勝てないから…」マリオン「ということは何らかの方法であの二人組を倒せれば宜しくて?」レイナ「全く、面倒かけさせてくれるデス!」シャム「ゲームで世界が滅びそうなん。」

  • OD団 Lv.94

    滅ぼす側が逆になってますね(:3[_____]ウロボロスどこ逝った(:3[_____]

  • ブルーベリー Lv.23

    完全に放置されてますね(´・ω・`)ユフィなんてウロボロスそっちのけでルーペ守りに行きましたし(・・;)

  • OD団 Lv.94

    アインスはウロボロスそっちのけで壊しに行きましたからね(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    残存勢力でも充分闘える………はずです(´・ω・`)悠さん達が居ますし……

  • OD団 Lv.94

    (´・ω・`)っミルドレッド様

  • ブルーベリー Lv.23

    お遊びから帰還なされたんですね(´・ω・`)って遊びどころではないですが(笑)

  • OD団 Lv.94

    止められないお遊びは堪忍ぇ(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    アインス「ドーナツは?」

  • OD団 Lv.94

    ミルドレッド「あるぞ。」ドサッ

  • ブルーベリー Lv.23

    アインス「モキュモキュ。じゃあウロボロス倒してくる。」

  • OD団 Lv.94

    クラリス「これが正しい戦い、なんだよな···?」

  • ブルーベリー Lv.23

    シャム「魔女王のせいで仕事が倍になるん。」

  • OD団 Lv.94

    ミルドレッド「ほう?」

  • ブルーベリー Lv.23

    悠「そろそろ怒ってもいいかしら?魔女王さん♪」

  • OD団 Lv.94

    ミルドレッド「いいだろう。纏めて掛かってくるといい。」

  • ブルーベリー Lv.23

    紗夜「ど、どうしよう………」ナイア「流れ弾でウロボロス全滅しそうだし放っておこうぜ~」アルマ「そういう問題ではない気が…」

  • OD団 Lv.94

    遥「お姉ちゃん抑えて!取り返しのつかない事になるから!」クラリス「くっ!手遅れか!?」

  • ブルーベリー Lv.23

    キヌエ「悠!あなたはこんな事をするために来たんじゃないでしょ!?目を醒ましなさい!」マリオン「シャム…どうしますのこの状況…」シャム「主人公なら止められる可能性があるん。主人公を探すのん。」レイナ「主人公なら気絶したソフィーナを保健室に連れていったデス……」

  • OD団 Lv.94

    天音「わ、私がなんとか!」紗夜「止めて天音!まだ人生終わりたくないでしょ!?」アルマ「そ、そうです天音!代わりに私が!」紗夜「バカ!?いいや、バカ!」

  • ブルーベリー Lv.23

    美海「こ、ここは私が!」アウロラ「あなたを失う訳にはいきません!ここは私が出ます!」セニア「戦闘準備中の二人を除く青蘭学園生徒の生存率0%。逃走を推奨します。」マユカ「わ、私がお二人を止めましゅ!」ソフィーナ「」チーン

  • OD団 Lv.94

    ナイア「やー、無理だな。逃げるか。」ステラ「天音達も速く逃げるべき。青の世界はもう終わる。」エルエル「げふぅぅぅ!」紗夜「エルエルが!止めようとしたエルエルが余波で吹き飛ばされたぁぁぁぁぁ!」

  • ブルーベリー Lv.23

    夏菜「ここは私が止めるからお姉ちゃんは逃げて!」深雪「夏菜と離れ離れになるのはもう嫌なの!私も残る!」アインス「青蘭島のドーナツ屋が潰れるのは何としても阻止する。」リーリヤ「突撃します特攻します!葬式の準備をしておいて下さい!」ルルーナ「あーもう何してるの、相棒は私が守るしかないじゃん!」

  • OD団 Lv.94

    美海「もうダメ!早く彼を呼んで!」セニア「マスターならなんとか止められる可能性がありますね。」ルビー「アイツならついさっき買い物に出てたわよ?」ユフィ「なんでこんな時に!?」マユカ「晩御飯の支度とか言ってましたね。」千尋「ああぁぁぁぁ!お兄ちゃぁぁぁぁぁぁん!」

  • ブルーベリー Lv.23

    美伽「お兄さん、今日の晩御飯は何食べたい?」主人公「肉じゃがを食べたい」美伽「うん、わかった。じゃあじゃがいもの皮を剥いてくれる?私は玉ねぎを切る。」主人公「目に染みるから僕がするよ」美伽「やっぱりお兄さんは優しい。でも私は大丈夫だから。」赫夜「主人公、お菓子ないんだけどー。」オルトリン「主人公さん!夕飯なんて作ってる場合じゃうわあああああああ!(落とし穴に落下)」

  • OD団 Lv.94

    新田「お邪魔しますせんぱ〜い♪」ラウラ「ラウラも手伝うの!マスターとお料理なの!」シャティー「私も手伝う。」千尋「そんな事してる場合じゃないんだけど!?お兄ちゃぁぁぁぁぁぁん!?」

  • ブルーベリー Lv.23

    美伽「せっかく二人きりだったのに…」シルト「賑やかな夕食になるね~!」ソフィーナ「あれ?私なんでここに…って何呑気に料理してるのよ!?世界の危機なのよ!?」アインス「大丈夫。二人の間にシャロンを挟んできた。」シャロン(危険地帯)「なんでこんな役目ばかりなのよ~!」

  • OD団 Lv.94

    シエン「身体を張って世界を守る···流石でござる、シャロン殿!」ミルドレッド「···興が冷めたな。止めるか。」悠「そうね···流石にこれ以上は不味いわ。」   こうして世界は救われた

  • ブルーベリー Lv.23

    ルルーナ「え、終わったの?」リーリヤ「解決です終息です晩御飯でも食べましょう。」悠「遥、今日の夕飯は雑草のフライよ!」遥「お姉ちゃん…まだあれ食べてるの?」キヌエ(流石に遥が可哀想ね…二人に夕飯振る舞おうかしら…)ユニ「はぁ…また始末書か………頭が痛い…」

  • OD団 Lv.94

    美海「···うん、これで良かったんだよね?あれ?何か忘れてる様な···まぁ、いっか!」

  • ブルーベリー Lv.23

    千尋「えっと、一斉に来られると入りきらないんだけど…普通の一軒家だし…」美伽「狭い…せっかく肉じゃが作ったのに。」エルエル「まあ、いいじゃん!今日はみんなでパーティーしよう!」すがさ「こっ、これはチャンス!?」天音「主人公くんの家でパーティー!?美味しい御飯食べられるのかな?行ってみよう!」 さすがに人が多すぎたので学園の一室を貸しきってパーティーをしました。

  • OD団 Lv.94

    一方ウロボロス「······」(放置されて半ギレなものの余波で殆ど滅され手を出せない)

  • ブルーベリー Lv.23

    シャム「主人公の味の好みを調査するん。この情報は人気があるのん。」シルト「おにぎりおいし~!」ミルドレッド「かような余興も悪くはないな。」美伽「お兄さんとの時間が………。」トト「マスター、これ知ってる!ブレーコーってやつでしょ?」ちなみに後日、日頃の鬱憤を晴らすためにウロボロスが標的になりました。

  • OD団 Lv.94

    平和になった···(‘、3_ヽ)_

  • ブルーベリー Lv.23

    平和って良いですね(*´∀`*)天音「私のストーリーは………?」シオン「私達を忘れてないかしら?」ユフィ「時間渡った意味………」

  • OD団 Lv.94

    世界ノ敵編はほら、紗夜が···ね?(‘、3_ヽ)_

  • ブルーベリー Lv.23

    もう風紀委員の休日編作っちゃえば良いんじゃないでしょうかね(´・ω・`)土日クエではなく他の日の休日という設定で………TCGでもありましたし←

  • OD団 Lv.94

    ついでにL.I.N.K.sの休日も作りまひょ(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    ソフィーナのキャラストーリーの後日談とかも面白そうですね(´・ω・`)グループ(チーム)は主人公が来た途端に修羅場と化しますね(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    今出てるチーム大体主人公来たら修羅場になる説(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    第一・第二風紀委員は割と穏便に済みそうですね(´・ω・`)SIGNsとかトレハンなんてもう…(´・ω・`)というか普段の主人公宅は大丈夫なんでしょうか?千尋&美伽に加えてPCに住み着いてるヴェノムとかよく遊びに来る赫夜とか……。

  • OD団 Lv.94

    直接被害を加えそうな方々じゃない分マシかと···(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    ですねぇ…千尋と美伽は協定を結んでいるみたいですからね(´・ω・`)逆に協定結ばないとヤバいとも考えられますが←

  • OD団 Lv.94

    千尋は風呂に何したのか小一時間程問い詰めたいですし、新田は弁当にどんな薬詰めたのか小一時間程問い詰めたいですけどね(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    主人公のPC大丈夫なんですかね?シャティーが裏でコッソリ呼んでる主人公の呼び方についても興味があります(´・ω・`)千尋は主人公の寝言聞いてるんですよね…少なくとも主人公の部屋の中でないと聞こえませんよね…(盗聴機の可能性もありますが)

  • OD団 Lv.94

    後はルビーが行った(30時間耐久)ライブの詳細も知りたいですし、キャラストーリーの幼少期SIGNsVer.は一体何時の話なのか気になります(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    主人公って日常も壮絶ですよね(´・ω・`)ミルルが自身のキャラストーリーの後無事だったのかも知りたいですし、ルルーナのキャラストーリー2の戦場はどこなのか、というか何と戦ってたのか知りたいです(´・ω・`)ウロボロス説が濃厚ですけどね…。あと旅の後の東条姉妹の体j…体が…動かないん………

  • OD団 Lv.94

    周りが非日常を捏ねて固めたレベルのキャラばかりだから多少はね?(´・ω・`)蒼月流ができたのかも気になります(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    ですよね(´・ω・`)紗夜は魔法少女とかアイリーンのキャラストーリーの件とか色々と手遅れな感じがします(´・ω・`)しかし…もっと修羅場が見たいです←

  • OD団 Lv.94

    安西先生···修羅場が見たいです(´・ω・`)

  • ブルーベリー Lv.23

    ??「刺されたら、そこで主人公終了だよ。」

  • OD団 Lv.94

    千尋「お兄ちゃん···?」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    美海「兄妹は許されないんだよ?諦めようよ」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    美伽「私なら大丈夫。お兄さんと結ばれるのは···私。千尋さんでも譲る気は毛頭ない。」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    すがさ「安心して下さいね主人公さん…あなたに近づく女狐は、私が処理しておきますから…」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    天音「あはは、何言ってるの?主人公くんは私とずーっと一緒に戦ってくれるって、私が前に進む為に何でもしてくれるって言ってくれたんだよ?」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    ソフィーナ「せいぜい足掻いてなさい。主人公は私のαドライバー。私だけのモノなのよ?次期魔女王の夫なの。…誰にも渡さないわ」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    レミエル「何を言っているんですか皆さん?あの方の為なら私は貴女達を潰す事も、私自身を捧げる事だってします。その位の覚悟を持ってから言ってください。」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    エルエル「みんな友達なら仲良くしようよ。どうせ主人公くんは私のモノだって事実は変わらないんだからさ、諦めよ?それとも…自分自身のエクシードで消えたい?」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    紗夜「私は彼が居ないともう何もできない···特別になれない···だから誰にも譲らない···誰にもワタサナイ···」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    ユフィ「主人公さんはこの時代に来て右も左も分からない私に声をかけてくれました…主人公さんは私の運命の人なんです。そんな主人公さんと私を引き剥がそうとする女狐は…ユルサナイ…」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    マユカ「全く泥棒猫が多いですね···安心してください主人公さん。貴方を付け狙う女狐共は纏めて始末しておきますから♪」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    シルト(覚醒)「みんな優しいね。私と主人公くんが結ばれるのをお膳立てしてくれてるんでしょ?大丈夫だよ、結婚式にはみんな呼んであげるから」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    ステラ「皆遅い。マスターは既に自分の手の中···ただのぬいぐるみを持って何を言っているのか?其方の発言の方が理解不能」ハイライトオフ(&主人公ぬいぐるみ持ちながら)

  • ブルーベリー Lv.23

    ルルーナ「主人公君もとんだ貧乏くじを引いたね…こんな薄汚い雌に言い寄られて。可哀想に、わたしが守ってあげるよ………。あっ、盾とナイフの手入れしないと♪」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    リゼリッタ「どれだけ悪戯してもまるで見てくれない···お願い、お願い···私だけ見てくれないと壊れそうだから···」半ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    希美「私、決めたんだ。次のライブで主人公くんとの交際を世界中のみんなに知らせるんだ♪これで私と主人公くんは公認の仲だね♪うふふ、早くから一緒に暮らしたいなぁ…」ハイライトオフwith拘束具

  • OD団 Lv.94

    シオン「あらあら···主人公さんも大変ね♪でも安心していいのよ?私が纏わり付く虫全部潰してあげるわ♪」

  • ブルーベリー Lv.23

    ハルプ「何言ってんの~?シオンも害虫の一人じゃない~♪めんどいけどまとめて掃除しなきゃ主人公に害虫が付いたままになるからね~」

  • OD団 Lv.94

    アリス「ピコ、3人はどうしたんだ?目に光が無いぞ?」ピコ「知らないデス。知りたく無いデス。」ガタガタ

  • ブルーベリー Lv.23

    キヌエ「何してるのあなた達、さっさと止めに行くわよ!」マリオン「全く…面倒をかけてくれますわね…」シャム「主人公は渡さないのん」ボソッ レイナ「!?」

  • OD団 Lv.94

    クラリス「だが風紀委員全員で止められるのか···?」アクエリア「···渡しませんよ(ボソッ)」ウルリカ「ほら、セナも···セナ?」セナ「許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません···(ブツブツ)」ウルリカ「」

  • ブルーベリー Lv.23

    ゼファー「どーすんだよコレ…いっそ逃げるか?」あずさ「フフフ…アハハ……アハハハハハハハハハ♪(ハイライトオフ)」ラグナ「ヒイッ!?」シャティー「主人公は私のもの私のもの私のもの私のもの…(ブツブツ)」リク「」

  • OD団 Lv.94

    ミルドレッド「···ほう。これは面白いな。」アルスメル「なんじゃ、魔女王も狙っておるのか?」ミルドレッド「いいや別に」アルスメル「くくっ···なら妾が貰うとするか···」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    ナツナ「ハァ…さっさと一人選ばないからこんな事になるのよ…」深雪「そうだね…ねぇナツナ、あの悪い人達を消しちゃわない?」ナツナ「……えっ、う、嘘だよねお姉ちゃん!?」深雪「私の邪魔をするなら…容赦しないよ」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    カレン「止めるです、戻って来るですセニア!」セニア「私からマスターを奪おうとするなんて許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません(ブツブツ)」

  • ブルーベリー Lv.23

    イーディン「おーいすがさ、戻ってこ~い」エウレカ「すがさを助けに行くロボ。すがさだけは失いたくないロボ。」イーディン(語尾にロボが付いている…!?ということは…)ロゼ「私とやり合うつもりですか…(スチャッ←杖)」パインパイン「許さない許さないユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ…(ブツブツ)」

  • OD団 Lv.94

    ジョージ「アイツなら今島から出ていったぞ」

  • ブルーベリー Lv.23

    ニュースキャスター(TV画面)「速報です。先程プログレスによる大規模な戦闘が始まりました。この戦闘による被害は既に本州全域に拡大している模様です。本州以外の島も含め日本にお住まいの皆さんは直ちに海外へ避難をしt…………ザザッ…ザザッ…………プツッ」

  • OD団 Lv.94

    主人公「···え、これ僕のせい?」

  • ブルーベリー Lv.23

    夏希「そろそろ自覚持とうよ…」

  • OD団 Lv.94

    みすか「全くだ···さて、二人きりだなワトソン君」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    アインス「主人公と二人きりになるのは私。さよなら」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    千尋「何言ってるの?お兄ちゃんと結ばれるのは私だよ?」ハイライトオフ

  • ブルーベリー Lv.23

    美伽「もう…お兄さんが困ってる…お兄さん、こんな人たちは放っておいて私と行こう?」ハイライトオフ

  • OD団 Lv.94

    ミルドレッド「ふふふ、全く面白い男だな。安心しろ、私は狙ってなどいないから存分に争うといい。」プログレス(バッ!)

  • ブルーベリー Lv.23

    悠「どうしよう…コレ止めるべきじゃないかしら…」キヌエ「あんなシャム見たことないわ…ええ、止めましょう、元風紀委員長の名にかけて」遥「邪魔するの…?(ハイライトオフ)」シャム「そこを空けるん。今のシャムは何をするか分からないん。(ニヤリ)」悠&キヌエ「」

  • OD団 Lv.94

    アクエリア「邪魔するなら···」セナ「容赦、できませんよ?」(ダブルハイライトオフ)クラリス&ウルリカ「」

  • ブルーベリー Lv.23

    ハルプ「この駄犬どもが…」シオン「目障りだわ?」千尋「へぇ…私とやり合うつもりなの?」(全員ハイライトオフ)ピコ&アリス「」

  • OD団 Lv.94

    セナ「あはは、ハルもおかしな事言うね。頭の耳を見てから言って?」(ハイライトオフ)レイナ「ピコ!そこは危ないからこっちに来るデス!」(大焦り)

  • ブルーベリー Lv.23

    ウルリカ「せっかく…再開できたのに…こんなのって無いよ…(ボロボロ)」ハルプ「きゃ~ん♪もしかして今の私に勝てるとでも思ってるの~?」アリス「くっ…一旦ここは退いて助けを呼ぼう…」

  • OD団 Lv.94

    天音「あれ〜?アリスちゃんは良いの?んふふ、じゃあ私が貰っちゃうね♪」

  • ブルーベリー Lv.23

    エルエル「いくら天音ちゃんでも許せない嘘があるんだよ?(ハイライトオフ)」ステラ「マスター…どこに居ても…追いかける(ハイライトオフ)」

  • OD団 Lv.94

    紗夜「随分と態度大きくなったね天音···許さないよ?(ハイライトオフ)」ナイア「よっすたいちょー。そんな恥ずかしがらなくてもいいんだぞー?(ハイライトオフ)」

  • ブルーベリー Lv.23

    天音「まな板は黙っててね?見苦しいから(ハイライトオフ)」フィーリア「こんな騒ぎを起こして…おまえら全員、根性を叩き直してやる!」ユニ(主人公はナツキ・エンドウと共にもうここから離れてるんだよなぁ…)

  • OD団 Lv.94

    紗夜「···(スチャッ)」ウルリカ(アリスも一緒に離れて行ったんだけどね···)

  • ブルーベリー Lv.23

    天音「へぇ…やる気だね?でも残念だったね。私を傷つけると主人公くんが悲しむんだよ?(ニヤリ)」ゼファー「おいテメェら!いい加減にしろ!」メルト「目を覚ますばい!」シャティー「五月蝿い…どいて(ハイライトオフ)」

  • OD団 Lv.94

    紗夜「へぇ···やっぱり優しいね、主人公は。でもさ、天音。蝿は何もしなくても潰される運命だから♪(ハイライトオフ)」セニア「どいてくださいカレン。亜空間へ放り込みますよ(ハイライトオフ)」カレン「止めるです、目を覚ますですセニア!」

  • ブルーベリー Lv.23

    天音「あはは♪蝿の言うことだから説得力があるね♪それにね、蝿は何をしても人から鬱陶しいと思われるんだよ♪(ハイライトオフ)」ユフィ「ママが主人公さんと結ばれれば、私は主人公さんの子供…主人公さんがパパに…。ママを消したら私まで消えるので、最悪これで妥協しましょうかね(ハイライトオフ)」ソフィーナ「ハァ…憐れね…。主人公は黒の世界で私と一生添い遂げるというのに…(ハイライトオフ)」

  • OD団 Lv.94

    紗夜「へぇ、面白い事言うね天音。虫けらはそっちでしょ?(ハイライトオフ)」ラグナ「うわぁぁぁ!どさくさに紛れて由唯が迫ってくるぅぅぅ!」

  • ブルーベリー Lv.23

    天音「そっくりそのまま返してあげるよ♪ごめんね、害虫に構ってる暇はないんだ♪(ハイライトオフ)」ゼファー「こんな時に何してんだテメェ!(ドゴッ)」メルト「由唯が気絶したばい…」シャティー「庶務…見習い…捕まえて閉じ込めてあげる…私だけの…ワタシダケノ(ハイライトオフ)」

  • OD団 Lv.94

    紗夜「あはは♪それこそそのまま返してあげる♪こっちだって塵芥に構う暇なんて無いから···ねぇ、どんな風に消えたい?(ハイライトオフ)」エルエル「二人とも煩いなぁ···ねぇ、消えるべきはそっちでしょ?(ハイライトオフ)」

  • ブルーベリー Lv.23

    天音「消える?みんな私が主人公くんに好かれてるからって妬んじゃ駄目だよ?そんな事行ってると主人公くんにさえ構われなくなっちゃうよ♪(ハイライトオフ)」美海「みんな騒がしいねぇ~主人公くんが私にメロメロだってこと知らないのかな?(ハイライトオフ)」

  • OD団 Lv.94

    紗夜「好かれてる?天音が?あはは、そんな事ある訳無いでしょ!好かれてるのは私だよ?(ハイライトオフ)」ステラ「···好きなだけ喧嘩しているといい(ハイライトオフ&主人公拘束)」主人公「んー!んー!(拘束)」

  • ブルーベリー Lv.23

    悠「いい加減にしなさい!主人公が悲しんでるのが分からないの!?(二つ目のエクシード)」プログレス達「!?………ごめんなさい!」遥「フフフ…私には効かないよ…(ハイライトオフ)」美伽「遥さん…ぐーぱんち。」遥「チーン(気絶)」主人公「ありがとうございます、悠先輩」悠「いいのよ。遥が迷惑をかけちゃったからね…」夏希「主人公は好きな人いるよ?」プログレス「」

  • OD団 Lv.94

    主人公「···あはは。」

  • ブルーベリー Lv.23

    アリス「ここからは個別ルートだ。主人公が選んだプログレスとのストーリーになるぞ」千尋「何そのメタ発言!?」ハルプ「これって何のゲーム?」

  • OD団 Lv.94

    天音「わぁ、楽しそう!」紗夜「···だ、誰を選ぶのかな。」

  • ブルーベリー Lv.23

    【美伽】主人公「僕は美伽が好きだ。付き合って欲しい」美伽「お兄さん…嬉しい…不束者ですが、よろしくお願いします…///」千尋「そっかぁ…美伽ちゃんかぁ…(グスン)」シオン「もしもしK察かしら?」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】天音「あちゃーロリコンだったかー。」紗夜「シオン···」アリス「なぁ、『ろりこん』とはなんだ?」紗夜「知らない方がいい事もあるんだよ···」

  • ブルーベリー Lv.23

    【ソフィーナ】主人公「僕はソフィーナが好きだ。付き合って欲しい」ソフィーナ「……え?私?私なんかで良いの?(グスン)」主人公「ソフィーナじゃないと駄目なんだ」ソフィーナ「うわあああああああん!(泣)」美海「ソフィーナちゃんなら…仕方ない…かな(グスン)」ソフィーナ「私をここまで泣かせたんだから…責任、取りなさいよね(ギュッ)」フランボワーズ(どうしよう…イタズラ仕掛けに来たんだけど、仕掛けられる雰囲気じゃない……)

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】アルマ「おめでとうございます、ソフィーナ先輩ぃぃぃ···(ブワッ)」紗夜「アルマがガチ泣きした!?」天音「うん、うん···よかったよぉぉぉ···(ブワッ)」紗夜「天音も!?」アリス「なぁ、ピコ。見た目的にはどうなんだろうか?(ボソボソ)」ピコ「そこまで小さくないからセーフだと思うデス。(ボソボソ)」

  • ブルーベリー Lv.23

    千尋「私のルートまだかなぁ…(ボソッ)」【すがさ】主人公「僕はすがさが好きだ。付き合って欲しい」すがさ「えっ?………え?主人公さんが、私のこと、す、す、好きって……」主人公「うん。すがさが好きなんだ」すがさ「わ、わた、私………嬉しい………!(ボロボロ)」イーディン「良かったなぁ~」エウレカ「良かったロボ。悔しいなんて思ってないロボ。」パインパイン「(白目)」ロゼ「とりあえずパインパインは医務室に運びますか…」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「うーんこの」天音「なんだろう、感動的な筈なのになんだかすっごく腹が立つ感じ」アルマ「私達と殆ど関わりがありませんからね〜」トト「トト知ってる!こーゆーの、『しんらつ』って言うんでしょ!」

  • ブルーベリー Lv.23

    すがさ「影が薄いとか言わないで下さい!(冤罪)」【エルエル】主人公「僕はエルエルが好きだ。付き合って欲しい」エルエル「私…?本当に私で良いの?天音ちゃんとかレミエルちゃんとか、私なんかより良い子が…」主人公「他の子は関係ない。僕が好きなのは君なんだ」エルエル「主人公くん……(ギュッ)」シャム「今日は振られた皆で残念会なのん。(物陰に隠れて)」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「フレンド?」天音「noフレンドだね」アルマ「noフレンドですねこれは」ステラ「友達発言は彼方へ消えた」レミエル「エルエルちゃん···よかったね···ぐすっ(半泣き)」

  • ブルーベリー Lv.23

    エルエル「みんな酷いよ!?」【美海】主人公「美海、ずっと好きだった。付き合って欲しい」美海「主人公くん…?それ、本当?嘘じゃ、ない…?」主人公「本気で美海が好きなんだ」美海「夢、みたい…主人公くんが、私のこと、好きって…。私も、主人公くんが大好き!(ボロボロ)」沙織「良かったね…(ズキッ)」ソフィーナ「………っ!(グスン)」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「美海先輩なら···ぐすっ(号泣)」天音「なんで最初から泣きで入るの紗夜ちゃん!?」アルマ「いけません···紗夜が泣くと私まで···ぐすっ」天音「涙が移った!」ステラ「紗夜の涙はウィルス?」紗夜「違うよ!(号泣)」

  • ブルーベリー Lv.23

    ナイア「友情を壊す気か…」【天音】主人公「僕は天音が好きだ。付き合って欲しい」天音「主人公くん………私以外の子じゃ駄目かなぁ…?」主人公「僕は天音が好きなんだ。嫌だと言ってくれれば諦める」天音「……っ!わ、私…普通じゃないんだよ?世界を敵に回すかもしれないんだよ?」主人公「世界を敵に回しても君を守る」天音「主人公くんっ………!(ダキッ)」紗夜「主人公…天音…(ボロボロ)」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】美海「うん、うん···良かったぁ···(ブワッ)」ソフィ「そんなに見てないでしょ(ボソッ)」レミエル「見てませんね(ボソッ)」セニア「肯定(ボソッ)」ルビー「感動的なんだからほっときなさい(ボソッ)」ユフィ「美海さんが幸せなら、私も幸せです···(ブワッ)」

  • ブルーベリー Lv.23

    あずさ「よく涙が枯れないわねぇ…ゼファーもだけど」ゼファー「(ブワッ)」【ルルーナ】主人公「僕はルルーナが好きだ。付き合って欲しい」ルルーナ「ふぇっ?しゅ、主人公…?え、えと、私は………はい、こちらこそ宜しくお願いします…///」リーリヤ「いつものルルーナは何処に行ったのですか」ルルーナ「……///(ギュッ)」ユニ「あいつはルルーナなのか?性格変わってないか?」ナイア「惚れた弱みってやつだな~」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「···ねぇ、あれはナイアなの?」天音「ナイアに見えないね~」アルマ「そうですか?」ステラ「···否定。」アインス「よくわかんない」

  • ブルーベリー Lv.23

    ナイア「たまには普通のことも言うぞ!?」【当人達】主人公「これ誰が作ったの…」美伽「むぅ…私ちっちゃくないもん…」ルルーナ「……///」リーリヤ「そんなに変わりませんねルルーナは…」天音「お腹空いたなぁ…」すがさ「あれが私の未来…(キラキラ)」エルエル「友達って何だったっけ……」

  • OD団 Lv.94

    【一方その頃】千尋「ねぇ、私のストーリーはまだなの?(ハイライトオフ)」エウレカ「別に期待してないロボ。別に期待してないロボ。大事だから2回言った。」沙織「わ、私は美海ちゃんが幸せならそれで···(ソッポムキ)」シャム「···帰りたいん。」

  • ブルーベリー Lv.23

    主人公「胃が痛い」【千尋】千尋「お兄ちゃん…私を見てくれないお兄ちゃんが悪いんだよ?」主人公「ち、千尋、どうして…(拘束)」千尋「お兄ちゃんはここでずっと私と暮らすの。ふふっ♪他の女が思い出せないくらい私の魅力を頭に焼き付けてもらうからね?(ハイライトオフ)」主人公「千尋…僕は千尋のことが、異性として好きだったのに…」千尋「…えっ?お兄ちゃん…本当に?」主人公「本当だ。千尋に嘘はつかない」千尋「お兄ちゃん…こんなことしてごめんね…私も異性として大好きだよ…(ボロボロ)」主人公「だから、二人でみんなの所に戻ろう」千尋「うん…っ!(ギュッ)」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「ちょろい。」天音「ちょろいね。」アルマ「ちょろいですね。」ステラ「最初を見なかった事にすれば割と感動的な可能性。」シオン「これは警察案件かしら?(ボソボソ)」アリス「む?そうなのか?(ボソボソ)」ハルプ「さぁ〜?本人達が良ければいいんじゃな〜い?(ボソボソ)」

  • ブルーベリー Lv.23

    千尋「通報しようとする悪い娘はどこかな?(ハイライトオフ)」【シャティー】主人公「僕はシャティーが好きだ。付き合って欲しい」シャティー「!……庶務見習いはあずさと付き合うべき。私はおこと…」あずさ「ふざけんじゃないわよ!」シャティー「あずさ…?」あずさ「あんた主人公の気持ちを無下にする気!?あんたの気持ちは知ってんのよ!」シャティー「っ…!わ、私は…」あずさ「本当の気持ちを伝えなさい。」シャティー「…好き。大好き…!あんなこと言って、ごめん…大好き、だから…(ボロボロ)」主人公「シャティー…」シャティー「………///(ギュッ)」あずさ「はぁ…振られちゃったわね…(グスン)」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「···うん。」天音「うん。」アルマ「はい。」エルエル「うん。」ステラ「···」ナイア「あーこれはアレだな、全くと言える程知らない人で反応できないパターンだな。」シオン「一応···ごほっ、会ったことが、ある···げほっ、筈だわ?」(ボロボロ)

  • ブルーベリー Lv.23

    千尋「シャティーさんか…(ニヤッ)」【遥】主人公「僕は遥が好きだ。付き合って欲しい」遥「主人公くん…私も主人公くんが好き!こちらこそ宜しくね!」悠「おめでとう遥!」遥「お姉ちゃん!?もしかして見られてた…?」悠「ええ、バッチリ!●REC」遥「うぅ…(ギュッ)」悠「アツアツね~」シャム「大ニュースなのん。(コソコソ)」悠「何してるのかしら?(ニコッ)」シャム「体が…動かないのん…」キヌエ「シャム、ちょっと来なさい「ガシッ」シャム「終わったん」遥&主人公「………///(ギュッ)」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「(拍手)」天音「(拍手)」アルマ「(拍手)」エルエル「(拍手)」ステラ「(拍手)」ナイア(なんで皆無言で拍手してんだ···?)←合わせて拍手)

  • ブルーベリー Lv.23

    悠「もっちゃんイカ食べない?」遥「遠慮するよ…」【アルマリア】主人公「僕はアルマリアが好きだ。付き合って欲しい」アルマリア「えっ!?主人公さんには天音やソフィーナ先輩が…」主人公「駄目か?」アルマリア「いえ、駄目という訳ではなく、本当に私で良いのかと…」主人公「アルマリアが好きなんだ」アルマリア「主人公さん……私も愛してます……ジュルリ」ナイア「ん?何でたいちょーが倒れてるんだ?」アルマリア「………///」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「これは主人公に同情。」天音「あっ···(察し)」美海「すがさちゃん!すがさちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!メディィィィィィィック!」ソフィーナ「煩いわよ!アルマの門出を見守らせなさい!(号泣)」

  • ブルーベリー Lv.23

    アルマリア「破廉恥です!///」【ルビー】主人公「僕はルビーが好きだ。付き合って欲しい」ルビー「うぇっ!?わ、わ、私!?し、仕方がないからつ、つ、付き合ってあげるわよ!」主人公「嫌なんだったら無理しなくても」ルビー「~~!!好きよ!大好きなのよ悪い!?」主人公「る、ルビー……(ダキッ)」ルビー「~~///(プシュー)」【1週間後】ルビー「主人公…手、繋ぎなさいよ…///」主人公「うん(ギュッ)」ルビー「ふふっ♪」美海「ブツブツブツブツ」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】天音「ツンデレ(ボソッ)」紗夜「美海先輩が半分病んでる。」ユフィ「美海さん···気を確かに···」シオン「確か···『怒れる風の王を鎮たまえ』だったかしら?」アリス「生徒会長は何時の間に王になったんだ?」シオン「なんとなくよ。」

  • ブルーベリー Lv.23

    美海「千尋ちゃん…私もそっち側に行くからね…(ハイライトオフ)」【レミエル】主人公「僕はレミエルが好きだ。付き合って欲しい」レミエル「えっ…?私なんかで、良いんですか?」主人公「なんかって言わないで。レミエルじゃないと駄目なんだ」レミエル「主人公さん…嬉しいです…っ!こちらこそ、宜しくお願いします!(ボロボロ)」主人公「レミエル…(ギュッ)」レミエル「ぐすっ…主人公さん、温かいです…///」エルエル「良かったね…レミエルちゃん…お似合いだよ(グスン)※物陰」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「エルエルが···シリアスなトーンで喋ってる!?」天音「嘘だよ!あのエルエルが!」ステラ「理解が···できない···!?」ナイア「中々酷いなーお前ら。」ピコ「アリスとシオンはどこに行ったデス?」ハルプ「さぁ?」

  • ブルーベリー Lv.23

    エルエル「みんなが酷いよぉ!」レミエル(ごめんね…否定できない…)【生徒会室(ネタ)】美海「さぁ、要望書確認するよ~!」要望書「卑猥です破廉恥ですカジノシップのバイト服装の露出を減らして下さい。リーリヤ」美海「う~ん、学園公認だし、主人公くんがNG出してないからね…」要望書「私的な研究室を承認して欲しいデス。レイナ」セニア「承認出来ません。」要望書「私と主人公さんの仲を公認してください!あと居るのに欠席扱いしないでください!久遠すがさ」美海「ユルサナイ(ハイライトオフ)」ソフィーナ「は?(ハイライトオフ)」セニア「目標を捜索します。発見し次第排除します。(ハイライトオフ)」

  • OD団 Lv.94

    シオン「ついでに私も要望出そうかしら?」アリス「嫌な予感しかしないから止めてくれ。」

  • ブルーベリー Lv.23

    すがさ「主人公さんは私が好きなんですよね?」【セナ】主人公「セナ、」セナ「分かってます…でも、私は主人公さんとお付き合いする事は出来ません…!」主人公「そうか…分k」ハルプ「ふざけないで!」セナ「え…?」ハルプ「セナも主人公が好きなんでしょ!?何で振るのよ!」セナ「っ…!私は…心の声が…聞こえるから」ハルプ「だから何だって言うのよ!主人公がセナの事信じてるのが分からないの!?」セナ「私は卑怯だから…私は」ウルリカ「卑怯でも何でも良いでしょ。主人公を想う気持ちが偽りじゃないから」セナ「二人とも……うん、私が間違ってた…主人公さん、あんな事言ったのに、それでも私のことを想ってくれる主人公さんが大好きです…(ボロボロ)」主人公「セナ……」セナ「お付き合い、お願いします!」主人公「もちろん(ギュッ)」ハルプ「くぅーん、何で手伝っちゃったんだろ」ウルリカ「セナのことも大好きだからでしょ♪」

  • OD団 Lv.94

    【視聴勢】紗夜「セナ先輩···(ボロボロ)」アリス「ハルプ···(ボロボロ)」天音「紗夜ちゃん···」シオン「アリス···」

  • ブルーベリー Lv.23

    【視聴後】シャム「これで終わりなん。」紗夜「(ボロボロ)」天音「……(グスン)」アルマリア「涙腺緩いですね……」エルエル「友達って何だったっけ……」千尋「………(ハイライトオフ)」美海「……(ハイライトオフ)」ソフィーナ「ねぇ…あそこだけ異様な空気になってるんだけど」セニア「気にするだけ無駄です。」主人公「誰が作ったのこれ…」夏希「さあ………」美伽「今日は肉じゃがにする…」シャティー「私は…庶務見習いのことが………ち、違うもん!」あずさ「……?」キヌエ「学園の風紀が………どうしよう悠…」悠「主人公の頑張り次第ね……逆に加熱する可能性もあるけど」ナイア「………zzzzzz」ルルーナ「そういえば放課後主人公とお出かけする約束してた…どうしようなんかドキドキする……どんな服着ていこう///」

  • OD団 Lv.94

    やたら会話伸ばしてすみませんでした、楽しかったです(´・ω・`)b またお話する機会があれば(´・ω・`)ノシ

  • ブルーベリー Lv.23

    いえ、こちらこそ(´・ω・`)またお会いすることを期待しておりますm(__)m

混沌王 人修羅
星6 闇属性 進化
バランス型
全属性キラーM
ゲージ超アンチダメージウォール
友情 インボリュートスフィア
SS 死亡遊戯
パワー&スピードアップしながら死亡遊戯を振り回す

マサカドゥス 人修羅
星6 闇属性 神化
バランス型
マサカドゥス(全てのギミック無効化)全属性耐性
ゲージ カウンターキラー
友情 超強バラージショットガン
副友情 ロックオンワンウェイレーザーEL
SS 地母の晩餐
現状のHPを半減し、ステージ上に存在する全ての敵に固定ダメージ(威力は半減したHPの数値によって変わる)

真・女神転生3の主人公です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×