モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (10)
アルカディア運用なら続けましょう。
進化なら終了でもとは思いますが…
ちび癒しと怪我減りで使っていますが、そこへ至るまでに友撃とか将命は捨てました。
神化は怪我減りで耐性上げた方が使いやすい感じですね。
DW張られたみくもや焔摩天でも連れていけて、即死級の痛い攻撃でも耐える場面もあるので私はそちらをおすすめします。
ちび癒しはカインで蘇ってくれるので、カイン運極狙うならいい選択かも。
進化なら友撃だけどねぇ‥
ウチは1体しかいない、アルカディアの適正は揃ってる、覇者の方が優先だから進化ですけどね。
逆にミロク神化してる人は覇者26や36をどうしてるのかと。
ミロクの神は火でしか使わないから怪我減りで耐性持ちの回復みたいな。
それか同族カゲキでキラーの底上げ。
だから主様の実では厳選をやり直したほうがいいとおもうけど、べつにいいんじゃ?
神化なら友撃より加撃の方がいいと思います。
神化はアルカディアで使っていますが、加撃系で一撃の威力を上げたいですね。他のキャラにつけているなら別ですが。
神化で運用するなら同撃Lと撃撃Lが理想ですかね
将命は良いですが友撃は必要ありません
神化なら同撃と怪我減りが良いと思いますので、引き続き厳選ですね。
神化なら友撃はいらないですね…
加撃やケガ減りなどの方が良いんじゃないでしょうか
神化なら加撃とかでいいと思います。
フレンドに加撃がたくさんいるなら加命だったり加速だったりがオススメです。
将命はアルカディアで意外と役に立つのでつけておいてもいいと思います。
アタッカーとなることが多いので加撃2つか
耐性持ちなので怪我ヘリと加撃ですかねぇ( 'ω')