モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
何をすべき
以前やってた時から半年ほどブランクが空き、最近復活したのですが、新しい降臨とか、紋章?みたいなのが増えて何を優先してすれば良いのかわかりません。運極は10体程度です。お願いします
これまでの回答一覧 (8)
紋章のために運極を増やす理由ができましたが、元々運極をたくさん作ることを目的としていなかったのであればあまり変わりませんね。
新しく獣神化したキャラを作ってクリアしてなかったクエストをやっていけばよろしいかと。手持ちキャラによっては以前難しかったところがかなり楽になってるかも分かりません。覇者の塔あたりは毎月のように簡単になってきています。
逆にやり込む側の話では、当たり前のように運極を作り続けるゲームになっています。運極達成ボーナスは元より、紋章を最大限に活用するためにはかなりの数の運極キャラを作らなければなりません。これは短期でできるものではないので、先に仕様を理解した上でご判断ください。
優先すべき事は半年前と変わらず人によりますね。
運極作りだったり高難易度クエのクリアだったり。各種素材集めもあり。
ともかくまずは新クエの攻略をしてオーブ集めした方が良いかと。要はガチャ回すとかクエ周回するとかの元手集めですね。激究極は難易度ちょい高めですがオーブ5個貰えるとなかなかオイシイですよ。
紋章についてはそう気にしなくても問題ないです。要はキャラ強化要素ですが、やらなきゃいけないわけでもなく、そうすぐに出来るようになるものでもありませんので。
獣神化させちゃいましょう。ロミオ、カーリー、猪八戒辺りはそのままだと多分出番がないです。ヒカリ、アポロは個人的には強いと思いますが、出番は多くないです。先の3体のあとで。竜が足りないなら、頑張って集めるところがスタートラインですかね。
取り敢えずは獣神化してないキャラを獣神化する事から初めて見てはどうでしょうか( *˙ω˙*)و グッ!
個人的はオデン、カーリー、モーツァルト、ヒカリは行けるところ多いので優先してするのオススメです!
紋章はガッチガチプレイヤー御用達なシステムなので今は気にしなくていいと思います( ̄▽ ̄;)
とりあえず激究極クリアしてオーブ増やす、あとは復帰前と変わらないようにやればいいです
半年ぶりならそこまで劇的に変わった事はないと思うので、今まで通り運極を増やしつつ新たな超爆絶に挑戦して観てはどうでしょうか。
紋章は対○○の心得・上が付けれる紋章力1500になるまでは放置して良いです。
紋章力はそんなにまだ気にしなくていいんじゃないでしょうか。
新しく出るクエストをクリアしながら楽しめばいいと思います。
やる気十分であれば書庫で運極数稼ぎですね。
書庫で運極作成。