モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
サンダルフォン
こんばんわ、毒我慢の厳選すらしていないクソ雑魚ストライカーです( ˘ω˘ )
禁忌を周回する友人のためにサンダルフォンを厳選しているのですが、実は何がいいと思いますか?
証は付ける予定。
これまでの回答一覧 (5)
今のままでも十分です
サンダルフォン出してくれるだけでありがたい
ワンパンラインがある訳でもないですし、実際にフレ枠に同族加撃特級のサンダルフォンでクリアしましたがなんの不満もありませんでした
パワーアップしたときの追従が割と出るので友撃なんかいいかななんて思ったりしてます(´・ω・`)
他のキャラとのバランスにもよりますが、適正に同族がいない?ので撃撃友撃にしますかね(´・ω・`)
自分は使わないのにご友人のためだけに書まで使う気構えが漢すぎて感動しました(´;ω;`)
女の方だったらすみません(笑)
自分は自分で使うキャラすら厳選してないクソ雑魚ストライカーです_:(´ཀ`」 ∠):_
サンダルフォンに書はいらないと思いますが決定事項ならば加撃系か友撃です
正直な感想を申し上げますと、書を使って加撃2個よりも同撃特L1つの方が魅力ではあります。
自分なら自分で使わないキャラにそこまで熱は入れません、入れられません_:(´ཀ`」 ∠):_
完全に友人に合わせるのなら友撃+加撃
かつ友人の加撃に被らない用にする
自分がもしそこまでしてもらったら刹マラ連れてってあげちゃいますかね
同撃ですかね。