質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
智貴 Lv11

クソクエ 摩利支天廻

摩利支天廻がラスゲまでは行くけどクリア出来ません。
ラスゲの雑魚を倒す楽な方法はありますか?

これまでの回答一覧 (8)

Lv130

ボス3の支店は引き寄せウィンド使うしラスゲの雑魚処理は下配置の方が良いしラスゲがムズいってのがいまいち理解できないんだよね。

↓こんな感じでいいんじゃない?(すんげぇテキトーに作ったから参考になるか知らんが)
このルートをベースにすれば糞カーマ確殺ルートはいくつか見つけられると思うゾ。

退会したユーザー

運営******とか言う態度から直さないとねw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    *********いってりゃそりゃ勝てないわ

  • 警部ロリコン@入院生活 Lv.1

    私の邪魔をするということは、私になりすまされてもいいということですよねぇ?

  • 警部ロリコン@入院生活 Lv.1

    あなたのフォロワーにグロ画像を送っておきました さっさと謝りに行ってどうぞ(´>∀<`)ゝ

ラスゲ前にできるだけ地雷を回収&温存する。

できるだけ上に配置する

ラスゲ初手SSで雑魚処理

マナがいると開幕大号令で4体同時処理なんかも可能ですので地雷さえ温存しとけばラスゲは楽になりますよ

  • Lv.130

    こんな手段もあるのかー……

ラスゲ前にボスのHPをギリギリまで削り、ザビエルやゴンのSSで一気に大ダメージを与えてゲージ飛ばせばラスゲやらなくてすみます。

  • シェス Lv.1

    やみ〜ってやつのフィード見てみ

ラスト前のゲージのどこでもいいのでゴン進化かザビエル(未所持の為不確定)のSSを地雷持って当てるとゲージが一本以上飛ぶのでラスゲをしないという方法もあります|・`ω・)
因みになるべくHPをギリギリまで削ると飛ばしやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

他1件のコメントを表示
  • まかろにサラダ Lv.43

    ほんとこれに限る

  • 超絶うずうず Lv.28

    コメントありがとうございます┏○ペコッ 毎回ゴンがゲージ飛ばしてくれてるのでラスゲのやり方がわからなくなるくらいです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Faith Lv59

私は今回初めて玉楼弐を制覇出来ましたが、摩利支天廻のラストで注意された事は
「地雷持ったキャラで弱点が狙える位置ならば迷わず弱点狙え!」

雑魚処理せずにワンパン終了でした。呆気ない結末でしたよ。

hide Lv26

ブロックが上がって摩利支天を攻撃しにくいターンは、全員地雷回収のみに徹することです。
地雷を次のステージに持ち越すことができれば、
難易度がかなり下がります。

楽な方法は無いクエストです。地雷を無駄打ちしないPSのみ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×