質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヒットバックについて

薄い角度でうつときにヒットバックを意識してルートを変えたりしますか?

これまでの回答一覧 (7)

冬瓜 Lv44

ヒットバックに意識を回すとゲージをミスってしまうのでやりません。

(ヒットバックって何ですか?)

150 Lv38

円の頂点に当たる可能性も高いので基本はルートを変えますが一縷の望みをかける事はあります。

大概抜けますけどね(笑

  • エヴァ好き Lv.39

    意外と意識してる人いるんですね ありがとうございました

ありますね
ラグナロクの雑魚を真横カンで倒したりとか

退会したユーザー

普段はそこまで意識しないけど
失敗してもしょうがないな〜って思えるから
ここは絶対って場面の時は
意識している。

ヒットバックをイレギュラーバウンドだと思って回答させていただきます。
イレギュラーバウンドを狙うケースはたまにあります。
狙って成功すると『オルェウメェェェェェ』ってなります。

退会したユーザー

格ゲーのヒットバックなら分かるけどモンストのヒットバックがどんなのか分からん…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×