神獣の聖域、報酬の受取?について
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

神獣の聖域、報酬の受取?について

タイトルが曖昧ですみません。どう書いていいか分からなかったので…。質問なのですが、神獣の聖域を、ちまちまとがんばっているんですが、ウィルの所だけ報酬未受取となっています。報酬が欲しいんだよ!ていうことではないのですが、なんでここだけ未受取って出てるのかが分からなくて……何故かわかる方おられませんか?

これまでの回答一覧 (2)

Faith Lv59

以前にクリアーしていた後にレキオウステージ実装で報酬がリセットされたんですよね。
それで既にクリアー済みの箇所は報酬未受取となりましたよ。

レキオウステージ実装後にクリアーしてその表示だとバグかもしれませんね。
もう一度ウィルステージのいずれかをクリアーするのが早いと思いますよ

  • Lv.1

    そうなんですね、本当に暇なときにちまちま…としかやってなかったので、そのレキオウステージと言うやつが実装、方リセット、ということ自体今知りました…ありがとうございます! またクリア、できるかな……(。ŏ_ŏ) 先に回答してくれてた方の言ってた意味も分かりました、ありがとうございますm(_ _)m

1〜3何処でもいいので一度クリアしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

他2件のコメントを表示
  • Lv.1

    すみません、どこの話ですか?

  • Lv.1

    連続ですみません。画像二枚付けられなかったので申し訳ないです。今、ハトリーとワイヤード、ウィルをクリアしていて、真ん中のエティカは手を付けてません。ティグノスもです。そしてハトリーとワイヤードは普通にクリアとなっていて、獲得済と出てます。ウィルとエティカのとこだけ何か条件があるのでしょうか?初心者丸出しなこと聞いてたらごめんなさい…

  • ブーン Lv.33

    既にクリアしてあるウィルの1〜3ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×