質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

パックってもはや…

パックってもはやネタキャラではないですよね?

アルカディアにも使えるし、モラルにも使えるし、禁忌の獄でも使えるし。

これまでの回答一覧 (15)

銀月 Lv31

どっかのあほどもが勝手にネタにしただけやで。本来、パックはネタにもなりないごく普通のキャラ
性能も上が大分頭おかしいだけでちゃんと見ると無難な感じで普通に優秀だから、割と使えるのよ

他3件のコメントを表示
  • Lv.63

    こうやって後からならなんとでも言えるんだよ あの時はどうみても外れだったんだから

  • 銀月 Lv.31

    あのね…、パックがネタとしてあまりに弱かった理由は無難な感じで悪くないどころか普通にいい性能だからだったんだぞ…。 まあ、その無難さが仇になってよほどの事がないと目立たない影が薄いキャラでもあったんだがな。 ぶっちゃけた話、いくら優秀な方とはいえ周り見るとパックより強いキャラ割といるからね。いるならそっち使うって人の方が多かろう

  • 木乃伊 Lv.1

    神化のイラストがネタとして最適だったからだぞ

  • 銀月 Lv.31

    まああの時、投票した人らはそういう理由で選んだんだろうね。 けど、性能的には言うほど悪くないどころかいい方だったから、ネタになれてたかどうが…。 まあ、先代があれだったってのもあったが

Lv90

元々、只の暇人共が票を集めたから上がってただけでとくにそれ以外でネタってほどのキャラじゃないですからね~( ̄。 ̄;)ネタニサレタダケ

退会したユーザー

ネタキャラにしたがっている連中がやりすぎたせいで、逆に嫌われてしまった不憫なキャラです。性能は悪くないのにね。
バッハのような愛され系ネタキャラとは正反対です。

退会したユーザー

あの一件があったからこそ接待されてると思ってます

映画 Lv65

性能は全然ネタキャラでも何でもないと思いますよ。

ただ、10位にランクインして、それが私の手元に来たときの不快感は忘れがたいものがあります。

それは今後どのように活躍しても覆ることのない感情です。

性能はもともとネタじゃないですよ
存在がネタキャラです

思い出深いキャラですよね
パンドラの顔がパックになってた画像とかインパクトありました

他の限定押しのけて投票ガチャに入るほどのキャラかと言ったら違うと思う

イラストがネタでしょ。

他1件のコメントを表示

ちょっとキャラかぶってるこいつのほうが今やミジメ

紅茶 Lv40

えっ…すみません。。

6獄レギュラーです。すみません。。

モーセ、刹那の起動・誘爆もでき、アンチウィンド完備。

すみません。。。

ネタキャラです。

ご自身が分かっているはずです。ネタキャラじゃないと思っていればこんなくだらない質問は出ないはずです。

どこかにまだ、ネタキャラだと思っているのではないですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.1

    うざいからブロックしました。

たか Lv64

個人の手持ちによりますよね。
私のところには3体ありますが、実を付けで使った以外は使用したことないです。
ネタキャラとまでは言わなくても倉庫番であることには違いない。
私の基準では、キャラの性能の評価の最重要はまずSSの威力です。パックのレザバリを消すっていらない。レザバリあるクエストに友情、SSがレーザー系連れていかないし。
モラルはやらなかったので、モラル限定の強さは知りません。Aランクですがどうでしょうか、、、
アルカディアは全く使いません。
禁忌は刹那取ってからやってませんが、私は使ったことありません。
結論、倉庫番に違いない。

神化のクソガキ感は今でも変わらない。

イソップはいいショタ

ネタキャラです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×