モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (23)
好みとしては見た目は進化、性能は神化。
取り敢えず神化ですかね。
因みに小野小町も見た目は進化、性能は神化が好きです。(不要な情報)
とりあえず神化させます。まあ当たればの話ですけどね…
進化にすると思います、しかし、女体化かぁ、何か複雑だ……
自分もまずは使わずとも強さがわかる神化にします。探偵だからエルドラド適正なのかな? 進化もWアンチ+キラーにおそらくばアヌビスレベルの倍率のSS(理想)なので、なかなか捨てがたいですが。
これ男にしてたらどんなデザインだったのか気になりますね。とはいえパズドラで4月にシェリングフォード出してるのに、こっちでホームズ出すとかもはやパクりとしか思えないのですが
手に入ったとしたら進化ですかね。
撃種&アビセ&SS&ステータスと全てが壁カンしなさいと言わんばかりにハッキリとした構成ですから、
壁カンを積極的に狙う所では無双する可能性が高いでしょう。
地味にうざい減速壁がアンチアビで防がれるようになったということは、
今後は減速壁+壁カン必須クエが増える可能性もありますからね。
神化はぱっと見では少々物足りなさを感じました。
神化ワタツミはワープの友情クエストでシャーロックホームズにほぼ潰された。
シャーロックホームズを許さないとは思わない。何故なら当ててシャーロックホームズを使うだけだからな。
どうなんだろうね。進化の新アビを試してみたいとは思うけど。
それにしてもショボく感じますね。最近の新キャラは☆6排出で獣神化するのが基本ですからね。普段出てくるキャラが獣神化で、限定キャラが進化と神化でしょ。正直言って複雑ですね。
かと言って限定キャラをいきなり獣神化で出すのも選択の幅が狭まるし。
進化かな~
速度ダウンまみれのクエが登場する前提で(´・ω・`)
今からでも遅くないから椿とイラスト交換してほしい。ホームズといえばやっぱイケメンだよな。
性能としてはウォールムービングが強ければ使うかな
エデンのモチベのために神化を選びます。エデン飽きちゃいましたし、アマツミカボシも出ちゃいましたし....。やる気が出ないんです。
どっちかと言われたら神化かなぁ。自分の手持ちで神化ホームズと同じアンチアビ構成の奴ら、友情の攻撃範囲がかなり偏っててな…
無論進化も進化ですごく魅力。故に迷う
とりあえず進化で。
見た目が進化の方が好みなのと、普通にジューダスのクエが嫌いなので、玉楼で使います。
といっても今月フラパあるのであまり引けないですね…
どっちも可愛い♪
悩みますねぇ〜(´ε`;)ウーン…
多分神化にするかなぁ。
神化強そうっ
四天使優先なので引くのは来月以降ですが、もし当たれば神化にします。超獣神限定の砲撃型は化け物、というイメージがあるので。
とりあえず神化ですかね。
個人的に砲撃貫通ということだけでかなり強いという認識です。
見た目性能共に進化が好みなんで進化にしますね
まあ引けないだろうけど
とりあえず進化を使う予感がします
ジューダスに使います
当たればね…
まったく当たる気はしません
エルドラド適正少ないんで、とりあえず神化にしますね(*´ω`*)
見た目でまずは進化、2体目引けたら神化、にすると思います。
が、多分1体目すら引けないと思います。
正月以外の限定は実装直後に引けた試しが無いので。
とりあえず神化にして24獄で使ってみたいです!
そもそも引かないで次のイベントの轟絶適正狙うわ。正直接待されようにも光轟絶ってまだまだ先だろうし、禁忌とか16より上に上る気にならんので。
もしどっちかなら進化にする。回りたいクエがあるほどじゃないけど見た目的にそっちのほうが上だから。性能面で回りたいところとか考えると神化の方が貫通だし使い勝手よさそうじゃないかと思う
なりすましは「いいね」を付ける仕事でもやってんの?特殊技能やな。