モンストについて質問してみよう。
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ワタツミはどうしたらもっと活躍できたんだろうな
個人的にバリア付与を外してカウンターキラーとかを付けて欲しかったわ。 朽木白哉とかジパングでもバリア付与のせいで使いづらかったしな。
友情もバウンドボムを水のインボリュートスフィアに変えて欲しい
SSはラグナロクのSSに当たった敵に追撃で津波を出して欲しい。スピード倍率も追加で貫通変化は削除でな
これまでの回答一覧 (13)
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普通に活躍してますけど?
正直友情が限定にしてはヒドイですね・・
コラボキャラのシモンカミナや轟はインボや超強ブレスをもらっているのにバウンドボムって・・
しかもルシファーやツタンカーメンようにステが高かったりキラーブーストもないのがきついですね
ワタツミに寄せたクエストを作ればえぇんやで(゚∀゚)
11の極みたいに重力とワープが出て加速ほしぃクエストが頻発すればほぼ一強やんw
バウンドボムは近いと強いから別にいいけどサブのホーミングは微妙に感じてしまう…
最近の限定のサブ友情は微妙です、ツタンカーメン然り…
まともなのはシャーロックくらいです。
SSは普段使いなら貫通変化強いですが、ラウドラのクエストだとあのバリアを割りづらいから一長一短なんですよね…
あとは耐性ですね、限定ですしMでも良さそうなもんですが…
それと、進化が空気なのが良くないですね、水のルビーと言われたけれどルビーでいいってことですから
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ワタツミ信者 ワタギリス Lv.3
サブのホーミングが別の友情になるなり強くなれば大分変わるよな。 後SSは普段使いなら24ターンは長すぎるかな。今は12〜16ターンじゃないと使わずに終わる事が多い。 貫通変化も廃止してラグナロクの壁を貫通するSSにスピード倍率付けて追撃の津波だったらまだ違っていたな。
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儂(某) Lv.126
アビリティの数ではなく、組み合わせ?と友情で活躍度が変わってるような、アビリティ1つ変換出来ればキャラの活かし所も増えるかもって……仮に実装されてもバランスブレイカーにもなりうるシステム何だろうけど
バリア付与の仕様を変えるべき。三人目にバリア付与から当たった味方にバリア付与に変える。
せめて一人目に変えたらまだ使いやすくは成ると思う。
一日一人は荒らし出現確定か
なんでこう神化ばかりを見るかな‥
進化のアビセット接待されたら多分掌クルックルなんだろうけど‥
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退会したユーザー Lv.25
ペンネは重力が雑魚による展開だったからなぁ‥雑魚処理怠らなければ海馬ゲーだし。 んで今後火での重力魔方陣貫通接待あったらどうせ強すぎとか騒ぐんだろ?
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退会したユーザー Lv.25
追記 サキミタマでのワルプル、ラウドラでの進化弁財天、豚でのデビパン、モラルでのテキーラパック 掌返しを忘れるなかれ弱いと叫ぶのはまだ早い
評価ばかり気にしてるけど、
持ってないのがそんなに悔しいか。
当てたら思いの外強くて嬉しかったぞ。
それ、別キャラで出した方が早いで?まあ、だすとしてもそれそのままは流石に無理だがね
というか、もし自分が開発側ならそんな大改築しないな。仮に実装から2年とか3年たった後だとしてもどの位インフレしてるかによるがせいぜいホーミングをいじる位かな。まあ、インボリュートには多分できないだろうが
向き不向きはどうしたって出るもんやで?そこから目をそむけたら何も見えなくなるぞ。
まあそもそも、重箱の隅つついて鬼の首取ったかの様な反応は褒められたもんじゃないが…
正直11獄と火時2でしか使ってません
自分は今のワタツミに不満はないけどなぁ。
単純に好みの性能ってだけかもだけど(笑)
爆弾系の友情や貫通変化からの津波追い打ちとか、
使ってて楽しい( ・∀・)
バリア付与や友情はコメント欄でかなり叩かれていたな。 このまま上方修正が来ないとはぁ………