質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv34

マルチで嫌いなキャラ

シティハンターのキャラ使う奴は総じて下手
マルチでは入れない方がいいです
ブリーチの奴はまぁまぁアリです
ヒロアカのキャラは弱いですがシティハンターよりはまし
さて、皆さんが絶対に入れないキャラクターは何ですか

これまでの回答一覧 (27)

言うほどお前は上手いのか?と素朴な疑問が…

マルチの文句を言うキャラが私は大嫌いです(ソロでやれ)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    自宅で自称プロを名乗ってますが何か 貴殿の意見が世論の様ですね ただ、たまには愚痴ったっていいだろ 少しくらい邪な意見に乗ってみるおふざけもありじゃないかな

  • あふ Lv.17

    訳:肯定しろ

  • あふ Lv.17

    ここにコメしちゃったからここでワイの意見も言おう。自分ならシュリンガーラは絶対蹴る

  • 退会したユーザー Lv.34

    なるほど、キャラ的には悪くないけど打ち手が生意気そうという訳ですな

  • kooya Lv.1

    自宅で野良マルチする自称プロって、、、ないわ。。。

タスカンしてない、レベルマックスじゃない奴
:せ め て そ れ ぐ ら い し ろ

SSの回転数がよいキャラ
:ラスゲまでSS使わないのやめろや 12ターンSSだからバンバン使うべきなんだよオラァン


他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    完全同意 こういう意見は大切です

  • はげ Lv.130

    実無まではいいが、未タスカンテメエはだめだw

  • 退会したユーザー Lv.34

    未タスカンプレイヤー)俺はさ 甘ったれな人間なのかな

  • 和菓子将軍 Lv.61

    酷いのは8ターン+反撃モードですら使わないんだ。その一方で4ターン貫通変化を毎回使うのも勘弁ね

キャラじゃないけど、使うキャラで偏見を持ったり、リスク承知のハズの野良マルチやってる上で文句を言う輩は嫌い。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    リスク承知でもムカつくときもあります 人を特定出来ないからキャラを目安に考えてるまでです 嫌われるの嫌なので嫌わないでください

  • はっしー Lv.72

    言っとくけど、キャラも大してアテにならんよ。モンストの日が実装された今なら尚更。あと、嫌われたくないなら最初からこんな愚痴のような投稿するな。投稿するにしても自分のフィードぐらいにしとけ。

○○のキャラは下手くそとか入れない方がいいとかはないですね。キャラには何も罪はなく轟絶運極とかの人でもわざとDWに突っ込む人もいるでしょうしね。
そんなに入ってきてほしくないなら野良マルチしなければいいだけですよね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    ま◯ぬんさんの動画ですか?

  • 退会したユーザー Lv.34

    野良マルチはし続けますが、嫌いなキャラは拒みます だって嫌いなんだもん♡壁ドン!

ギミックに対応していれば居ないですが、いれないのはタスカンしていないキャラ

マナーがなっちゃい無い
人様のスタミナを借りてるのに舐めとるのかと思うから切ります
タスキャッチ時代だったら良いですが数倍楽になってるんで許しません

他1件のコメントを表示
  • ジョルノ Lv.46

    意図があるならば別です ヤマタケ零でスピタスを振ってないクシナダなど

  • 退会したユーザー Lv.34

    タスカンと実は最低限のマナーです 気分によっては2秒以内に弾かない奴もふざけるなと思います 短気かよ!

特にいません。

自分が立てるときは神殿か亀クエぐらいですけど、
何で入ってきても(不利属性でも)勝てるので気にしないですし、

スタミナ余ってるときに極まってるクエ立てることありますが、
勝たなきゃいけないなんてことは思いもしません。
もう運極出来てるし、余ったスタミナでのお遊びだし。
野良を楽しむ、他の人がどんなプレイしても、
勝っても負けても気にしない。という感じです。

そもそも野良で絶対勝たなきゃいけないクエとかやらんやろ?

  • 退会したユーザー Lv.34

    温厚な方ですね そのスタンスを常に通せるならある意味狂気です そんなあなたはA型とみた!

退会したユーザー

神殿でのデクは切ります。
だって友情弱いんだもん。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    爆豪)デクはデクらしくしてろ!

  • 退会したユーザー Lv.34

    爆豪はこんなこと言ったことありませんでしたね すみません もとい 爆豪)このデクの坊が!

最適正の超究極コラボキャラで来られるより、ちょっとマニアックな通常降臨キャラのほうがPS面で信用出来ると悟りました。
佐々木周回時なんかはAFOよりヘカトンケイル使ってる人の方が好感持てたし。

  • 退会したユーザー Lv.34

    その悟り、マニアックでかっこいいですね

今はそうでもないが、光ドラえもんがそうでした。クィバタがそうでした。バタカスとか、ドラカスと言われてましたね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    自分にもバタカス時代がありました 神威2体目作り終わったので怒りがおさまりました それにしてもシティハンターは終始悪い印象しかなかったな サンクチュ何とかの方が100倍ましです

  • サブミッションの鬼 Lv.85

    とりあえず友情出しとけ!って人が多いですからね。光ドラえもんが正にそれでした。冴刃リョウは反射だからある程度先が読めていないと当てることすら出来ませんからね。

神殿にデクで来る奴
よくデクなんかで来れるなと思います
一匹入れるだけで、不快なほど周回が遅くなる

何処でも蹴られるから、どの神殿でも関係なし
何処にでも出没する

  • 退会したユーザー Lv.34

    デクくそですね!

Lv219

モンストの日なのに降臨運極

  • 退会したユーザー Lv.34

    未だに分かっていない人が多くてムカつきますよね 掲示板アプリの中でもモンストの日を明示すべきですね

退会したユーザー

どんなキャラも使い手による
せめてギミック対応はしてほしい

募集内容書かないで募集と解散を繰り返すゴミホストは嫌いです。

  • 退会したユーザー Lv.34

    解散繰り返す野郎には無理やりでも入って即抜けだ!ん?性格悪いかな

切りはしないですけど、オールフォーワンとかは入ってきてあんまいい気持ちはしないですね。友情弱いんだもん。
あと特定のキャラ募集してるのに指定外のキャラねじ込んできた時は切っちゃいます。

  • 退会したユーザー Lv.34

    あなたは正しい 指定外は切らなきゃ繰り返しだけ 悪は滅せよ、ですね!

動くなら何でも良い( ・ω・)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    なんと無欲な!

  • ガチャ運無し Lv.93

    放置される( TДT)今日は特にいたい(。-ω-)

あき Lv48

難しいトコをマルチでする事は無いんで問題無いですが、キャラよりも道中ですよ、問題は(・・;)  グッジョブ連打、打ち出し遅い、もしくは放置…それされたら、、、、切りたくなります(切らずに見守ってますが)  そうそう、タスカンレベマはゲスト参加のマナーですよ(入れますけど) 嫌いなキャラってのは無いですよ^^

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    そんな奴がいたら私なら速攻切りますね いや、それだけじゃ足りん! 何とかして復讐を考えます

  • あき Lv.48

    あ、心広いような回答したけどこころさんに同意です^^; 何とか復讐しようにもなかなかマッチングが、ね(・・;)

  • 退会したユーザー Lv.34

    衛星から位置情報を特定し、本人宅を訪問して説教してやりますか!ただ、残念ながら私にその知識はないので想像でやっつけるしかありませんがね

運極じゃないけど、ガチャキャラを
レベルMAX、タスカン、実もせめて付けろって感じ
ですかね。

  • 退会したユーザー Lv.34

    おっしゃる通り マルチの皆さんこの方の言うことよく聞くようにしてくださいね

僕は貴方みたいに心の狭い人間では無いので適正であれば基本入れてます。全員が最適運枠作れてると思うなよ。

  • 退会したユーザー Lv.34

    おれの心の狭さなめんなよ

退会したユーザー

明らかに初心者っていう場合以外の未レベルマ
同じく未タスカン、ただし獣神化直後神殿などなら許せる
ドクロや覚醒時防御ダウンなどがあるクエストで失神持ち
伝染ある時同じキャラしか入ってこなかった時
エレシュキガル進化

  • 退会したユーザー Lv.34

    要するにちゃんとしろ、ということですね

hn TED Lv54

んー、たぶんコラボ究極の周回で感じたの
だとは思いますが…キャラでは思いません(・ω・)

キャラが攻略の適正に載ってれば強いとの
誤認識をしている方は、総じて上手く無い
傾向にありますね(・・;)

キャラによって友情に向く配置に止めたり
次ステージに向けて配置したり出来る方は
見ていて安心出来ます(*´ω`*)

強友情キャラに真っ直ぐ最短距離で当てる
ことだけ繰り返している方は、ボスの攻撃
をまとめて受けてくれることが多いですね(;´∀`)
(それが起因となって全滅する訳ですが)

何が最適なのかを考えている方は、やはり
打つ方向も明確で迷いがなく、スムーズに
周回出来ている印象です(๑ ́ᄇ`๑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    キャラではなく打ち手というわけですね 最も正論です キャラに八つ当たりしたくはなりませんか?

  • hn TED Lv.54

    八つ当たりはしませんが、今回のコラボ 究極のようにシールドンなどの雑魚が 密集するようなクエに反射は…(;´∀`) 自分なら強友情の貫通パにして高速周回 に持ち込みますね( ・ㅂ・)و ̑̑ 2時間掛からず運極になりますよ(*´ω`*)

退会したユーザー

今はあんまり見ない(個人的に)けどサンクチュアリドラゴン
ダメウォ警戒せずに打ってたりしてたから・・・

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    あ、神化追加前の話です

  • 退会したユーザー Lv.34

    あのドラゴンは色をピンクにすれば人気でたはず 黄色は不気味でマルチでは絶対に入れたくありませんね

  • 退会したユーザー Lv.32

    進化はイラスト気に入ってたんですけどね〜 地雷が多すぎてすっごい嫌いになりました(´・ω・`)

1.募集内容無視して入ってきたモンスター全般
どれだけ適正度が高いモンスターだろうと、
ホストの意向に従えない輩は連れて行きたくありません。

2.タスカン、レベルMAXではないモンスター全般
最低でもそれぐらいはしてきてください・・・。

3.募集内容で明示していないの入ってきた明らかにオーバースペックな運極全般
今でいうならば通常神威ぐらいのぶっちゃけギミック適正であれば大体なんでもOKなレベルの降臨に、
レキオウ募集と書いてないのに勝手にレキオウで入ってくるような輩は、
大体の場合において単なる自慢厨なので即抜けや途中抜けリスクが大きいからです。
そもそもそんな超高難易度降臨を運極にできるだけの環境があるなら、
こんな非効率かつ低勝率な野良なんかに来る必要はないですよね?

  • 退会したユーザー Lv.34

    なるほどです 几帳面で神経質更には緻密な思考の持ち主 ズバリあなたはAB型です

Faith Lv59

特にいませんね~
ギミック対応か適正なら実無しでも問題ありません。

シティハンターって冴羽ですかね。亀や曜日クエストなら喜んで使ってますし、野良で募集する時もこの2つなら参加喜びましたね。技量関係ないので。
今は獣神玉確定クエストありますから今後回る事はないですけどね

  • 退会したユーザー Lv.34

    あなたのおかげて獣神玉クエストのことを思いだしました ありがとうございます これでスタミナ消費が捗ります

そもそも野良マルチでキャラ選り好みすんな

他5件のコメントを表示
  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    あ、流石に究極以上でレベルマじゃないやつ来たら切る 亀クエなら入れる 未タスカン、実なしはOK

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    問題なのはキャラじゃなくてプレーヤー 放置してる人いたら切る

  • 退会したユーザー Lv.34

    プライド高そう… 是非あなたの張ったクエストでステイしてみたいものです笑

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    キャラの良し悪しで下手かそうでないかを判別するあなたの方がよっぽどプライド高いでしょ そもそも野良マルチで下手くそ来てイラつくようなら野良マルチやめとけ 向いてないから

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    言い方きつくなっちゃうけどごめんよ

  • 退会したユーザー Lv.34

    言い方きついっすよ マルチがないと運極作れないじゃないか 怒りながらやるのだ

1級の実を付けるならない方がマシ。
とりあえず付けてる感半端なくて不快

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    赤色は人の気持ちを荒立てるらしいです 肌色食ってからこい!なめんなやコラ!(ガリ細)的な

  • ミスター・マイゴ Lv.48

    ( 'ω')ふぁっ

  • 退会したユーザー Lv.81

    ガチャから出た時着いてたらどうするんですか…

  • 退会したユーザー Lv.34

    一回神殿行って外すに決まってんじゃん!


わかる。下手かは知らんけど。

シティハンター、ブリーチ、オールフォーワン。
このあたりはラキモン2も多いし
ホストやる時は即切り御三家ですね。
ブリーチのやつはなんか画面も変わるの不快です。

あとクレイとか最近のコラボは入れないです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    あなたは周りに流されずに自分の意見を言える人ですね あなたのような冷静な思考があれば仕事もうまくいくのでしょうね 言われてみると、ブリーチのやつは何様なのかモンストの画面変えてきやがりますね 非常に生意気です

  • 運極世界 Lv.266

    蓋開けてラキモン2とかほんと辛い。持ってないとか言い訳要らないから即切り。ブタは無理でもレキオウは常設してるぞ。と思う。

  • 退会したユーザー Lv.34

    たしかに 最近の輩はモンストに対する熱意が希薄な気がします マルチするならしっかりやれ、と言いたいですね

地雷は志々雄だと思います
入れないことはないですけど

  • 退会したユーザー Lv.34

    重度の火傷を負いながらも果敢に戦ってるような奴だから多目にみてやってくれ それに比べてシティハンターときたら女とイチャイチャ… 自分はあの男が嫌いと改めて認識できました

リドラ

  • 退会したユーザー Lv.34

    お茶目だな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×