質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人気投票だれに入れました?

私はビリーに入れました

これまでの回答一覧 (31)

usamimi Lv18

弁財天です。なお持ってません。
本当ーーーーーに欲しいんです❗️

千利休
環境がどうとか関係なく神殿に必須だから

他1件のコメントを表示

カマエルかラミエルで迷ってカマエル(・ω・)ノシ

Lv26

コルセア、単純に好きなキャラだから。

アグナムートに入れてやりました

二年前アグナムートに投票したやつら…私その時アグナムート出たんだぞ…絶対に許さん…巻き添えを増やしてやる…

他2件のコメントを表示
  • おじぞーさま Lv.38

    今回のってグループ選べるから入ったとしても避けられるよね?確か

  • サブミッションの鬼 Lv.85

    御協力感謝します。これで属性ガチャ限コンプに近づきます。

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    ほんとそれ パックはネタ枠だからわかるけどアグナは… 投票した人たちに君たちは本当にアグナが欲しかったのか?と小一時間問い詰めたい

退会したユーザー

自分はデビパンにしました~

だけど、全くタイミングが合わず、アドゥブタ熱が冷めてきてるという、、
そんな中、今回の17獄で使ったフレさん伏姫の異常な強さに魅せられて、、

ただ、属性ガチャのデビパンより、禁忌ガチャのピックアップの方が割が良かったような、、

という天秤、打算込々で

さたん!
禁忌四が死ぬほど苦手なので!

ワトソンに入れましたー。今年1のお気に入りです。

艦隊組みたいので、ベビーアークに入れました

退会したユーザー

3垢ルシです。
そして3垢でマルチガチャ闇でルシ3体出してルシが運極になる予定です。
絶対無理だ~

16号 Lv38

ザビエル。
玉楼の摩利支天廻めんどいんよ…。

退会したユーザー

マゼラン(*・ω・)

ハイビスカスに投票しました。

尖った性能カモンです!

紀柳 Lv83

モーセ
いい加減シュリンガーラクリアしたいから
私に適正を!!

ONGRS Lv20

オオクニヌシ

野菜 Lv48

やばい!!まだ投票してませぬ!

D Lv81

エンジェリーディーヴァに4票!
水ガチャ回したくないんです・・・。

Lv8

アレキサンドライト

希姫 Lv48

ソロモン。
超獣神祭・激獣神祭で出てないのは彼女だけになってしまったので・・・。

カマエルに入れたら
初ゲガチャで出てきてくれました。
もう、なんでもいいかなって思ってる。
トラウマの14の獄用にチェシャ猫でいいかな?

レンブラントちゃん

退会したユーザー

ベイカーズ

忘れた(;・∀・)
確かに入れた筈(;゜∀゜)

投票ボタン押してスッとブラウザバックしました

ノストラダムスにしました
ヘラクレス、ジークフリートでもいいけど

shuichi Lv13

雪洲
手に入れる前に蓬莱運極したけど、イラストの画風が好き。
色気のあるイラストだよね。

退会したユーザー

とりあえずあまりぱっとしないスピカに入れました

3垢とも加藤清正です
ノーコンプレックス!!

Mr.GB Lv65

坂 本 龍 馬 (3年連続)

今回は恒常で欲しいキャラに投票しても問題ないシステムなのはありがたいですな

two for allに入れました。
闇限定はジキハイ、ジャンヌ、メタトロン持ってるので、
ミッドナイト引く理由が薄かったためです。
が、投票後に昨日のミッドナイトの星玉でtwo for引けました。

ということで意味のない投票になりましたが、
せっかく投票したので、対象になってたらその組引きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×