質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コンプレックス最強?

コンプレックスをやっと周回できるように最近なったため、そろそろ厳選も始めようかと思っています。皆さんだったらら何がおすすめですか?また速殺や遊撃はつけるべきですか?教えて下さい。

これまでの回答一覧 (4)

SSは強いし楽しい。コンプレックスの強みだから即必殺はつけることを推奨します

時点で友撃。他がガチャ限だと誘発がメインになるかもしれないけど、運4とかだと確実に火力枠。その火力を伸ばしてあげるのは◎

最後は加撃。SSがより楽しくなる

メインとサブのコンプレックスにそれぞれ
即必殺、友撃、同撃
即必殺、同命撃、同撃速
って感じにするつもりです!(厳選途中)

友撃は必須ですかね(`・ω・´)キリッ究極での使う機会が多いことを考えれば友撃速必殺スコア稼ぎ。17の獄とか帝釈天とかティファレトで使うことを考えれば速必殺とスコア稼ぎは同族加撃とか同族加命撃とか同族加撃速とかにチェンジでいいですかね(´・~・`)友撃はつけるとしてあとは厳選する過程で出たいい感じの実つければいいと思いますb加撃系の実は他のコンプレックス運極がつけてたら意味ないので個人的にはスコア稼ぎ速必殺友撃ですかね(੭ ᐕ)੭
追伸 あとラック5分けてください(о´ω`о)♪♪

私はティファレト用に厳選したので、加撃モリモリにしました。

普段使うなら、友撃、速殺がいいと思います。

遊撃はいるとして、速殺はどこで使うか次第ですね〜

自分は遊撃速殺兵命で使ってますが、通常降臨だと、
雑魚多い→SS打てない→ウォールボムで蹴散らす→SS使うまでもないくらいボスが削れてる
ってパターンが本当に多いです

アルマゲドンやティファレト他高難易度周回なら必須と言っても過言ではないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×