モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
1、クシナダ姫
2、イザナミ
3、テキーラ
4、神龍馬
5、ガッチェス!
特にガッチェスはステータスが優秀なところがポイントですね。
ただし、AGBとADWのどちらもないため動きが制限されるクエストでは連れていけないので注意しましょう。
総合的にって事なんで特化型のりょうま等は省きますが
1クシナダ
2アラジン
3イザナミ
4ゼウス、ユグドラシル
5おりょう、ベートーベン
アラジンは進化も神化も使えるという前提だと重力バリア以外は完全に対策しきってる強キャラです、ただSSと友情コンボがクシナダの方が優れているのでクシナダの下。
1 クシナダ
2 イザナミ
3 テキーラ
4 ユグドラシル
5 ワールド
クシナダ、イザナミ、テキーラは文句なしのモンスターですが4,5は人によって変わってくると思います!
サポートモンスターとして協力なユグ、ワールドは使いやすいです!
あくまで個人的なものですが
1、クシナダ
2、イザナミ
3、テキーラ
4、ユグドラシル
5、ディルロッテ
ってかんじですね、5のディルロッテは単体では弱いけどSSのステ強化がかなり優秀なのでスピクリしたいときにすごく重宝します。