モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
クシナダ戦パーティー
クシナダ戦の攻略について質問です。
現在、
真田幸村(神)
バーニングゴジラ(神)
服部半蔵(神)
を所持しているのですが、
この面子で勝つことは難しいでしょうか?
可能だと思われる場合、フレンドは何が良いと思いますか?
よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (5)
無理です。
クシナダ戦はいかにイザナミの友情コンボをあてるか、坂本の攻撃力で押し切るかの2択しかありません。後は裏技的なクシナダプラズマ戦法ぐらいかな。
※イザナミの友情コンボをあてる
イザナミ2体とその他のキャラ2体で可能ですので、イザナミ+何かAWもちの他のキャラで成り立ちます。これにより選択幅が広がるだけですのでイザナミいないとまず無理です。イザナミ1体ならディルロッテを入れた方が良い。これなら何とか勝てる場合があります。
ディルロッテ+イザナミ+ヴィシャス +真田幸村
これならぎりぎり勝てるケースがありますね。
よっぽどゴジラの位置取りがうまくいけばという感じですが、厳しいでしょうね。
イザナミを取りましょう。
これでは無理だと思いますけど頑張ってみなければ分からないので、何事もチャレンジです。
その場合のフレは、イザナミか竜馬の神だね。
このメンツで攻略できたら写真のアップを、おねがいね。
あと……
服部半蔵をホストで、マルチのほうが勝機があるかと。その場合の、パーティーは
イザナミ×2と竜馬の神。
注 マルチに服部で入っても、たぶん切られるとおもいますよ。
かなり辛いですね
服部は適正アビですが火力不足
他2体はAWがない上に位置取りが重要になる友情所持していますし
フレ枠にイザナミでも勝率はかなり低いでしょう
こんばんは。
お手持ちのキャラはAGBはありますが半蔵以外AWPがなく
半蔵自体のSSが火力にならないと言う事で
苦労することになると思います。
イザナミ1+神龍馬が居るとぐっと楽になるので
ソロで行く場合はイザナミ1体、出来れば2体は欲しいところです。
基本選べるならフレンドは神龍馬が最適です。