モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ライングループ絆ため
よく闇2で絆を貯めながら厳選ってみるんですがちはやワンパンが多いのでしょうか?それとも厳選しながらだから普通に撃破?グループによって違うとは思うのですがどっちの方が」多いのでしょうか?
これまでの回答一覧 (5)
ベル仕様なら間違い無くワンパンでしょう
マルチでのんびりならダメトレ狙いで
普通に撃破(ヒット数の多い友情)でしょう
別にどっちが多いとか関係無いでしょう
どちらの方が多いかはわかりませんが、ちはや入りの方が間違いなく早いですね。
少なくとも自分であれば、ちやは無しの周回に定期参加はしたくないですし、別グループを選びます。
不適切な内容を含むため、削除されました
グループのやり方全てを熟知しているわけではないのでどちらが多いかは知りません。
3人目迄はある程度好きなキャラで参加できることから私はちはやで絆貯めのが良いかなと思います。
どっちのが多いのか知らないけど普通に考えてホストが2人目にちはや用意していて尚且つ3人までで出発したらワンパンと考えたほうがいいよね。2人目にちはや用意しているって事はワンパン狙いだろうからね。
それで文句言うLINEグループなら
抜けたほうがいいと言っとく…(〃ω〃)
あ〜ごめんよく見てなかった。絆目的のクエ周回ならグル属してないし全くわからないや。すんまそん。