モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
ソロだと徳川慶喜かダクドラが一番行けそうな感じ
逆にデスアクイバタはきつそうなんでまだ行くのはやめたほうがいいですね
テキーラ持ってるならセオリー通りまずマルチでイザナミとってクシナダとってって感じでそこからスタートするほうが効率いい気がしますがまぁ自由ですよね
まず手持ちが少ないし、スタミナ不足に加え経験不足かと。
ノンノ、ベルフェ、テキーラで紀伊周れないこともないがまずクリアできますか?
技術にもよるんで。それに降臨キャラが手持ちに少ないのでまずステージクリアが先ですね。行動パターンとかわかっていないとね。
何からというのが気になるのであればこのサイトのおすすめ運極でも見たら?
それで十分かと。
大体ダグドラ、クイバタ、デスアークになると思います。
まずは、スタミナ上げと降臨をクリアから始めてはどうでしょう。
オーブを大量使用するなら別ですが、運極は降臨周回に慣れてからになると思います。