モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
初運極作成について
はじめまして
初運極を作成するにあたり、攻略用のモンスターが揃っている事から『クイーンバタフライ』を選択しました。
初運極で『クイーンバタフライ』って大丈夫でしょうか?
また、『クイーンバタフライ』でタスの巣窟へ入ったり、部屋を建てたりするのは迷惑に当たるのでしょうか?
回答宜しくお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
>>初運極で『クイーンバタフライ』って大丈夫でしょうか?
はい、問題ありません。
初運極としては最適と言えますのでそのままで構いません。
>>また、『クイーンバタフライ』でタスの巣窟へ入ったり
>>部屋を建てたりするのは迷惑に当たるのでしょうか?
前者はホスト次第ですね。
基本的に切断される心配はありませんが
人によってはゲージが飛ばされるのを嫌って
クイバタお断りというスタンスを取る人も居ます。
後者については何の問題もありません。
ホストである以上、どんなキャラで募集しても問題ありません。
横やりすみません、ゲージ飛ばしってレーザーでってことですか?