モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
データの更新エラー1
3/17の夜からデータの更新がエラーでログインできてません。問い合わせもしましたが既にやっていることばかりしか返答してもらえず少し疲れました。今まではG超えの通信規制中だろうと時間はかかっても更新できたのですが今回は無理そうです。もちろん使用機種は推奨端末です。モンスト以外のアプリの強制終了、キャッシュクリーナー、端末の再起動、時間をおいたり続けて挑戦したりと万策尽きました。アプリの更新もあるようですがそちらもなぜかできてません。
①通信良好でエラーも出ない
②通信は良好なのにエラーで進まない
③G超えの通信規制だがエラーは出なかった
④通信規制でエラーも出る←私はコレ
⑤エラーは何度もでていたが通信には手を加えずともなんとか更新できた
⑥通信規制解除等の措置でエラーは無くなった
⑦通信規制解除等の対策をとっても結局エラーで進まない
⑧モンストのアプリを更新したらエラーにならなくなった
①の人が多いと思うのですが特に②と④で⑤~⑧の人がいらっしゃったら教えて欲しいです。。
これまでの回答一覧 (2)
自分もデータ更新出来ずずっとブルーの線がスクロールを繰り返して、しまいには、データ更新できず。
ショップに電話して問い合わせたら、GBの容量が越えた事。
もう1つは、アプリが重複しすぎて重くなってると言われました。
自分は、auですが、playストア➡マイアプリ➡全てのところに合わせるとアプリの一覧が出てきます。出てきたら、バツ印を全て消して下さいと言われました。
それでも改善されなかった場合、やはりGBなので、来月の1日まで待つか、ショップに持参してWi-Fiのスポット登録して下さい言われましたよ。
機種によって違うので、157に電話をした方が早いです。
その機種に合わせて明確に答えてくれるので、すぐに対応できます。
自分は重くなるのが嫌なので、ショップ行って持ち運びできる小型のWiMAX+2を購入しました。
持ち運びべるので、とても便利ですよ。
参考になるか分かりませんが、早く改善されると良いですね⭐
まずコンビニ等の無料Wifiでどうなるか試しては?
それがダメでもデータのバックアップ取ってるならインストールしなおせば良いですし。
現状通信状態が一番怪しいのですから、そこを試して原因特定していかないと、問い合わせしても見当違いの答えばかり返ってくるでしょうし。
マイアプリを開くにはplayストア➡三本線でできます。
アプリ……ですか。結構無駄なものは入れてないつもりでしたがいくつか消してみようかしら。今までのG超えではこんなこと無かったので戸惑ってます(笑)
自分も今までのGB越えで、ゲームが出来なくなった事ないので、急いでWiMAX買いに行きました
あれ途中までしか入ってなかった‼ もし今後7GB越えるならWiMAX買うのをお勧めします♪ こっちのがトータル的に考えると全然お得ですよ‼
アプリの更新は出来ました!!
良かったですね♪ モンスト楽しみましょうね‼