質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

近況報告しちゃいましょ

皆さんこんばんわ( ̄∇ ̄)ゞ

いや~ソロ派の私ですが中々集まらないですね~スタミナやオーブの都合もありますし…

マルチでやればいいじゃん…なんて声も聞こえてきそうですがイライラしたくないので(;^_^A

さて今回の質問は最近どんな活躍や活動をしてますか!が質問です。超絶、ムラサメ、ムラマサは勿論の事、やっとここまできました…なども歓迎です

今回の質問は一番頑張っているプレイヤーにスポットをあてベストアンサーを送りたいと思います。こういう頑張っているプレイヤーが沢山いるという事を教えるのもいい勉強かと思います。

バラエティにとんだ活躍や活動、宜しくお願いします!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一応こちらの活動も…汗
ヤマタケ2回→1クリ0泥・イザナギ2回→2クリ2泥
イザナミ回数数えてないです→10泥
ムラサメ、ムラマサ→スタミナの都合で保留
ノマクエ、亀、進化などスタミナ調整に周回

画像は今回のイザナミ取得画像
自慢にならないのは承知ですので叩かないで下さいね

これまでの回答一覧 (26)

頑張っている…かはわかりませんが、私は朝から夜中の長時間拘束仕事だから、休みの日しか夜の降臨ができない!!
仕事中はマルチなんて、もちろん無理(´д`)毎回夜の降臨の時間にソロでインだけしといて、帰宅してからの一回勝負。手持ちだから適正もクソもない勝てるわきゃない笑
日中、休憩時間など少し時間できればソロでノマクエ周回、帰宅後はマルチで少しだけ。運営さん、お願いだから夜中の2時から超絶降臨させて!
只今ランク105、超絶はイザナギ一体のみ。イザナミ10数連敗中(>_<)頼むから超絶含め、24時間降臨してくれよ…!

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    忙しい中ランクもキッチリあげて隙間時間でイザナギをとれるだけの育成をしてきたひでさんは誰もが認める頑張っているストライカーだと私は思います(^▽^)/自慢じゃありませんが私はイザナミに何十連敗してから初クリでした(笑)この先運営さんがどういう方向性で考えているのかはわかりませんが、ストライカー別とかにその内超絶降臨とか来る日があるかもしれませんね(*^^*)コメありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

  • ひでさん Lv.37

    魔術師ないきさん 暖かいコメントに、あっ涙が…誘ってくれた友達に、良い報告できるようにも、頑張ります!(^^)ありがとうございます(^^)

  • 魔術師ないき Lv.226

    ベストアンサーおめでとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞこの評価は皆さんの『参考になりました』を基準に選びました!どんな逆境でも隙間時間を有効に活用しランク上げ、育成、攻略に挑み、これ以上頑張りようがないぐらいモンストをプレイしてきた努力はベストアンサーに相応しいストライカーだと称賛されました。私がひでさんに送る言葉としてはモンストは競い合うゲームではなく、それぞれがそれぞれの楽しみ方でマイペースに楽しむ事がなにより大事だと思います。時間と戦いながらも歯痒い事も沢山あるでしょうね。でもモンストを楽しくプレイしてさえいればひでさんには陰で支えてくれるお友達がいます。これは誰よりも負けない強みだと私は思います。これからも仲良く友達とも楽しんでほしいと思います!本当に素敵な投稿ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

TENGU Lv184

こんばんは!

近況報告…ぷは〜( ´Д`)y━・~~
えー、ヤマタケ7連敗( ´Д`)y━・~~
イザナギ…ぷっは〜( ´Д`)y━・~~
ヤマタケステージで2連敗( ´Д`)y━・~~
現在のオーブ所持数ゼロ…( ´Д`)y━・~~

そらやさぐれてまうわ!!!笑

しかーし、イザナミはやっと64まで行きました!!
ソロ周回で11泥が唯一の救いです(^^)

これからもがんばります!

他1件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    出ましたね~TENGUさんの18番の( ´Д`)y━・~~が…しかも1…2…3…4…5つも…( ´∀`)あっタバコの吸いすぎには注意しましょうね。体にも経済的にもよろしくないので…(笑)今回から本格的にソロでヤマタケ戦にも挑戦したようですし、イザナミ戦はかなりの運まできてますし凄い頑張ってますねヽ(^○^)ノあまりの頑張りにオーブが…(´ω`)無理は禁物です…。近況報告ありがとうございましたから|^▽^)ノ

  • TENGU Lv.184

    お気遣いありがとうございます(^^)実は1日に10本も吸わないライトスモーカーっていう…笑

(^q^) Lv318

今日はソロで大量ゲットでした!
おまけのイザナギも五体ばかり取れましたよ〜

他3件のコメントを表示
  • ひでさん Lv.37

    すげえ!

  • 魔術師ないき Lv.226

    イザナギがおまけという割り切った考え方はカッコいいです( ̄∇ ̄*)ゞ私なんかすぐ力尽きてしまうので見習いたいです!そうですよね!オクケンチーを取りに行くと思えばいいんですよね(^^)いや~やはりベテランは楽しみ方をよく知ってますね~。いい勉強になります。ありがとうございます。ヽ(´▽`)/

  • TENGU Lv.184

    マンケンチーを探せ!的な?笑 すげぇ黄色がキレイです!

  • (^q^) Lv.318

    集中力は持って2時間という意味で、自分は降臨より超絶の方が向いている様です。イザナミとヤマタケは特にやっていて楽しいので2時間はあっという間ですね!一戦で何回マッチ決められるかとか、カンカン連続成功記録を伸ばすとか…

ストライクJr.の運極目指してます(笑)
やっと折り返しですけどσ(^_^;)

  • 魔術師ないき Lv.226

    Jrは『やっとここまで来た!』って誰もが認める代表のモンスターですよね~(^^)私はまだ31で折り返しすら程遠いです(;^_^A『ストライクJr』…これこそ長期プレイヤーの証だと私は思います。はじめたばかりの方がこのJrの画像を見て運極目指している方もいるんだ~と思う方もきっといるでしょうね…素敵な投稿ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

ZENIGATAで出番登場!!
感無量であります♪

  • 魔術師ないき Lv.226

    はや!Σ(´Д`)まさしくこれは最近の近況間違いないですね~素晴らしいです♪ヽ(´▽`)/はじめてZENIGATA運極を拝見しました♪それと運極完成おめでとうございま~す。ヽ(´▽`)/バリバリに活動しているのがよくわかります!新鮮な画像ありがとうございました|^▽^)ノ

この間の降臨で何とかスザクSを運90に出来ました☆
スザクSは私の最初期を支えてくれた(招待チケで拾いました^^)モンスターだったので、何としても運90を作りたい!と思い、仕事の合間を縫ったりしてクエを受けたりして、ギリギリ一日で間に合いました♪

以下最近のムラサメ・ムラマサ、と最後に来た超絶のドロと受けた回数(凡そ)です!
ムラサメ 回数多分20位? 光1 後分からないです^^;
ムラマサ 回数10数回 闇0 以下同文。
超絶
イザナミ 5回 → 4クリ 2ドロ 5回グルマルチ 何れも運極1
クシナダ 2回 → 1クリ 0ドロ 1回野良マルチ 1回ソロ 何れも運枠無し
ヤマタケ 0回 → 0クリ 0ドロ
イザナギ 4回 → 3クリ 2ドロ 3回グルマルチ 1回リアフレマルチ2回運極1 1回運極2
ツクヨミ 0回 → 0クリ 0ドロ
阿修羅 1回 → 1クリ 0ドロ 1回ソロ 運枠無し
毘沙門天 2回 → 0クリ 0ドロ 2回ソロ
摩利支天 3回 → 1クリ 0ドロ 2回野良マルチ 1回ソロ

って感じですかね?後関係無いですが、新しく来るクイバタRDを運極にするべくクイバタをかき集める予定です!既に進化、神化、進化前の運MAXを持っておりますが、何分バタマニアな者でwww

それでは、このような駄文を長々と申し訳ありません! これからも良いモンストライフを!

※下記スザクSとクイバタ達です。

他9件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    幅広く活動してますね~すごいです(*´∇`*)しかも仕事の隙間時間など無駄なく時間を使ってスザクSを一日で作り上げれたのは思い入れが相当あったんでしょうね。バタ3体もそうですが思い入れに拘るフォークさんはカッコイイです♪ヽ(´▽`)/余談ですがバタRD楽しみです。また忙しくなりそうですね~。

  • Forza Lv.318

    クイバタの新verのRD…。きっと、フォーク様のクイバタ愛が運営に届いたのかもしれませんね(о´∀`о)

  • 天海フォーク Lv.459

    ないきさん色々とありがとうございます^^ そうなんですよねー、しかもミラージュの運90も作りたいわクイバタRDは最低3体は確保したいわで中々大変そうです^^; 元々クイバタはそれぞれ三体づつは運極にしようと思っていたので、RDもそれに漏れずww

  • 天海フォーク Lv.459

    Forzaさんもコメントありがとうございます! お蔭でやることが多くて大変充実しそうです^^ え?デスアーク……? アレキサンダー……?ちょっと何言ってるのか分からないです……w

  • 魔術師ないき Lv.226

    ミラージュはどう見てもバタの火属性です(^^)あれはフォークさんが作らない訳がないですね~。私も気に入っているのでミラージュ90は作りますよ~。

  • 天海フォーク Lv.459

    ないきさん、コメントありがとうございます^^ お陰様でミラージュ運90は2週目に突入しました!そろそろ3週目でございますw クイバタも中々集まっていい感じです^^ 取り合えず今はこの期間に何処まで集められるかのチャレンジ中です! 結果は後程、ここのコメントで発表したいと思います!

  • 魔術師ないき Lv.226

    結果楽しみにしてま~す♪ヽ(´▽`)/

  • 天海フォーク Lv.459

    では、結果発表したいと思います! ミラージュ 運90 5体 + 運55 1体 あとアレキ用にチラホラ、クイバタRD 18体 アレキ 運69 デスアRD 混ぜてまったので、正確な数値はわかりませんが……多分22****** でした! ちくせう!クイバタRDの目標20体届かなかった……(´Д`)

  • 魔術師ないき Lv.226

    近況報告ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞこちらもフォークさん程やってませんが報告します。ミラージュ運90×2…アレキ運19…デスRD運8…バタRD運29…でございます。まあ、でもフォークさん…運はこれからもあげれますし楽しみが増えたという事で…(^^)近況報告ご苦労様です♪ヽ(´▽`)/

  • 魔術師ないき Lv.226

    こ、これは…(´д`|||)よ~く見るとバタRDだけ運ではなく体で表示されている…つまり将来だれにも真似できないBOX自慢計画でしょうか…さすがフォークさん…フォークさんにはバタマスターの称号を用意すべきですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ参りました

Zack Lv23

自分は無課金・ソロ派のものです.
ガチャ運は...本当に無い人に怒られるので普通ってことにします...
超絶適正キャラほんと出てきてください...お願いします( •́ㅿ•̀ )
報告としては
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モンスター/クリア回数/所持数
超絶
イザナミ/20回位以上/♣️14一体,♣️1二体
クシナダ/10回未満?/♣️8一体,♣️1一体
ヤマタケ/4回/♣️1二体
イザナギ/3回/♣️1二体
ツクヨミ/2回/♣️2一体♣️1一体
阿修羅/0回/0体
毘沙門天/1回/♣️1一体
摩利支天/1回/♣️1一体

特別降臨
村雨/1回/♣️1一体←もう一体は今日挑戦予定
村正/0回/0体←チケットが...光はお腹いっぱいです...

てな感じです‼︎
今後の活動はとりあえず阿修羅に向けて育成と作戦練りをしています!
あとちょくちょく超絶キャラのラック上げ...ソロなんんだから...スピクリなんだから...無課金なんだから...もっとドロしてよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

以上‼︎

他1件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    無課金で一通り超絶泥しているのは対したもんだと私は思います♪ヽ(´▽`)/適正ガチャが少なくてもここまで戦えるなんて流石ですよ(´∀`)ノ阿修羅戦に向けての育成や戦術などいろいろ考えている事が、超絶クリという結果につながったんだと思います。zackさんの今後の活躍が楽しみです|^▽^)ノ近況報告ありがとうございました~

  • Zack Lv.23

    コメントありがとうございます! とても励みになります! 作戦と言ってももうだいたい攻略法は出ているのでそれを自分のパーティでどう作るかなんですけどお邪魔ブロックの感覚がまだよくわかって無いのでその練習をしてます(笑)

皆さん、やはりレベルが高いですね。
私は、初めての運極のオロチマルが出来ました!!嬉しいのですが、どこに連れていけば良いのかwwあともう少しで今度は、ジャックの運極ができそうなので、頑張ろうと思っています。
あと、超絶は、ツクヨミにソロで挑んで初勝利。更に、2ドロしました。昨日のイザナミでは、ソロで2時間回り続け、ようやくラックが2桁にのりました。運極までは、まだまだ遠いですが
まだランク76ですが、皆さんに少しでも追い付けるように頑張っていきたいと思っています。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    オロチマル→ヴァニラ →紀伊→神降臨でやりたい放題(笑)まで見えます(^^)

  • 魔術師ないき Lv.226

    本当にレベル高いですよね(;A´▽`Aでもそれは誇りに思って沢山のベテランさん達から学ぶ事ができるのは幸せですよね。私も勉強させていただいてます(^^)あとツクヨミ初勝利2泥!イザナミ2桁突入おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/偶然ではとれません!しっかり攻略を読んで対策してきたからこその結果です!もっと胸張ってください!スタプラさんも十分、上級者の仲間入りですよ~|^▽^)ノコメントありがとうございました。

  • スタプラ Lv.25

    Pasho様コメントありがとうございます‼ 確かに、オロチマル、ヴァニラからの紀伊も良いですね。次の運極作りに参考にさせていただきます。 魔術師ないき様コメントありがとうございます‼ いろいろと励ましの言葉ありがとうございます。おかげで、これからも頑張れる気がしますwwwあと、ついに念願のジャックの運極も出来ました!!早速今日のツクヨミに運枠として持っていきたいと思います。最近になってモンストの楽しさを改めて見つけられた気がします。

昨日の降臨…。大好きなイザナミと村雨がだだっかぶりではありませんか??
もの凄く悩んだ結果、降臨頻度も含め村雨を選択するが(リア友2と周回)チケット落ちず…w昨日は、息子の運動会もあり超疲れたのに〜ヽ(´o`;
皆さんならイザナミを選択されますかね?
あと21体…。因みにオールソロ周回です。
長かった(>人<;)

  • 魔術師ないき Lv.226

    いよいよ見えてきましたね~ナミ運極(*´∀`)ノこちらの画像は将来チートではない実力でコツコツ集めたと証明できる画像になるでしょうね。サシシさんの状況ならイザナミを選びますね、私なら(笑)ともあれもう一息です!頑張ってください♪ヽ(´▽`)/私はまだまだ先になりそうです(’-’*)♪

皆さん基本俺より数段上のストライカーさんなんですよね(´・ω・`)
超絶運極とか雲上人の所業で俺の近況なんて恥ずかしい…とか言いながら報告しちゃうんですがσ( ̄∇ ̄;)

先日の降臨で超絶最後の毘沙門天を初討伐&ドロップしました
手駒も揃い倒し方も解ってきたので徐々にでも勝率を上げて一人ダンカーズを編成したいところです

またようやく念願のムラマサを討伐し運良く2泥
今回の降臨でたった1枚取得出来ただけなんで不安いっぱいでしたがマグレ勝ち出来て肩の荷も降りました

サメは夜勤明けでSS撃ち忘れる痛恨のミスが敗因で死亡(´;ω;`)
イヤマジで夜勤明けとかに挑戦すんじゃねーよ俺
そもそも編成から貫通メインで頭おかしい(´・ω・`)

今は聖杯の守り人とハレックス素材待ちです

  • 魔術師ないき Lv.226

    ムラマサ2泥と毘沙門天泥、おめでとうございます!(*´∇`*)クラッシュぱんださんも私から見れば凄いですよ。自慢じゃありませんが私はまだムラマサ持ってません(笑)しかし夜明けに夜明けに挑戦するとはやりこみ度も凄いですね|^▽^)ノでも体だけは気を付けてくださいね~。

ryo. Lv38

マルチでですが、超絶初ドロップが昨日の
イザナギです!
イザナミ、クシナダとクリアしたのに落ちずで
大変でした。
しかし、ここの攻略にイザナギの適正に、
進化オセローが載っていたのでマルチで行ってみました。
そしたら、1回目で落ちました‼
そりゃあ絶叫しました‼
次は獣神玉集めです。
疲れそうです。

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    イザナギGETおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/はやく育成したい気持ちはわかりますがマイペースで楽しみましょうね。疲れますので…(^^)串、イザナミは残念ですがそれでもクリした事には変わりありません。自信を持って頑張ってください!コメありがとうございました7♪ヽ(´▽`)/

  • ryo. Lv.38

    ありがとうございます❗ これからも頑張って行きたいので、 マルチで会えば、お願いします❗

  • 魔術師ないき Lv.226

    はい♪ヽ(´▽`)/こちらこそ宜しくお願いします。

近況では…
ティーガー三姉妹でやっとルイをノーコン出来たことですかね〜
ワープが多いせいで攻撃が中々当たらず苦労しましたw
もう直ぐでクルップⅣDのラック90が3体出来そうなので次はクルップ三姉妹の挑戦をしていきたいかな

他1件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    凄いこだわりです♪ヽ(´▽`)/やはり本来こういうこだわりがモンストの楽しみ方ですよね。ティーガ三姉妹の次は進化前のクルップの運90×3体の三姉妹ですね。春の七草さんのこだわりがビシビシ画像から伝わってきます!♪ヽ(´▽`)/素敵な画像ありがとうございました!

  • 春の七草@ティーガー好き Lv.79

    わざわざコメント有難うございます〜 ただの縛りプレイという説もあるんですけどね…笑 むしろ超絶運極とか夢のまた夢なのでイザナミ集めに驚愕です

ヤマタケ:時間合わず未参戦σ(^_^;)
イザナミ:時間合わず未参戦σ(^_^;)
イザナギ:2体取得、亀多数w
ムラサメ、ムラマサ:超究極チケットGETできずσ(^_^;)

自身は目立った活動はしてませんが、知り合いの素材取りやイザナギ取りに付き合いました。

また、光と闇のファンタジーで、ハーレーXとジャンヌダルクを初引きしたくらいです( ´ ▽ ` )ノ

わくわくは特級M2個、特級10個ですが、半分以上タスXに変わりましたσ(^_^;)

フリーランスの特殊な仕事だから比較はできないですね、スイマセンm(_ _)m

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    知り合いの付き合いでイザナギをとりに行ってキッチリ2泥してくるあたり流石です♪ヽ(´▽`)/更にガチャでいよいよ神化できるハーレーXにジャンヌダルクを引いて、わくわくは特級M2個に特級10個…十分目立った活動してますよぉ~(;A´▽`Aいやぁ~色々聞けて楽しかったです。素敵な近況報告ありがとうございました~|^▽^)ノ

  • 奥民★OT@驀地 Lv.32

    火曜日は仕事の予定を入れてませんが、嫁の誕生祝いでプチ旅行するから、クシナダも微妙ですσ(^_^;) ま、嫁もモンストやりますし、2人でナミ2、龍馬、ギルガメと揃うなのでプレイすると思いますがσ(^_^;)

  • 魔術師ないき Lv.226

    夫婦でモンストですか(^^)それは羨ましいですね。時間があれば嫁さんに串をプレゼントするのですね。是非頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

イチ Lv24

失礼します。

私も基本はソロで亀や獣神玉3倍キャンペーンの時に掲示板で運極パーティー組んでます!

運極はデスアーク、ダークドラゴンを所持してます。今はクイバタorゴーストのラック上げに奮闘してます。
超絶はとりあえず全てソロでクリア、全ドロップしてます!今は少しずつラックをあげながら、マルチにてリアフレの攻略を手伝っています。

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    運極と超絶モンスター全所持にたどり着いたんですね(´▽`)運極は努力の証ですし超絶モンスター全所持は実力をつけた実績ですよね~。凄いと思いますヽ(´▽`)/不思議と全クリすると心に余裕ができますしリアフレの攻略もいい活動ですね。更なる運極作成も期待してます(´∀`)ノありがとうございました~

  • イチ Lv.24

    超絶はただ単にガチャ運が良かった為、適正キャラが揃っているからです。ただ、クリアへの努力は勿論しております! ないきさんも超絶は確実にクリアしておられますから、実力は十分だと思います。 例え適正がなくても、キャラの使い方によっては以外なキャラでクリアできてしまうのも、モンストの楽しみの一つだと思います!(適正持ちの私の言えたことではありませんが。) お互いに頑張っていきましょう!

  • 魔術師ないき Lv.226

    はい、お互い頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞまだまだ戦力補強して強くなります。これからも宜しくお願いします!(^^)

美奈さんすごいですね(*^^*)
自分はランク108で、やっとイザナミとイザナギをソロ初クリアした感じです(;・ω・)

今回のイザナミは4回挑んでばっかり1回目クリア
イザナギは2回挑んで1回目クリアです(笑)
勿論どちらもドロップ出来ませんでした(´・ω・`)

まあ、初獲得は次回の楽しみって事で前向きに考えています(笑)

  • 魔術師ないき Lv.226

    大丈夫ですよ~ヽ(^○^)ノ私なんか超絶初クリはランク150ぐらいでしたよ~。全然私なんかより凄いですよ。ドロップしなくてもクリはしてますし勝率が上がるのも時間の問題です(^^)あともう一息ですので頑張ってください♪ヽ(´▽`)/コメントありがとうございました~|^▽^)ノ

Forza Lv318

ひたすらスタミナの有る限り手当たり次第の降臨に行ってます。

仕事で手が離せない時はとりあえずインしとくだけで後でガッツリ(*´∇`*)

特に欲しく無いキャラも…
既に運極ているキャラも…

おかげで中途半端なラックキャラがうようよ…

ちなみに画像の進化前猫神様は三周目ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    すっげー( ☆∀☆)こういう積み重ねは大事ですね!やはりQ&Aの皆さんはレベルが高いです!いやあ~思いきって質問してよかったとつくづく思います(*´∇`*)私も興味のない降臨とかもかき集めたりしますが量も質も全然私のBOXとは違いますね。さすがです!

  • Forza Lv.318

    魔術師ないき様。コメントありがとうございます(*´∇`*)運極が完成していくスピードより、新降臨がどんどん出てきて、何時までたっても終わらない感がモンストの良い所だと思います。

  • (^q^) Lv.318

    がんばってますね~!俺も見習わなきゃ

ないきさんこんばんは。今回私の質問に回答していただきありがとうございました。
頑張っているかはわかりませんが、最近やっとランク100を越え2体目の運極が出来そうです(b゚v`*)
あと、PSの低い私ですがイザナミ、ヤマタケ、クシナダ、イザナギをソロ周回できるようになりました(*´w`*)
ドロ率は極めて悪いですがw
モンストとは関係ないかもですがここのQ&Aで回答者の方々が楽しめる質問を考える事も頑張って?ますw

他1件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    (о´∀`о)ランク100越えで2体目の運極ですか~私なんかより数倍早いですね~♪ヽ(´▽`)しかもイザナミ、ヤマタケ、クシナダ、イザナギをソロ周回できるようになったなんて凄いです♪ヽ(´▽`)/超絶初クリが150ですよ~わたしなんか~(´∀`)あとQ&Aに関しましては質問は元々苦手なので滅多にしません。楽しませるのは下手なので仲良く交流できたらな~と考えたりしているんですが見てもわかりますが質問で2度失敗してますのであまりしません(笑)皆さんのが質問するの上手いですからね~。最後にこちらこそ回答して頂きありがとうございます♪ヽ(´▽`)/楽しくなかったらごめんね

  • 牛キラーEL Lv.18

    返信ありがとうございます。ソロ周回といっても勝率はお察しですがw質問は私も楽しんでいただけてるかはわかりませんが(-∀-`;)

お晩でございます。

先日のヤマタケですがリアフレと周回していた際、
まさかの3泥。
構成はバジ(運極)茨木×3です。

使う機会があるかどうかはさておき、おかげで
艦隊組む事が出来ました( ´∀`)

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    うおっこれは羨ましい近況報告ですねΣ(゜Д゜)しかもヤマタケ…私はヤマタケ運が無くて最高で1泥しかないんですよね~3泥は羨ましすぎます(。>д<)なかなか出ん~!ヤマタケ運を是非わけてほしいです|^▽^)ノ

  • 極楽紳士 Lv.27

    コメントありがとうございます(^-^) この間の獣神祭でおりょう引いたのですが ヤマタケに関しては茨木の方が安定しましてf(^_^; 最近はもっぱらこの面子です。 ないきさんへ届け!ヤマタケ運‼(о´∀`о)ノ

  • 魔術師ないき Lv.226

    きたきたぁ~taroさんからわけて頂いたヤマタケ運が~(*´∀`)♪これで2泥以上出たらtaroさんのおかげです(*´∀`)♪ありがとうございます。

初めまして〜
昨日やっとバーストが運極になりましたー\(^o^)/
クエ自体は簡単でしたが、なかなか募集がなくて苦労しました!
ちなみにパーティーはほとんどがクイバタ4体で、たまに天草とクイバタ3体でした!
あまり見かけない運極だから珍しいのかなー^o^

  • 魔術師ないき Lv.226

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆まずはバースト運極完成おめでとうございま~す!そしてお疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ私個人的にはバースト運極ははじめて見たので新鮮に感じましたし珍しいと思います♪ヽ(´▽`)/今回のみつあきさんはバースト中心に活動されてたんですね~(´ω`)バースト運極作成する方が少ないと作成も大変だったと思います!本当にお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/新鮮な画像と共に近況報告ありがとうございました~(^^)

皆さん、やはりレベルが高い

  • 魔術師ないき Lv.226

    改めて思いますね~(´ω`)普段なら自慢と叩かれがちな回答も近況報告という形で気楽に公開できるようにしたのは正解でしたね~(´∀`)またルーキーさんや時間のない中でモンストをしているストライカーさんなども一斉に集まって頂きうれしく思います(^^)予想以上に皆さんが回答して下さっててコメントが遅れがちではございますがコメントが終わり次第参考を押していこうかと思ってます(笑)間違いなく皆さんはレベル高いですし誇りに思います(*´∀`)ノコメントありがとうございました。

今日のイザナギで運枠2でいったところ何と5ドロップ!
超絶のドロップ(個人)記録更新しましたね(笑)

ご近所の方のマルチに参加させていただき光村雨も何とかゲットさせていただきましたが、肝心の闇村雨が足りていない…。(泣)
他の属性は何とかチケットあるのですが…。

次が早めに来るのを祈りつつ、明日からはユメダマ集めの日々が始まるようです…。

  • 魔術師ないき Lv.226

    5泥!ソロの私にはあり得ない数字ですねぇヽ(´▽`)/自慢じゃありませんが運極連れて2泥が最高です(≧▽≦)、私はコツコツマイペースにやってます~。闇ムラサメはすぐに集まると思いますよ。光が一番大変ですし。明日からはよいよユメダマですね。私も楽しみにしてます!♪ヽ(´▽`)/

ちょと前のイザナミ降臨の時、マルチ運パーティーで17体落ちました。

  • 魔術師ないき Lv.226

    やはりマルチ運で行くと全然違いますね♪ヽ(´▽`)/ソロだと運がいい時ですら2時間ではかなり厳しい数ですもんね。たーしゃんさんは今回はイザナミ中心に活動してたんでしね。マルチのメリット恐るべし…です。(;A´▽`A

horry Lv21

はじめまして
私も基本ソロで無課金でやってます
ガチャ運もなく、ほとんど降臨キャラで超絶、降臨を回ってます
ガチャ限の☆5-6はアラジン、茨木童子、ウンディーネ、霧隠才蔵、パールヴァティと超絶に連れて行くには微妙なラインナップ
現在ランクは108です

本日やっていたイザナギが初超絶クリアです
3回ほどやって1体落ちた時テンションが凄く上がりました
しかも3回やって全勝!
自分でもびっくりしました

次はイザナミに向けて必要な降臨キャラを育成中
でもイザナギを真っ先に上げて方向です
早く使用したいです(*´ω`*)

今は全超絶ソロクリア&超絶キャラGETを目指してます

他3件のコメントを表示
  • コンコルド Lv.116

    ここの猛者たちには邪道扱いされるかも知れませんが茨木のみマルチで募集したらヤマタケ行けますよ。

  • horry Lv.21

    アドバイスありがとうございます ただ無課金ですのでガチャであと2体出す事はかなり難しいのと、初めて間もないときにマルチで嫌なことありましたのでマルチでは基本やらないようにしているんです

  • 魔術師ないき Lv.226

    3戦全勝1泥おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/何より超絶初クリは間違いなくモチべと自信につながりますよね~(^^)全超絶キャラ所持までの道のりは大変ですが超絶泥した時のこの達成感は格別ですよね。ガチャ運は悪くてもながくやっていればそれなりに集まるもんです。次のイザナミ挑戦の活躍も期待してます|^▽^)ノ素敵な近況報告ありがとうございました~。ちなみに童子は私もアリだと思いますよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

  • horry Lv.21

    ないきさん、ありがとうございます。やはりソロで超絶クリアとドロップはモチベーション、テンションともに上がります(^-^)どんどん降臨モンスター集めて超絶に挑戦したいと思います

こんばんは(^-^)

近況としては、タス集めと未クリアのイベクエ攻略が中心です。

ガチャは最近、やたら水に好かれてるらしく、関羽・ナナミが神化素材待ちです。

イザナミは、やっと運10(他に運1が2体)になったとこです。

明日からはミラージュをひたすら回って、神化素材が来たら取りに行く感じです!
狙いはGB、敵の数とか、木属性がどれだけ出てくるかによって、このパーティーは調整ですかね(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • 魔術師ないき Lv.226

    地道な活動こそモンストには必要ですよね♪ヽ(´▽`)/タス&オーブ集めでしょうか(^^)それにしても私がもってないガチャ沢山ありますね~うらやましいです。(;A´▽`A関羽、ナポ、ロミオ…どれか手に入らないかな~などと思ってしまいました♪今後も活動頑張ってください!♪ヽ(´▽`)/

  • カリスマ Lv.87

    関羽は念願の水ADWのエースです。今まで神ランスと神スサノオしかいなかったんで(-_-;) 関羽はまだ実戦投入してないですが、ナポ・ロミオはモンコレで引けると色々楽になりますよ(^-^) ミラージュは「極」なだけあって、SS使う事もなく終わりますね。アレキサンダーは20連で運8になりました!ないきさんも頑張って下さいね(^-^)

( ̄∇ ̄)ゞ報告致します!

マリーアントワネット運極達成!
イザナミ4体確保!(何回勝ったかわかりません)
イザナギ2体確保!(2戦)
光ムラサメチケット2枚確保!(初ゲット☆)
カリエンテ協力隊としてリドラ3体捕獲!
ランク1upであります!

本日、日中はチャーハン作りました。

  • 魔術師ないき Lv.226

    ついにマリー運極達成ですか!おめでとうございます!(;A´▽`A私はまだ70越えたぐらいです(汗)イザナミは今回はドロップ率悪かったんですね。超絶は安定クリしててもドロップ率は不安定ですよね。(;A´▽`A光チケ2枚GETはいい結果ですね。やはりチャーハンを作ったおかげでしょうか(笑)♪ヽ(´▽`)/ちなみに私もカリエンテはよく遊びにいきます!それにしてもかなり幅広く活動してますね、凄いです(;A´▽`Aいろいろ近況報告していただいてありがとうございますヽ(´▽`)/これからも宜しくお願いします!

vincent Lv100

これは火、水、木の村正を運極にせよという事なんでしょうか(^^;

自分もイザナミ周回中で昨日で91までいったので、やっと次で運極になりそうですヽ(。・∀・。)ノ♪

  • 魔術師ないき Lv.226

    半端じゃない数ですね!Σ(゜Д゜)ビクッ…!光ムラマサ周回した実績がこのチケの数ですね~しかも闇ムラマサが5枚も!ヽ(´▽`)/私は1枚しかありません(笑)しかしこれだけの数のチケがあるなら私なら行く降臨がないときの暇潰しに使用して集めますね~( ̄∇ ̄*)ゞ次でいよいよナミ運極ですね!凄いです!これこそ実力と努力の結晶ですね。|^▽^)ノ近況報告ありがとうございました~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ニャルラトホテプ【獣神化改】
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×