モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
覇者の塔30階
とうとうきました(笑)
オーブも20くらいは割ったかもしれません。
自然回復でしかできなくなってからの方がコツコツあがってこれたような気がいたします。
数回チャレンジした30階なんですが、ボスまでいけるのですが、いまいちコツがなかなかつかめません。
雑魚爆波忘れたり、焦ってSS使ったり、配置うまくいかないなどです。
4隅の雑魚は壁にはめてカンカンできますか?
SSのタイミングは種類にもよるでしょうが、クリアしたパーティーでかまわないのでご教授願います。
ここまできたらなんとかやってやりたいです。
無課金者の意地をわかってくれる方の声援、応援待ってます(笑)
これまでの回答一覧 (2)
四隅の雑魚はカンカン出来ます♪
SSはメテオ以外はもう一度ボス戦までに、もしくはボス戦中に貯まるか考えて打つと良いと思います♪例えば大黒天の初ターンに雑魚処理に号令打てば、ボス戦中盤には溜まり直せると思います、メテオは多分溜まり直せない無いと思います。四隅の雑魚はカンカン出来ますがメテオでボス巻き込んで処理か号令で早目に片付けた方が良いですね、けっこうレーザー痛いです。
ちなみにメンバーは神化晴明、神化ルシファー、進化ティアラ、神化ルシファーでした!
晴明は遅延目的でしたがボスの上のやつに効かないので毘沙門天とかの方が良かったかなと思いました、もしくはクーフーリン、ティアラも進化アラミスや不動明王とかに変えた方が良いのかもしれなかったです、全体的な火力が下がりました。
クリア出来ると良いですね♪
私は晴明、ルシファー、毘沙門天、ルシファーでクリアしました!
最終面はやはりいかにルシファーを真ん中に配置できるかにかかっていると思います。
ルシファーを真ん中に配置できればエナサーで角の雑魚4体をまとめて倒す事ができます。
カンカンできるかは分かりませんが、DWが貼られので4体ともカンカンで倒すのは難しいと思います。
無課金編成でクリアしてる方もいらっしゃるので色々見てみると良い思いますよ!
残りも短いので頑張って下さい!
蛇足ですが私は30階クリアで頂いたオーブで獣神祭を回したところ天草四郎がでましたw
夢の十連ガチャまであと一階なんですよね(笑) ルシ二体貫通二体なんですが、号令がいつも不発でもったいない感じなんですよね。貫通はメテオの毘沙門天ですかね?
持ってないのでわかりませんが恐らくベストは神化クレオパトラですね、次点では個人的には毘沙門天ですね!運が良ければボス寝ますしね笑 ここまで来たラッキーでも勝ったもん勝ちです!
クレパト…フレで見たことないです(笑)毘沙門天のSSで雑魚二体ずつ巻き込んでSSぶっぱなしでいけますかね?
HPが低くなるので毘沙門天2体だと迂闊にDWに突っ込めなくなるので理想は貫通1反射3でイザナミとかの方が良いかもしれないですね!
なるほど。参考に頑張ってみます。