モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神祭
こんにちは皆さん獣神祭はいかがでしたか?
自分もルシファー欲しくてよく引きますがいまだに出ません。
ひょっとしたらモンストIDで出やすい種族が決まってるのではないでしょうか?
IDで種族排出率をかたよらせる事により「協力マルチ引っ張りハンティング」が盛り上がるのかと、、、ちなみに自分は聖騎士、神(ゼウス、ギルガメ、ハンキン、ゴッスト、ハデス、アヌビス)がよく出ますね。
これまでの回答一覧 (2)
亜人27(分岐神化で種族変更を抜くと22)聖騎士24神24…
種族別星6ガチャ限数No.2、3(実質1、2)のその2種族が多くなるのはよくあることです。
また、ルシファーを含む妖精は各イベガチャ限定が多いので、総数に対して少なくなりがちです。
私も聖騎士9、亜人7、神6…というようになっています。
★5のガチャ限だけ、多い種族を数えてみました
亜人族 11体
聖騎士 17体
妖精族 13体
サムライ 10体
神 17体
キャラが多い種族は増えるだけかと思いますよ 鳥族やユニバやコスモは少ないはずですから
種族ではなく、キャラの偏りはありますので、ルシを引きたいのなら複数のサブアカウントで超獣神祭を引くことをお薦めします