リセマラしたほうがいいですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラしたほうがいいですか?

いま、リセマラを使用かどうか迷っています。無課金ランク68です。ログイン日数は80ぐらい?誰か回答お願いします!
所持モンスターは

ルシファー 卑弥呼 ジュリエット リンツー モンタナ チンギスハン クーフーリン シンドバッド ナポレオン ウォッカ 春麗 です。

新しくモンストを始めた友達のガチャ運が良すぎてちょっと落ち込んでいます。

これまでの回答一覧 (25)

コメントの友人のガチャ運もいいとは思うけど、それよりいいキャラ持ってるのにリセマラで悩むとかボックスに愛はないんですか?
したければ別にすればいいと思います。
果たしてどのキャラ出れば終了になるんですかね。
不思議です。

無課金なら納得いくまでリセマラしたらどう?
迷ってる時点でそのボックスはダメということじゃないの?

ルシに卑弥呼にシンドバッドにナポ…
さらにもう二度と手に入らないかもしれない春麗までいてリセマラしようと思う気持ちがわかりませんので、ご自由に。
ちなみに、春麗とジュリエットは個人的に使えると思うし好きなモンスターです。

  • あああああああ Lv.3

    ありがとうございます!とても勇気づけられました。ちなみにその友達というのはリセマラなしでログイン13日ぐらい?でルシファー。クロノスx2.安倍清明 そしてきょう天草とドロシー。あとはロキ 関羽です。天草は金襴確定がちゃです。

リセマラ? なんだそりゃ!

坂本、上杉、ベルフェ、チヨ、西郷のキラー部隊がいないのでやり直し!

YUKIFLY Lv150

やっぱり?バッハ居ないとつまんないんですもんね! バハマラ頑張って下さい( ☆∀☆)

質問すると見せかけてルシファー持ってる俺すげーのBOX自慢だろこれ。

自分で決めましょう。あえて言うならリセマラしましょう。

こんばんは。

リセマラするとして、なにを狙うのですか?ルシファーを一番に書いてるあたり、ルシファーがリセマラランキングのトップであることは分かっていらっしゃるようなので、もちろんルシファーを狙うのですよね?

ルシファーが出るまでリセマラして、そこから顔合わせのボーナス140個をためてガチャを回すんですよね?

恐らく今のあなたのボックスと同等か、それ以下にしかならないと思われます。

私でしたらリセマラはしません。今いる子たちをたくさん可愛がり育てます。

ランクが68でしたらわくわくの実もまだまだですよね?きっと。頑張ってください!

みんな強いモンスターです!

どっちでもいーよ

とりあえずうん。僕よりガチャ運すごいのでもったいないなと思います。シンドバッド( ゜д゜)ホスィ

リセマラしたら一万円あげるってぐらい('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィですね

なにか他に欲しいキャラがいるんですね。

リセマラしましょう!
自分が納得できないキャラを連れても楽しくないですからね。

目的のキャラが出るまで頑張って下さい!

何が何でもリセマラは絶対にしないほうがいいです!

sounatsu Lv28

納得いかないなら、リセマラ!

ただ、今のラインナップを見るとなにが不満なのかはなはだ疑問⁇

もしかして、釣りですか⁈

春麗がいることだししばらく立ちますよねいままでなにやってたんですか?
ずっとリセマラで悩んでたんなんならリセットしましょ?

それだけ揃ってればだいたいどこでもクリア出来る、リセマラはかなりもったいない。

重課金しないなら相当な引きをしなければそれ以上のキャラ揃えるのはキツい。
リセマラしても現状以下にしかならなくてそのまま引退しそう

無課金でそれだけ強キャラ揃うのは希だし課金しててもそんなに引けてない人はたくさん居るから思い留まる事を強くお勧めしたい。

ここに書いてあるモンストを新しく始めた本人です
まあ別に前のデータけして新しくしただけですが
確かに私のガチャ運はそこそこですがあなたよりは悪いと思います
リセマラするかしないかはあなたの自由だと思いますが僕ならしないと思います

たしかに

n Lv3

あー確かに新しく始めた人のデータのほうがいいですね

F Lv23

リセマラ決定です。

しないほうがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

毎度、毎度、何故に他人に聞かないと決められないのか?
box評価とリセマラの可否はホントにどうでもいい質問。
第一、どのキャラクターが気に入らないのか?
ちなみに自分は☆4のスプリッツァーで始めましたが、なんの問題も感じたことはありません。

もしもルシファーを持ってることでの自慢なら、そこそこの課金者ならほぼ持っていると思いますが。
友達に負けないくらいキャラを揃えたいなら、課金すればいいだけのことではないでしょうか。

他4件のコメントを表示
  • らんぱいあ Lv.54

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 皇帝ポルヤン Lv.27

    色んなところで、多数の人に突っかかってるようですが、かまってちゃんなら他行って下さい。 いちいち面倒くさいわ。

  • らんぱいあ Lv.54

    文句言われないような言動しなければそもそもなにも言われないと思うんですけど? 責任転嫁も甚だしいですね、わかりやすい自己中だと思います( ´艸`)

  • らんぱいあ Lv.54

    おっと、日本語おかしくなってしまいました、正しくは文句言われるような、ですね

  • 皇帝ポルヤン Lv.27

    文面からは、他人のことにいちいち干渉出来るような人格を持ち合わせてるようには、びた一文感じることが出来ないのですが。 目障りだから他行って下さいな。

リセマラして何を狙うんですかね?
何がでたらリセマラ終了ですか?

決まってないなら続行しかないですよ。

いやーこれはリセマラ推奨ですね!ほんっとに推奨ですね!

(超限定二人にウォッカシンドバッド、尖った性能のリンツーまでいてリセマラするのは本当にもったいないですよ!贅沢すぎる悩みですよ!!主さんのガチャ運も凄い良すぎて私死にそうです)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
コードギアスコラボ
最強キャラランキング
毎キープガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真/獣神化改
マルタ【獣神化改】
マチュピチュ【獣神化改】
フランクリン【獣神化改】
コードギアス
コラボまとめ
当たりキャラ
C.C.は買うべき?
10連ガチャシミュ
ギアスミッション
ガチャ/パックキャラ
紅月カレン
枢木スザク
ルルーシュ
藤堂鏡志朗
ロロ
C.C.
コラボ降臨
黎星刻超究極の攻略
アーニャ究極の攻略
ビスマルク究極の攻略
ジノ究極の攻略
ジェレミア極の攻略
コーネリア極の攻略
ミッション/配布
生徒会
黒の騎士団
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
人気投票ガチャ
人気投票ガチャまとめ
グループ診断ツール
人気投票ガチャシミュ
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の砂宮
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
コラボ最強ランキング
運枠ランキング
星5ランキング
守護獣ランキング
黎絶ランキング
轟絶ランキング
獣神化改予想ランキング
真獣神化予想ランキング
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
絶級クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
スクランブルユニバース
追憶の書庫
守護獣の森
英雄の神殿
採掘場
チャレンジ攻略
未開の大地
閃きの遊技場
神獣の聖域
訓練所
歴戦の跡地
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×