モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ココを直して欲しい。コレを付加して欲しい。
キャラのステータスのお話ではありません……
『このモンスターのレベルが最大になりました。合成元選択へ戻ります。』
↑↑↑
なぜ戻らないといけないのか疑問です。
というのも、
1 BOX内の強化したいキャラを選んで、
2 カテゴリー変えて亀とタスのみを表示して、
3 亀を与えてレベルを最大にすると、
その強化したいキャラが対象から外されてしまいますよね。つまり、そのあとタスを振るためにはもう一度カテゴリーを戻して再選択しなければなりません。
手間のかからないレベル上げのほうが楽ですし、先に済ませたいので、この合成元選択へ戻されるのにどうも納得いきません。
それから、これは最近話題にあがっていますが、クエストに出発するかを決める前に、まず助っ人を閲覧できるようにして欲しいです。
助っ人に良いキャラがいればスタミナ回復させる。いなければ今日はもう寝てリアルスタミナを回復。
マルチバーストのチケット等を利用すれば、スタミナ1でも助っ人を調べられますが、少し面倒です。
みなさんは、ココをもっと便利に、コレ直して!
といった要望はありませんか?
これまでの回答一覧 (24)
選抜ボックスを増やしてほしいです。
タスカン組でわけたり、かわいいこでわけたりいろいろしたいので。
売却や合成の際は鍵をかけたモンスターは選択できないんじゃなくて表示しないでほしいですね。
どうせ売却も合成もできないのに表示されてるせいで目的のものを選ぶのに探さないといけませんし。
アビロの重複ダメージの判定をメテオと同じにして欲しい
なぜあの鎖の攻撃範囲は雷や隕石よりあんなにも広いのか
レベルアップでの切り替えは自分は問題ないと思います。そのまま進化及び神化へ切り替えやすいので。
というよりも先にタスを上げないとお金がもったいないので。
レベル最大でタスを振ると必要以上に金がかかります。
自分はバグや異常が無ければ不満は特にありませんね。
いい加減ゲージのアンチダメージウォールのリスクを少なくして欲しいです。
もしくはゲージのアンチダメージウォールをなくすか、ゲージ成功の範囲をワープ並みにゆるくして欲しいです。
ゲージの重力バリア・ワープはゲージを外すことで戦い方に幅が出来ますが、アンチダメージウォールはリスクのみ、しかも超絶なら即・死に繋がっていいことがありません。
ただでさえモンスターによってゲージの速さに差があるのに、アンドロイドとIOSでスピードが違ったり、スマホが熱を持ち始めたり電波の状況によってもスピードが不安定になります。
なんでアンチダメージウォールだけ厳しくするんでしょうか?
ちゃんと集中してやればゲージミスは減らせますし、腕を磨けと言われそうですが、ほかのアビリティと違いなんの恩恵も無く『 たった一度のミス 』に対するリスク高すぎませんか?
本当に何とかしてほしいです。
先日の阿修羅周回でラストステージ全員SS発動前に「余裕だな」と油断して3回も焼け死んでしまったおじさんの愚痴です。(T_T)
スタミナの回復時間を短くしてほしいね 最高でも5時間ぐらいにね
重力+地雷とかADW+キラー+ホーミングみたいな感じで
ソートできればものすごく楽になると思います
ソート機能で、「選抜」「強化&売却」の他に「選抜以外」が欲しいです。
選抜はタスカン済、選抜以外は育成中となり、便利になるんですがね。
あと、星4以上の合成でいちいち警告いらない。
昨日も他の質問で触れましたが、モンスター使用頻度の記録を上位30体まで拡大して欲しいです。。
コンテの有無も予め全てしないに設定すれば、超絶みたいな流れになるようになれば理想的。。
アニメをもう少し長くして欲しいです(о´∀`о)。。。 え?そう言うのじゃなく?
フレンドガチャのゴミ自動売却です。
BOXの空き具合とかもあると思いますけど、
売却が面倒であまりガチャりたくなくなります。
設定でon off出来ればかなり便利だと思うのですが。
じ…獣神玉の3倍イベントの時に元の確率はどのくらいか分かりませんが3倍が体感できるくらいの確率アップにしていただきたい(白目)
フレンド枠に自分のキャラを選択出来るようになったのは良いけど、3時間の制限は消して欲しい。無意味にしか感じません。
獣神玉、獣神竜の出現率をもう少し上げてもらいたい。
ダメウォのダメージ量を見た目で区別して欲しいかな?
3段階くらいで、やたらダメージ量小さいやつから大きいやつまであるからね〜;^_^A
小ダメ…今まで通り
中ダメ…色濃い
大ダメ…ビリビリが付いてる(スーパサイヤ人2みたいなイメージ)
ビビってダメウォ回避してたらそうでもないのもあるしイザナギステージとか
合成や売却の際、全部・選抜・強化用素材を切り替える時ですが、アイコンをタップして種別を選択するのは、地味に面倒です。(^^;)
始めから種別アイコンを並べて表示して、直接切り替えられる様に出来れば便利だと思います。(^^)
PT編成を1キャラ毎に決めるのでは無くて①②③決定みたいに3キャラ同時に決めさせて欲しいです
大獣石くれ…。作らしてくれ。
①助っ人枠をフレンド全てのメインキャラから選べる+制限なく自分の手持ちから選べる。
②マルチでのホスト優位のキック機能、アク禁。
例えは運極で募集した場合、運極しか入れない等。
キズナのオーブまでの回数
前回クリア時のデッキ履歴に使用したフレンドも表示
そろそろ運営はちゃんと運営するべき。
イベントの度に何か問題起こしてる気がする。
マルチの時の編成順序を変更できるといいですね。
何番目に何を置くとかかなり重要な要素だと思うのですが。
自分がホストの時も1番目はちょっと~ってのがありますし。
クエスト中 画面右下にある メニューボタン
使ったことはありません。
コイン回収中に 触れてしまい、「リタイヤ」とか出るとびっくりしますので
簡単に押せないように、「0.5秒長押し」のような処理を加えて頂きたい。
クエが終わった後の報酬画面を任意にスキップできるようにしてほしいです。
亀とか実とか出るのを待つのがちょっと苦痛です。(*´ω`*)