質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンストキラー四天王

皆さんはモンスト界でキラー持ちのモンスターの中で四天王と呼べるモンスターは誰だと思いますか?

選考理由も教えて下さい。

「我ら、○○○四天王!!」みたいなノリだと面白いです。

これまでの回答一覧 (30)

はい。

他12件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    すごい|д゚)w

  • - Lv.159

    元画像のURLがそのまま…

  • 犬おじさん Lv.191

    ジェネレータで作ると下に残っちゃうんですなぁ

  • - Lv.159

    ラーメンジュネレーターという漫画があるのではなくてこれのセリフを変えられるサイトがあったのですね、今度使ってみます。

  • 犬おじさん Lv.191

    元ネタは美味しんぼの一コマ、よく雑コラの素材にされてますよ

  • 退会したユーザー Lv.184

    “キラー対象はどこ”が切実すぎる…。

  • フラン Lv.9

    おろしろいww

  • 夏きゃらめろ Lv.12

    普通におもしろいwセンスあるw

  • 羅生門 Lv.50

    弁当α「ハクア…(ボソッ)」

  • 錦@仮面ライダーブラックRX教 Lv.45

    風邪で腹が痛いときに…見てしもうた

  • こぎちゃん Lv.101

    なんだこれヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

  • KOMACHI Lv.47

    バッハとベートーベンαの悩みが致命的すぎるw

  • ななしぃ Lv.31

    神威は酷いことしたよねで爆笑ww

うちの“お財布キラー”の方々です。
左から順にEL、L、M、無印となっております。
ルシファーさんには数多くの諭吉を殺られました。

『光の敵はおいどんにまかせるでゴワスッ!』
――壁際に隙間を作った光属性ボスに命はない、神化西郷隆盛

『黄泉の主宰神よ、ワタシの超火力をくらえぇッ!』
――イザナミが最も嫌う女、進化ナポレオン

『わしの維新に賭ける情熱がッ、全ての壁を焼き尽くすぜよッ!』
――熱き魂が木属性を焼き払う、神化坂本竜馬

『わんわんっ、わんわんおっ!(^ω^∪)』
――ムラサメ絶対倒すワン、進化シリウス

『我ら、特定クエストで引っ張りだこガチャ限モンスター四天王ッ!』 『わんわんおっ!』

こんな感じでよろしいですか? わかりません。 (´ω`)

他2件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    かなり面白いですwww 吹いちゃいましたw

  • ななよん Lv.390

    コメントどうもです。 オチに使ったシリウスですが、未だにムラサメクエストで需要が衰えない凄いワンちゃんだと思います。 きっとムラサメちゃんは犬嫌いになったに違いない(主にシリウスのせいで)

  • ルシフェル Lv.138

    シリウスはメイン垢に1匹いますが、全然使ってませんw 言葉話せないモンスターというのも珍しいw

兵器は神の存在を認めません!51センチ砲の神殺し 紀伊
神がいないなら魔王もいるわけがない!魔王の天敵 モンタナ
可燃物は全て燃やす!維新の放火魔 坂本龍馬
スタミナ半分でサーバもワンパン!モンストキラー 村雨

他3件のコメントを表示
  • マ狂 Lv.49

    横レス失礼します(^ ^)/個人的にはムラサメちゃんより不動さんのがやたら鯖落ちのイメージありますw

  • 退会したユーザー Lv.39

    あーそうか不動明王か! 他にもそういう降臨あったような・・・と思っていたんですが思い出せませんでしたw あと2体、サーバ落とした降臨があったら、まさに「モンストキラー四天王」ですねw 指摘ありがとうございます!

  • ななしぃ Lv.31

    サーバもワンパンにセンスを感じる…

  • 退会したユーザー Lv.39

    ありがとうございます!質問者様のタイトルを見てピンときましたw

数々のプレイヤーの時間を奪ってきた
時間キラー ハクア!
数々のプレイヤーの財布の中身を奪ってきた
課金者キラー ルシファー!
モンストのサーバーを落とすほどの戦犯
運営キラー 光ムラサメ!
単純に強い、
カウンターキラー 獣神化ストライク
(ゴッストは四天王の中でも最弱!!)
我らプレイヤーキラー四天王!!!

sskr Lv44

51センチ砲を味わうのじゃ!(物理)
神殺しといえばこの人、突撃幼女紀伊ちゃん

正真正銘ワンパンKO!
亜人魔人は地雷を撒いたら最後、モンスト界の人殺しハーレー姐さん

実質オールキラー!?獣神化でようやく覚醒!!
待ってましたよ主人公、ゴットストライク

唯一無二の鳥キラーで焼き鳥祭だぜ!!
卑弥呼でよくね?鳥殺しのプロメテウス

こんな感じか?

他1件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    上手過ぎて珍しくリアルで笑っちゃいましたw すごいセンスある文章w

  • ななよん Lv.390

    ワイ『卑弥呼でよくね?』 プ『(´・ω・`)・・・。 (´;ω;`)ブワッ』 そりゃあ不気味な火の玉よりステキなお姉さんの方がいいですからしかたない。(^ω^)

全てのキラーを使ったことがあるわけではないので、
使ったことがあるものの中から、キラーの実感が強いものと言えば…

神化ラプンツェル・ロボットキラーM+魔族キラーM+俺様キラーL
魔族キラーはザコ処理程度にしか活用してないけれどもロボットキラーは凶悪。
素アビにつき友情に乗ってしまうので、私のラプンツェルの歩いた後にはエールソレイユの残骸が死屍累々…(´;ω;`)
そのうち阿修羅も死屍累々。の予定。
娘に欲しい。(*´ω`*)

進化エメラルド・魔王キラーL+俺様キラーM
おぢさんね、角と尻尾のある娘に弱いの…(´;ω;`)
22階は彼女がいなかったら私程度のザコにはクリア出来なかった!!…かもしれない。(*´ω`*)
弱点に乱打を当てた瞬間唖然とするね。
13ターンとかおかしいだろ!!( ・∇・)

紀伊・神キラーL+俺様キラーM
「紀伊?イザナミ行けるよ!!」
始めた当初師匠と呼んでいた知人にいいように騙されて育てたモンストの中では割と顔のちっさいお嬢。
今なら言える。
「初心者が紀伊でイザナミ行けるか!!」
最近勢いで運極になったのだが、23階、バステト、イナリ、クリちゃん(クリシュナ…ね)等々猛烈に使っておるので無駄ではなかったのだが、なんか釈然としない。(*´ω`*)
なにも知らなかった当時、サラッと出発してくれたご近所のナポレオンの方、本当にありがとうございました。
あと可愛い。(*´ω`*)

神化上杉謙信・水属性キラー+俺様キラーM
初心者パックを引くときに、
「上杉欲しい!!」
と念じて引いたらホントに出てきた相思相愛のお嬢様。
…進化だったんだがな。
だがしかし、進化で出たせいで気がついてしまった!!
すっげエロい身体をしていることに…(´;ω;`)
スライドするのが本当に残念でした。
運営さん。進化と神化のグラフィック入れ替えてもらえませんかね?(*´ω`*)
あ、阿修羅と21階のキララさんを狩りまくってます。
…いや、21階のキララさんは月イチ程度ですね。(*´ω`*)

他6件のコメントを表示
  • ななよん Lv.390

    自分も神化ラプさまのおかげでエールソレイユの運極作りがはかどってます。 後、ツノとシッポのある娘はだいたいどっちも性感帯なので、触られたときの反応が可愛いから好きです。(^ω^) ということでエメラルドちゃんの尻尾をさわらs(フレイムに焼かれました)

  • Y1R。 Lv.311

    ななよんさんコメントありがとうございます。敏感なだけで性感帯ではないと反論がありましたので、申し上げておきます。(*´ω`*)

  • Gentle Lv.15

    21階はワイアットアープですよ

  • Y1R。 Lv.311

    Gentleさんコメントありがとうございます。ご指摘ありがとうございました。その通りです。間違えましたわ。(*´ω`*)

  • Y1R。 Lv.311

    キララさんではなく21階の方が有効な内容です。訂正させていただきます。(*´ω`*)

  • Lv.53

    上杉さんは進化が至上ですよね~(*´∀`)♪

  • Y1R。 Lv.311

    梅さんコメントありがとうございます。圧倒的で御座いますよね。激しく同意いたします。(*´ω`*)

にちは。
自分的にキラー四天王と言えば、、、

ぬらりひょん
ワンパンクリア数知れず、友情&SSも強烈な絶対的イザナミハンター。ナミ降臨から外す勇気はありません。

神西郷
光属相手で隙間SS撃てば瞬殺確定。エビルや頼朝、ネロにフェンリル、、、多くの光属運極に大貢献してくれました。

卑弥呼
対串PTでギルも龍馬も無視してナミ艦隊を貫き続けた自分でしたが、初めて一枠開けさせられた火の女王様。対ナミのぬらり共々「居るだけで強い」と思います。

クシナダ零
まだまだ未知数ながら、先日のヤマタケ降臨でイキナリ勝率を上げてくれました。個人的にはかなり難度下がりましたね。

このメンバーですねー^^

我ら!可愛いキラー持ち四天王!
※当者比

他4件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    才蔵と雪菜って何キラーです?

  • 紫苑@Shion Lv.12

    才蔵は魔封じ、雪菜は火属性キラーだった気がします…違ったらごめんなさい!

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! しもはや様、その通りでございます。 余談ですが、魔封じは魔族キラー+魔人キラーの複合スキルです(´ω`)

  • かいわれ大根 Lv.83

    才蔵と雪菜は天海フォークキラーELじゃないの?(真顔)

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! かいわれ大根様、それは大前提でお話ししていますwwww 因みにクィバタや才蔵は他に天海フォークキラーL M 無印も持ってますよ(´ω`)

よくあるやつ
紀伊・ぬらり・ティアマト・モルドレッド
我ら降臨神キラーL四天王(というか✩5-6で神Lは4体だけらしい)

個人的には
紀伊(神L)・フルール(魔王L)・ヴィシュヌ(魔族L)・スルト(妖精L)
我ら入手しやすくそこそこ優秀なキラーL四天王(?)異論は認める。

よくお世話になっているキラーを上げますと

卑弥呼(木キラー):高い汎用性
ラプンツェル(ロボ・魔族キラー):ただでさえ強いダブルキラーMにAGBの強力バックアップ
ギルガメッシュ(亜人キラー):クシナダ絶対倒すマン
ベルゼブブ(魔封じ):学び付きで経験値美味しすぎる

紀伊・モンタナ・スルト・エメラルド
キラーLは伊達じゃないですわー

マ狂 Lv49

モルドレッド!ぬらりひょん!紀伊!ティアマト!
神という神をぶちコロス、我ら神キラーL四天王!!

他1件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    実際、パーティー組ませたら面白い感じになりそうですよね(笑)

  • マ狂 Lv.49

    ボスにだけ強いけど道中めっちゃくちゃキツそうですw

みそ Lv82

四天王『我らノマダン四天王よ!バリバリランク上げてやんよっ!』

スピカ『私は魔族を倒せますスピー』

バベル『我は魔族を倒せるバベ』

アルキメデス『俺は魔族を倒せるメデス』

カムイ『あのー私ロボットキラーで入っていいですかね・・・ホント身の置き場が無くて・・・そのあの・・・』

  • ICBM Lv.6

    ポルトスはどうですか?

tkms321 Lv33

レアガチャにおける星5キラー四天王
ハヌマーン
ミント
バカルディ
ビースト



・・・獣神祭やモンコレにて被害者続出中かと。もうあのパリン×10は聴きたくないです。

皆さんの回答、本当におもしろいw

私は見た目で判断ですが

女性キラー 源義経(ちょーハンサム~)

ロリータキラー 紀伊(ジャパニーズロリータファッション!) 

貧乳好きキラー ホルス(ほぼ使わないけど、気が付けばラック90) 

猫耳キラー ダルタニャン(は~欲しいなぁ 引けなかった)

番外編 
私キラー ペンペン×ケンチー(かわゆすぎて合成できません!!)

いかがでしょうか・・・

koin Lv32

「もっと燃えるがいいy…ぜよ!」
維新の情熱が草全般を焼け野原に!
環境破壊は気持ちいいZOY!
維新の奇跡・坂本龍馬!

「ドーモ、ミズガタナ・ニンジャデス」
アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
必殺のスイトン・レーザーで
あわれ道化師たちはしめやかに爆発四散!
水刃ノ忍者・霧隠才蔵!

「…何でラッパ持ってんだろ…?」
光キラーと闇キラーのハイブリット!
砲撃型の電撃で相手を痺れさせる!
極め付けの諭吉キラー!
聖告の大天使・ガフリエル!

「俺が主人公だッッッ!!」
獣神化によるカウンターキラーで復活!
もうサイヤ人のぱちもんとは言わせない!
四天王の中では最弱だ!
獣神・ゴッドストライク!

『我ら!モンストキラー四天王!!』

…これで良いっすか…?
俺のボキャブラリーではこれが限界なんです許してください何でもしますから!

  • ルシフェル Lv.138

    中々良いチョイスだと思いますよ。 そして各キャラの自己紹介がまた面白いw

なんとなくっすが…(笑)

「奥義!木はすべて燃やすぜよ!」坂本龍馬

「毘沙門天…我に火を消す力を!」上杉謙信

「鞍馬の神通…光を破る無双の力なり!」源義経

「超絶神族よ、私の超火力を食らえェッ!」ナポレオン


てな感じですかね…よく使うので(^-^)

他1件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    SSボイスのアレンジw 属性キラー四天王ですねw パーティー組んだら面白そうですw

  • 龍玄@雄瀬狼 Lv.54

    アレンジしてみました(笑) 作るには龍馬か義経を取らねば…(笑)←上杉以外はフレ枠で使ってます(笑)

退会したユーザー

キラーで自分が思いつくとしたら
紀伊、モンタナ、チャーチル、龍馬かな

自分が愛用してるのが一番の選考理由かな、だって強いもん!

ネタにもされないハクア最適、豪鬼
つれていけるクエがないハクア最適、弁当α
ナスカに抜かれた後カムイに抜かれたバッハ、
そして捕鯨漁師にしては高級過ぎる神化カムイ

-GEN- Lv16

「私の超火力を食らえ‼」モンタナ進化

「51センチ砲を味わうのじゃ‼」紀伊

殺られる前に殺れ トール神化

光の獣神竜集めはおまかせ ニーズヘッグ

「我らキラーのみ四天王」

ってな感じでどうでしょうか
とりあえず手持ちにあるキラーしかないモンスターたちから選びました
モンタナは魔王ならほぼ使ってますね
弱点無くてもワンパン出来る火力はヤバいですww
紀伊も基本神の運枠固定ですね
こちらもSSの火力が素晴らしい
トールはかなり使いどころ少ないですがヒカサメでは活躍出来ましたよ
主に砲台(微妙ですが)として最後はSSが超火力でしたね
ヒカサメは壁カン多いのでハマれば強いです
そして比較的集めやすいニーズヘッグです
魔王なら速いし火力出せるのである程度使えますよ
光の獣神竜では弱点SSからの弱点隣の状態で友情起爆だけでもボスのHPゴリゴリ削れるのでオススメです
最後にモンタナは俺の嫁ww(最初に出たガチャ限☆6)

他1件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    モンタナの獣神化来ると良いですね(^o^) あれ、そういえばSSボイスがナポレオンと被ってますね(笑)

  • -GEN- Lv.16

    元祖はこちらですww ナポレオンのSSボイス初めて聞いたとき 「モンタナのパクリやん」って思いましたww

ナポレオン
「私のような超火力じゃなきゃあ超絶のイザナミとツクヨミの安定突破は務まらん!」
ゴッドストライク
「カウンターキラー発動させてビットンから反射制限だって潰してやるぜ!」
バッハ
「愛がなけりゃ使えない?リセマラのハズレ枠?だから何?」
紀伊
「どんな神様だって潰してみせらぁ!でも、白ビゼラー(アクシスキラー持ち)だけは勘弁な。」

他1件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    運枠紀伊でイザナギやってましたけど、ボスの初ターンで51cm砲を弱点ヒットさせて300万ダメ出ました(笑) なので白ビゼラーはあまり気にした事ないですね。

  • こ~りん Lv.114

    極運募集だと大体紀伊艦隊が出来上がるのですよ… それからは大体貼るときはベガかツクヨミホストでやってます…

clockRAY Lv17

まじめな回答をすると、スピカ・モンタナ・リンツー・紀伊ですかね

スピカ・魔族キラーELで、友情が拡散の癖に高火力を出し、ノマクエや魔族系ボスを塵と共に滅する

モンタナ・魔王キラーLで、SSしなくても弱点カンカンで1ゲージ消す化け物、SS使えば弱点じゃなくても1ゲージ消して余る超火力おねえさん

リンツー・幻獣キラーLで、キラー種を絶対許さない、最新のクシナダ零で勾玉を往復するだけでボスゲージが半分消える、SSが気が狂うほど強いホミ

紀伊・神を信じない51センチ砲で、あらゆる神を蒸発させる。降臨キャラなのにここまで強くていいのか

火那偽 Lv199

魔族キラーELの進化スピカと進化アルキメデス。
特に進化スピカはデスアークに、進化アルキメデスはクィーンバタフライに。
属性キラーとかと比べられるとギミック耐性無いから四天王最弱系かもしれません………が、すごく尖ってるかと。

雑魚ボス含めて貫通タイプ故にロボキラーMと魔族キラーMが刺さりやすいアグナムート獣神化(見た目も風格ある気が)。
PC-G3とか全ての敵に有利属性でロボキラーMが刺さり貫通タイプでアヤメを確実に倒しやすいから分かり易い。

使いこなせればカウンターキラーで汎用性の高い獣神化ゴッドストライク。

(神化トールは使ったことないので妖精キラーELですがいれてません。★6キラーEL四天王とか出来たら面白そうなのに現状では1体足りない………?)

① もう、まったくのイメージ先行ですが、モンタナ。

② 神殺し紀伊。51センチどころじゃないだろ。きっと。

③ EL?☆6なのに?スピカ。

④ アホだな。この火力、リンツー。

です。

個人的には光時のロイゼがヤバいんですが。

イザナミ零やってましたが、早々にフレが枯渇してヒマです…

ハーレー:五右衛門運極作りの要でした。
「またつまらぬものを斬ってしまった」ってハーレー姐さんに言わせたい

アグナムート:昨日当てたばかりですが、26階で大活躍。
「炎の雷よ、焼き尽くせ!」ってあなたのセリフです

ナスカ:23階キラーかつ摩利支天で使うとヤバイw 「行くよ!天空の彼方へ!」の割には地味なSSですが、神様を天空に封印してくれます

バベル:あんたが魔族ちゃうの?だって魔王でしょ?部下を皆殺しかい!

残念キラー四天王

・ドクターゾルゲ(ユニオンキラー)
ユニオンのボスがいません!

・メカゴジラ(怪獣キラー)
ゴジラコラボ復活を待ちましょう

・徳川慶喜(アクシスキラー)
装甲にホーミングが吸収されたり、重力バリアで止まったり、いまいちキラーを生かし切れてないような・・・

・プロメテウス(鳥キラー)
ロック鳥?地雷に対応してないよ。
セイレーン?あれはハクア狙いクエストだ。

・クシナダ(鉱物キラー)
プラズマ、大号令、二大ダメージギミック無効と優秀すぎますね。
ただ、惜しむらくは鉱物キラーがパっとしないことでしょうか。

・ガブリエル(闇、光キラー)
光、闇に対して属性的には一方的に有利ですね。砲撃電撃も魅力的。

・坂本龍馬(木キラー)
卑弥呼、ウォッカなど強力なライバルが出てきていますが、なんだかんだいって強いです

・ルパン(魔族キラー)
変身がおもしろいし強い!あと、エナサーにキラーが乗るのもイイ!

退会したユーザー

火属性キラー:上杉
水属性キラー:ベルフェゴール
木属性キラー:卑弥呼
光・闇属性キラー:ガブリエル

全属性をこの4人で対応できますw
(ステージ全部が対応できると言ってませんーー;)

  • トントン Lv.15

    DWだけのクエストならこの4人だけでいけないこともない

妖精キラー・・・・・左慈、スルトなど
サムライキラー・・・進化ガリバー、百地など
闇属性キラー・・・・ガブリエル、神化機光院チヨなど
水属性キラー・・・・神化ベルフェゴールなど

思いつくキラーはこのくらいですみません(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
シャンフロコラボ
11周年イベントまとめ
復刻10周年人気投票ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
11周年
11周年イベントの最新情報
獣神化改の予想
真獣神化の予想
真/獣神化改
ウリエル【真獣神化】
ノストラダムス【獣神化改】
猿飛佐助【獣神化改】
アラウィン【獣神化改】
カラミティジェーン【獣神化改】
グングニルα【獣神化改】
グリム兄弟α【獣神化改】
太公望α【獣神化改】
ハーメルン【真獣神化】
背徳ピストルズ【獣神化改】
王元姫【獣神化改】
新クエスト
アブピッシャー【黎絶】の攻略
ワンワン【究極】の攻略
新限定
久遠【真獣神化】
久遠は引くべき?
超獣神祭の当たり一覧
超獣神祭のガチャシミュ
シャンフロコラボ
最新情報まとめ
コラボガチャは引くべき?
サイガ0は買うべき?
10連ガチャシミュ
スキルガーデナーの遊び方
ヴァイスアッシュの試練の攻略
リュカオーンの出現確率
コラボガチャキャラ/パック
サンラク【★6】
オイカッツォ【★6】
ペンシルゴン【★6】
サイガ0【課金パック】
ビィラック【★5】
木エムル【★5】
コラボ降臨キャラ/クエスト
ウェザエモン【超究極2】の攻略
ウェザエモン【超究極1】の攻略
リュカオーン【超究極】の攻略
マジョリティハウンド【究極】の攻略
ルーザーズウッズ【究極】の攻略
クラウンスパイダー【究極】の攻略
マッドディグ【極】の攻略
貪食の大蛇【極】の攻略
水エムル
アニマリア
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
シャンフロコラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×