モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ペンシルベースのホーミング
ペンシルベースのホーミングの威力は茨木と変わらないようですね。
そこで思ったのですがペンシルベースの複数編成はクエストの攻略に有効と思われますか?
38階が辛いので試したいのですがSSとステータスが死んでいるので無理でしょうか…
これまでの回答一覧 (3)
38階、茨木4体編成した事がありますが・・・・・・ここのサイトに書かれている事はあくまで雑魚退治に有利になると言う事だけです。
その為、しっかり間に挟んで倒していかないと白爆破の餌食です。そしてボス戦はHPの量がまず削りきれない。時間制限がありターン数経過により20万ダメージのレーザー。ペンシルベースは塔では活躍は困難でしょう。
最もヤマタケは分かりませんが・・・
いや、HP回復ができてSSが強いからこそ茨木は強いのだ・・・こいつでは苦痛だけだ( ´・ω・‘)
元々スピードが低く、重力で絡め取られる為、
仲間に当たることすら困難ではないかなぁと
考察します。
クシ零積んだ方が無難だと思います。
水の獣神龍専用だと思ってる
移動距離少ないおかげで時短できるし横カンしてるだけで終わりそう、エアプだけど
やっぱり無茶ですよね…