質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mun Lv8

サガのEXステージ

これ難しいすぎじゃないですか?

勝てない....笑

これまでの回答一覧 (96)

クリアできず一回やっただけでやる気失せた、光サガいらね。最近こういったつまんねぇクエスト多いよな。

他33件のコメントを表示
  • やっさん Lv.16

    あんたみたいな初心者向けのクエのほうがつまんねぇ

  • hyphen Lv.7

    同感ですね

  • 退会したユーザー Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 田んぼ Lv.44

    あれだけクエスト難しいなら、もうちょい良いキャラをドロップして欲しいよね。

  • 坤擲 Lv.9

    これ以降貫通ワープクエが来たときに実力の証明になりますよ

  • うんT Lv.27

    勝てないからってステージの所為にするなんて子供ですか

  • 退会したユーザー Lv.21

    だからモンストバカにされたからっていちいち反応すんなよ

  • 嘘喰い Lv.22

    だから自分馬鹿にされても黙っとれよテメェがいちいち反応するからこうなってんだよわかんねぇかぁ?

  • サシシ Lv.96

    クリア出来ないとか雑魚過ぎだろw

  • 退会したユーザー Lv.21

    9314こんなとこでいきがんなよ。みっともねぇw サシシもな w

  • ぐれっと Lv.72

    ここは幼稚園ですかね?ネットマナーくらい守れないようなら書き込みしないでいい。愚痴は掲示板でなく自身のSNSにどうぞ。

  • 退会したユーザー Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ぐれっと Lv.72

    ネット上の罵り合いなんざ酔っ払い同士の喧嘩みたいなもんで、他人からすれば見苦しいだけだと忠告してるまでですよ。 ところで私、無知な物で理解出来なかったのですが、 「纐截隴」って何て読むのですか? 後学の為お教え下さい。 お答え頂きましたら二度とお相手しませんので。

  • 角煮(enjoy勢) Lv.41

    ぐれっとさんへ、横やり失礼します。 「纐截隴」の読みですが恐らく「コウセツロウ」だと思れます。 (ぐぐりましたw)この文字列自体に意味はないんでしょう、ぐぐったらこの方のコメントばかりヒットしましたからww 単に難しい漢字を使ってるボクチンかっこいい!!という厨二臭がプンプンしますんで、お子様なんでしょう。生暖かい目で見守って、相手にしないのが一番ですな。

  • 退会したユーザー Lv.21

    暇なんだなアンタもw相手にしないのが一番ならコメントすんなよwまぁ所詮は暇つぶしの会話だからなアンタも相手をけなして自己満足する奴の1人なんだなwww

  • 退会したユーザー Lv.347

    そうだよ(便乗)

  • Lv.36

    追い詰められると釣りでした宣言、平常心を装う為に語尾にwを多用。古典的な小学生さんですね。

  • 退会したユーザー Lv.21

    アンタもなw

  • zucks Lv.19

    正直1回で同じくやる気なくなりました・・・ 運営側の方々に一言、ダメなものはダメって言いましょうや!初心者や新規は冗談抜きで1回で嫌になる難易度だよ? 難しいのやりたきゃ覇者の塔や爆絶でもやってろよw 酒でも飲みながら決めたってレベルでバカ、担当者は首にするべきレベル!

  • ぐれっと Lv.72

    初心者や新規が絶対クリア出来る難易度で初期から始めた方々が満足すると思えませんが。そもそも、EXステでクリア出来ないとスタミナが無駄になった等の損する事もないのに、自身がクリア出来ないからオカしいなんて発想自体お門違いと思いますが。単にプレイヤースキルが足りない。今回は見送ろうで済む話に運営がーって文句付けてるのは何故ですかね?殆どの方は初見クリア出来るものではなかったと思いますが、コツさえ掴めればクリア出来る難易度です。

  • めがっち Lv.85

    他の方のコメントでもある通り、コラボイベントでやってしまったことが間違いだと思います。本来、コラボイベントはコラボ先が好きな人を新たに取り込む、新規獲得のためのものであり、難易度は難しくしすぎないべきです。コラボを機にして新しく始めた方は光サガを欲しく始めた方もいるかと思います(生憎、私は星矢のことは全く知らないので事情は分かりませんが…)なので、今回は見送ろうと思わせること自体が間違いだと私は思います。

  • ぐれっと Lv.72

    問題はココで愚痴を並べてる連中は、ただ自分がクリア出来ない事に腹を立て、並べてる文句である事だと。そもそもコラボ目当てで始める人間が居たとして、その大半はガチャで出るキャラ目当てになると思いますよ。そして、あくまで「おまけ」ステージである事。これだけは何よりも頭に置いて考えて頂きたい。

  • comett Lv.23

    みんな釣られすぎ。 大人ならスルーしようぜ。 どうせどんなクエが出ても同じ事言うんだから。 (俺も釣られたなんて言えねぇ…。)Σ(っ゚Д゚;)っ

  • zucks Lv.19

    >ぐれっと コラボ目当ての人は全部揃えたいと思うのが普通ですが?ガチャがメイン?サガって聖矢じゃ結構人気だと思いますがね、新規の方があんたのように「おまけ」で納得するわけないでしょう、新規なんだから! 自分の思い込みを当然のように書き込んでる時点で運営側の人間です、怖いです、すごく怖いので古参&運営の方と仲良くしてりゃいいじゃん・・・ 欲しいキャラがいて(新規だと)100%揃わない、続けるとおっもいますかね、実糞も対外バカ社員が多い(こんなマップ実装してる時点でね)がね、それを肯定しかしないユーザーかどうかわからんあんたのような人には反吐が出ますね

  • ぐれっと Lv.72

    コンプ勢なら新規で始めた以上、重課金してでも適性キャラ集めてクリアしますよ。無課金ユーザーには厳しいでしょうがね。ここで必死に自分の思いを訴えてる暇があれば10日で1度クリアすればいいだけですから努力すればいいじゃないですか。若しくは運営にでも訴えてください。声が集まれば何か対策をするかもしれませんよ。後、後半話が逸れてて何を訴えてらっしゃるか理解出来かねます。

  • 錦@仮面ライダーブラックRX教 Lv.45

    お~い(-o-)/本題から外れとるよ~嵯峨ステージが難しいってことじゃなかったのか~人をけなしても運営はなにもしてくれんよ~

  • モッチー Lv.15

    皆仲良いいね(笑) 口をお気を付けて……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

  • サシシ Lv.96

    勝てないなら、重課金して勝つ!金守りたいなら失せるw星矢コラボで新規掴んだところで金落とさなかったらゴミと一緒だからな。星矢はちょいとおじ様向けだから、人気なサガを難しくしておじ様の力(経済力)を引き出す為かもよ。

  • おかしき Lv.12

    難しいですねー。かなり。エキストラステージまで行くのにも時間かかるしね。 というかクリア出来ないとか雑魚過ぎだろw とかい言う奴おるけど本気か?笑

  • 小粋な Lv.20

    盛り上がってますね!いやまぁクリアだけなら出来るんじゃないてすか?ボス毎ステでSS貯める賽の河原プレイで。ゲロつまらないから塔とか超爆絶にスタ割きますけど。

  • SAI Lv.7

    ワープだけの簡単なクエですからねw

  • SAI Lv.7

    みなさんイライラしてますね。 ですが、勝てないといってらっしゃる方は単純に下手ですね、 何回挑戦しました? SS溜めてます? 敵の攻撃ターン覚えてますか? ダメージ計算、ハート育成できてますか? 一回引っ張るのに5分以上悩んだことがありますか? これができない人は初心者なので、クリアは無理でしょう。 私も50回以上失敗してまだクリア出来ていません。 PTは闇サガ・毘沙・ガブ進・星矢 ステージ2で30回以上死んでますが。 聖闘士星矢コラボをつまらないとか言ってる方いますが、 正直、光サガは性能は闇と同一で、無課金でも攻略可能です。 (無理でも同一性能のキャラは手に入る) そこに運営のやさしさを感じますし、 簡単すぎるとドラカスのようになるので、 光サガ運極はある程度PSが必要でないといけないと考えます。 逆に初心者カス(低PS)は排除されるようになっていてすばらしいと思います。 意見、反論はあるかと思いますが、 負けた数だけ勝ったときの喜びが大きいことを 皆さんにも感じていただきたいですね。

  • Lv.36

    もんすと>>「ワープだけの簡単なクエですからねw」とのことですが、普通の人は簡単なクエストで50連敗もしません。○○できてますか?なんて偉そうなこと言ってますけど、あなたはそれができないからまだ勝ててないんでしょう?つまり貴方はご自分がおっしゃる通り初心者なので、クリアは無理なのでは?ご自分で結論を出しているのに、なぜチャレンジしているのでしょうか。一回引っ張るのに5分以上悩むのは、それだけあなたの判断力や理解力が乏しいからです。10秒も悩んだことないです。それに論点がブレブレで何が言いたのか分からない。私は初心者じゃないので、2度目でクリアしましたよ。

  • モッチー Lv.15

    羊さん...自分うまいですよって自慢してるね なるしめ

724 Lv25

なんか最近こういうの多いですね。

倒さなきゃ即死と壊したら即死を同時に放り込んじゃさすがにいかんと思うのですよ。

コラボで新規増やすどころか既存ユーザーのやる気無くさせてどうすんだっていう。

今回のガチャキャラにやたらとAWが多いのはこの為だったのですね。

あーやだやだ。

他2件のコメントを表示
  • 田んぼ Lv.44

    即死多いね。

  • ぱたぱた Lv.14

    最近難しいと理不尽を取り違えてる運営さんだから仕方がない   何度も挑戦して一回クリアしたらおめでとうのクエストってそれこそ塔のように石でもぶら下げられないと私はやる気にならないのでスルーします  聖闘士星矢は趣味にあわないし・・・ そもそもの難易度も高いうえに先頭にコラボキャラいれないといけないというのも俗に言う特攻のようなものであんま面白くないですね    モンストの良さって爽快感だったはずなんですけどね 最近の運営さんは「いかに簡単にクリアさせずにストレスを与えるか」を重点的に攻めてきてるので最近のクエストは難易度問わず面白くないのでしょう

  • かのん Lv.94

    そもそもターゲットが、もはや一般ユーザーに向けられていないような気がします。 製作者サイドの自己満足に、わざわざ課金して付き合うのが馬鹿らしいです。 今回のコラボキャラが足を引っ張るクエストのおかげで 課金するのを辞めようと思いました。 本当、私生活に影響するほどストレスしか感じなくなって来ました。

コラボイベントという事を考えると、この難易度は適切ではないと感じます。聖闘士星矢が好きなので楽しみにしていましたが、今はストレスしか感じません…。

このコラボを機に、聖闘士星矢ファンが増えたらいいなと思っていましたが、逆効果になっている気さえしています…車田正美先生に失礼なレベル…。

聖闘士星矢ファンとして全キャラコレクションしたかったのですが、叶いそうにないのでとても悲しいです…こんな気持ちにさせるコラボって一体…。

他13件のコメントを表示
  • モッチー Lv.15

    ほんとにそれです ストレス溜まるだけだしコラボはもっと弱くして欲しいよね? コンプできる位

  • スプーキー Lv.38

    ほんとこれ。

  • ハピタス Lv.57

    コメントありがとうございます! 賛同して下さり嬉しいです! 難しいクエストはあってもいいと思いますが、コラボイベントでやっちゃダメでしょ~…(>_<)

  • ネフェルピトー Lv.7

    確かに。

  • ハピタス Lv.57

    コメントありがとうございます! 今日モンストのコラボCMはじめて見ました。モンストに聖闘士星矢ファンを取り込むつもりなら尚更ですよね。これじゃ逃げちゃうよ~(>_<)

  • かのん Lv.94

    本当、難易度のバラつきに疑問を感じますよね。 爽快感あってこそと思います。

  • ハピタス Lv.57

    コメントありがとうございます!ビットン壊さないようにおそーるおそーる…全然爽快感ないですよね…。コラボイベントなのに誰々ありき、な難易度設定もどうかと思いますよね…(´Д`)

  • しらぽん Lv.21

    GameWithのお二人(ナウシカさんとしろさん)やオフィシャルの方々がやってるのを見ましたが、えらい難しそうで私には絶対無理だと思いました。 GWのコラボイベントにしちゃあ大変なクエストだなあと思いました。人がやってるのをただ見てるだけでも。 そういやカミュとかやらも地味にめんどくさかったです。

  • ハピタス Lv.57

    カミュやシャカも適正いないので大変でしたぁ~。辛勝しましたがすごく時間かかりましたよ~。最近のキャラの強さに合わせてるのかなあ。インフレおこしてるといっても、持ってなければ関係ないのよ!と言いたい(´Д`)

  • フェルナン Lv.131

    少数派かもしれませんが…今回のコラボ、特に光サガがキッカケで聖闘士星矢に興味を持ちましたよ。ここまでぶっ飛んだ強さにされるキャラなんて凄いに違いない!ググってみたらかっこいい!てな感じに。バトル系作品の強キャラが簡単ヌルゲーだと、逆にキャラの威厳を損なうようで失礼だと感じる人もいるかもしれません;;何が言いたいかというと、今回のコラボを良コラボだと考える人もいるっちゃいる、てことです(´・ω・`)

  • zucks Lv.19

    そんなん至って少数だし、無理やりなこじつけしないでもいいでしょう! 特にフェルナン氏はLv60なほどモンストやりこんでるわけで、今回の大将ってあなたのような人じゃないのよ!「新規にモンストに呼び込むためのコラボ」なのよ? その新規がまともに取れませんでやる気になるわけないっしょ! お願いだからやりこんでる自分目線で見ないで、モンストがどうやったら盛り上がって新規が増えてって物差しで考えてくれ! 本来なら運営が考えるべきだが、こんな糞難易度実装するくらいだ、中学校も卒業してないんじゃないのか?考えたやつは

  • ハピタス Lv.57

    何が悲しいってこの高難易度と椅子取りの凄まじさのせいでキャラパクだの即抜けだのが頻繁にある事ですよね…。皆、イライラピリピリしてるなあって感じます…。せっかくのコラボイベントなんだから気楽に楽しめなきゃ、ね。

  • 退会したユーザー Lv.26

    BGMと、アナザーディメンションの演出が良かったので…もうそれだけでいっかとか思っちゃいました(;^_^A細かい演出はコラボは毎回なかなかですよね〜。

  • ハピタス Lv.57

    黄金聖闘士たちの攻撃、それぞれ個性的で見ごたえありましたよね!アナザーディメンションもかっこよかったですね!BGMはテンションあがりました~(*^^*)

zucks Lv19

正直バカじゃねーのって感じ・・・糞難易度のものは覇者の塔があるんだからそこに積んどけばいいのにね!
聖矢ファンの新規お断りイベ作って何がしたいのか理解に苦しみます!
コラボイベントってファン層拡大のためなんですが、よもや新規お断りにするとは、もう店じまいの準備ですかねえ・・・
正直あの面作った担当首にした方がいいよほんと
エヴァやスト2コラボはよかったのにね!

ky Lv35

爽快、引っ張りハンティング・・・

カミュもそうだが、ヘイトしか溜まらん。

  • うんT Lv.27

    クリアするまでいらいらして、クリアして爽快w

無理ゲーです(笑)

どうしてもやる気が起きない。
即死即死即死。
全蘇生。

お祭りのコラボでテクニカルなステージとか本当に辞めてほしい。

コラボ
イベント
超絶
爆絶

↑難易度の住み分けをして欲しい。
"(-""-)"もっともEXなので超絶扱いってのはわかりますけどぉー

もうちっとなんとかならんかったのかなぁー。

( ;∀;)なんてね、ヘタッピの遠吠えでした。

ハクアより強いわ
爆絶レベル 運極なんて無理だわ

聖闘士星矢のキャラが足引っ張るしwww

他1件のコメントを表示
  • JACKPOT Lv.60

    1体取れれば闇サガ食わせるだけですよ

  • モッチー Lv.15

    そうなんですね xと同じなんですね有難うございます 1体も取れないなんて...

モンスト始めて1年と少し

今回のコラボが1番 萎えました
今までは頑張るぞーって思えたし
クリア出来たら嬉しかったのに
「もう いいわ囧rz」しか感想なし

光サガいらねー┐(´д`)┌

EXとはいえコラボクエと考えるとおかしい難易度ですね
是非とも製作者側にどういうキャラ積んでどう攻略してるか
見して欲しいですねまぁ製作者側が一番のエアプレイヤーですしテストプレイすらしてないと思いますが蘇生ループ即死これでしか難易度調整出来ないのかと子供が作ってるLV
大人が作ってるの?と疑いたくなりますね

金玉 Lv11

何ターン以内に倒せなかったら死亡!
何々を倒しちゃったら死亡!

小学生かよ

他10件のコメントを表示
  • やっさん Lv.16

    クエ批判って 小学生かよ

  • 退会したユーザー Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • モッチー Lv.15

    (o-´ω`-)ウムウム それな( ´-ω-)σ

  • 金玉 Lv.11

    普通に考えれば運営批判って分かるものだと思うのですが。 ちなみに小学生を馬鹿にしているように見えるかもしれませんが、大人が小学生レベルなのが問題であって、小学生が小学生レベルならそれは何ら問題ありません!

  • ヤング森 Lv.51

    運営批判に「小学生かよ」と言うのがまずいと思います。まあ何でもいいから運営やモンストをこき下ろしたい人には耳触りがいいようですけど

  • 金玉 Lv.11

    運営批判に「小学生かよ」と言うのがまずいと思います。←何で? 何でもこき下ろしたい人←即死を批判したら何でもこき下ろすことになるの? まぁこーいう奴ってただ脳死で擁護してるだけなんだろうけど、批判を許さないってどこの独裁国家に住んでんだよww

  • JACKPOT Lv.60

    ははw小学生が作ったゲームに負けてやんのwってならない?w

  • 金玉 Lv.11

    小学生が作ってるわけねーだろ。 発想が小学生レベルって意味なんだけど、言わないと分からない?(๑°⌓°๑)

  • モッチー Lv.15

    ここでも喧嘩か...いい大人なら見逃しておけば?(見逃してない) 小学生ね...小学生バカにしてるんですね? ここは小学生レベルって言いたいんだろうがね.... 愚痴ゆうようならやめたら? ここで愚痴ってる人皆そうすれば? 勝ちたいならPS 課金 がんばれね?

  • 金玉 Lv.11

    何回も書くの面倒くさいんだけど、小学生が小学生レベルならそれは普通です。大人が小学生レベルなのが恥ずかしいだけです。 喧嘩って言ってるけど、的外れなコメントをおちょくってるだけ。的外れな事を書いてるんだから仕方ないよね! 最後に、文句言うなら辞めたら?っていう謎理論やめなさいw不満点や問題点ってのは企業がお金を払ってでも調べるべき点です。そういう意味では真っ当な意見に対して必死に、文句言うな!とか嫌なら辞めろ!って言ってる奴らはモンストにとっての癌細胞でしかないってのは理解できるよね? 長文失礼しました!

  • Lv.103

    え?癌細胞が何ほざいてんの?

退会したユーザー

ボス2まで凄く順調に来れたのに一輝がイレバンからのビットンブレイカーでフルHPから即死…。

星矢当てる気ないしもういいかな…。クソゲーすぎる。

他3件のコメントを表示
  • マルガリータ Lv.35

    一輝を使う意味がわからんw

  • 退会したユーザー Lv.23

    コラボキャラですから

  • 退会したユーザー Lv.58

    この時は一輝しかいなかったんだ…!(ガチャコラボキャラじゃないとダメだと勘違いしていた) この後は闇サガ育ててクリアしました。

  • zucks Lv.19

    何使おうが自由でしょうが!あんた何様のつもりだよ!ここに書き込む資格なんてないよ!

一重 Lv31

クエスト自体は楽しめましたが、ドロップキャラのステを顧みずに難易度:瀑絶級のクエストを作ってしまうこの感じ、修正前クラーケンの制作者と同一の香りがしました。

クエスト難易度を下げるか、光サガのステを闇村雨と光村雨ぐらいの差をつけるなり、しっかりとバランス調整はして欲しいですね。

  • kiri Lv.29

    『あの鬼のように難しいクエをクリアしたぞ~!』っていう勲章としての意味しかないですよね。やはりこれほどの高難度ならドロップするキャラも高性能にしてもらいたいですね。 最近のクエに多いのですが、やたら面倒なギミック+鬼火力、規定ターン数までに倒しきれないと即死攻撃。そうした方向性が駄目とは思いませんが、逆に特定キャラが居れば脳死プレイというクエは殆ど見かけなくなりましたね。 今まで全く注目されていなかったキャラが最適性に踊り出るような、ボーナス的なクエがあっても良いと思いますけどね。

確かにコラボイベントにしては難しいと思います。
今までやって来たクエストの中で一番難しいのかなと解釈してます。

とりあえずクリアはしましたが、2度とやりたくないですね…爆絶認定位ですね…

自分が下手なことは棚に上げさせてください。
糞ステージ認定です。
折角のコラボなのに、やる気が失せました。

CLAMP Lv30

難易度は別にいいけど

それにみあったキャラが貰えるじゃないのが…

ただでさえ極クエストでスタミナ消費させていつもよりオーブ沢山貰えてるような錯覚だけさせて…

モンストやめようと心から思いました

これだけ難しいならさぞかし使えるキャラなのかと思いきや、
闇サガと属性違うだけで性能同じとか…

私は特にファンでもないし行く価値なしと判断しました(^^;

難しいです・・・・・・

光サガ欲しくて頑張っていますが、なかなかボス倒せないです
本当に最近は即死多くて辛いです・・・・・・

EXステージですし、簡単にしてくれとは云いませんが、難しすぎるのもどうかと思います

ここの攻略を真に受けずやると意外にすんなりいけるかも^^
ポイントはいくつか。。。
・最初の部屋はゾンビが固まってて突破しやすいからここでssため
・黒ゾンビは倒すと他の攻撃力低下これで被弾を抑えつつss溜めが出来る
・レーザー雑魚は出来るだけ優先して倒す(ボスステージを除く)

とても重要→ssを使ってボスを優先して倒す
ここの攻略で雑魚がボスを回復とありますが回復量はやや多いもののssをしっかり狙って2~3打てば十分に倒せます。。。 ボスを早く倒すことでビットンが撤退して再びss溜めが出来て更にゾンビループも突破が容易になりますw

と。。。 これだけ注意してたら自陣無課金でも余裕をもって攻略可能です
攻略にないお勧めキャラは毘沙門と大黒天でそれぞれのssと友情がとても活躍してくれますよw

こんにちは、
難しいです!!
ですがまだ13日もあるので
なんとか糸口を見つけたいです!!

退会したユーザー

難易度爆絶級ですね。
シャンバラの方が優しく感じました。

星矢神化、大黒天、妲己、ルシで最終ステージまで行きましたが
サガのクロスレーザーに味方3体巻き込まれて始末されました。

攻略記事ではガブリエル上位適正ですが、ワープ発生装置ぶち壊すので全然使い物にならない印象でした。

他1件のコメントを表示
  • 茶畑 Lv.70

    私もガブはないと思いました!ここのサイトまじギミック確認しか参考にならない(笑)

  • モッチー Lv.15

    それここで言うかな? 考えよ?

爆絶級ですね
過去最高難易度のEXだと思います

ワープを壊してしまうのでガブを抜いて、
聖矢 ロイゼ ロイゼ ルシでラストゲージまでは行けましたが負けました(笑)
ボスのゲージを減らしたときのBGMで、あれ?これって・・・と思いましたが。

とりあえずボス戦ではキョンシーをまず倒して攻撃力を下げる、
弱点を攻撃しないとまともなダメージが入らない、
ボスを回復してくる包帯ゾンビがウザい(笑)
というところまでは理解しました。

退会したユーザー

覇者の塔でしにまくった時→絶対頂上まで登ってやる!頑張ろう!

シャンバラにやられまくった時→次こそ倒して落としてやる!頑張ろう!

いつも自分は何かしら難しくて勝てない時は目的を明確にさせ、やる気を振り絞って次の勝利につなげていくのですが今回のサガEXに関しては難易度の割にキャラ性能が追い付いていないようで、しかも作品自体分からないので何の思い入れも無いと言う...
同様の甲難易度クエストの中でもここまで「クリアできなくてもいっか」と思ったクエストは初めてです。難しいんだけれど、それに見合って報酬が無い、的な。
期間内に何回か挑戦しますが、最悪勝てなくても良いと思ってます。それよりも覇者の塔や運極周回にスタミナ消費したいと考えてます。

和也 Lv29

何度かボス面に行けたことはありますが、
クリア出来る気がしないです。

コラボでこの高難易度クエストとは
無課金ユーザー減らしでしょうかね?

youtuberがこれで勝てる!って紹介
してますが、そんなにキャラ持ってないし
そんなに上手くもない...笑

暴絶より難しい
塔のほうがよっぽど楽

どんなコラボイベントクエストなんだよ

聖闘士星矢好きなのでコラボ的に光サガ1体くらい倉庫にほしかったんだけど
あきらめた方がよさそうですねぇ

闇は普通にワープ2体積みで難なくスピクリ出来ますが、EXステージは難易度高すぎでしょ!
即死・回復・ゾンビループ 超絶より遥かに難しいレベルだと感じました。
爆絶並ですね。
攻略動画も見て参考にして何度も挑戦してみましたが、PSが無いので無理でした。光サガ諦めました。

主さんと同意見です。
ゾンビに集中するとボスの即死雷。
ボスに集中しても全く減らない。
しかもゾンビのHPがやたら多く死なない。
久々のクソクエですね。(;´Д`A
勝てる気配を全く感じない割に性能は
普通~_~;
下手したら爆絶級ですね。

sskr Lv44

覇者の塔とかと同じぐらい難しかったです。
ボス1は蘇生雑魚を残してSS貯め直せるので利用
ボス2は蘇生雑魚を少しずつ削って同時撃破
ボス3は紫龍を左上に配置して蘇生雑魚2体とボスにSS

もう二度とやりたくないです。案外ビットンを気にしないでルシガブでゴリ押しとかいけるかも?どっちも持ってないので試せませんが(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • モッチー Lv.15

    ガブリエル艦隊はやめた方がいいと思いますよ ビットん壊して即死

  • にしまろ Lv.28

    激しく同意❗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
真珠【獣神化改】
大谷吉継【獣神化改】
ニャルラトホテプ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
梟討伐作戦
梟討伐作戦まとめ
隻眼の梟【超究極】の攻略
vs梟の攻略
vs黒狗の攻略
vs魔猿の攻略
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
vs梟のその他2体ミッション
梟のCCGのみミッション
梟の木属性2体ミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
魔猿&黒狗
神代利世
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×