モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今降臨中の申公豹について
究極なんですが、微妙にというか絶妙に強くなってないですかね?(´・ω・`)
初日の私『難易度4?無い無いwww』
なぁーんて、思いながら楽に勝ててたのに、今日になって…
今日の私『あれ?今日の申公豹強い?草生やせないぞ?』
と、何がどう変わったのかもわかりません。
『お前がヘタなだけ』とか『雑魚乙』とか色々あるでしょうが、同じように感じられた方がいたら、ご意見いたたけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
これまでの回答一覧 (35)
スサノオ、ダルタニャン、ランスロx2
で、ど安定です。
ラス手前でランスロSSでダルタニャンを
真縦か真横に引っ張ればワンパンもあります。
ラストも同じですが、多少雑魚整備してからがいいかも。
スサノオのSSもダルタニャン引っ張るのに良いです。
運極一体入れると当然難易度上がりますが、
まー、負けていません。
強くはなっていないです。
これはもう相性とかタイミングだと思います。
上記圧倒的メンバーでいけば楽チンは変わらずです。
前回の降臨は時間が合わずプレー出来ず今回初挑戦でした。
とりあえずここのサイトで出現ギミックを参考にさせてもらってプレーしましたが運枠込みでもそこまで難しいと感じませんでした。
前回余裕だったとの事なので、配置が雑になっているのかもしれませんね。
やはりボスの短距離拡散弾を複数まとまってくらうと痛いので、その辺の配置が上手く行ってないのかもしれないです。
睡眠メテオもちゃんと起こしてあげないと無駄なターン消費へと繋がるのでもう一度初見プレーを思い出しながら挑戦するとまた違うかと思います。
配置のミスが原因じゃないですかね?
ボスの周りとサソリの周りに固まっていたりしませんか?
ボス付近は言わずもがな拡散弾でのダメージが痛いです。
サソリは短距離拡散弾よりも短い射程距離で軽く見られがちですが近寄りすぎると1体あたり2万以上食らうハメになりますよ。
はいはい気のせいでちゅよ
あまりに酷いと思うならならこんな所で質問せずに運営にメールして下さい。
前回のパーティー(フレンド込み)と違うと難易度が違って見えますがそこらへんはどうでしょうか
具体的にHPが多くなってるとか被ダメが上がってるとかでないのであれば「気のせい」ですね
まぁモンストは開始時の初期位置も微妙に変わりますし、少しの変化が悪い方向に重なれば体感難易度も上がることはあります