モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
まじで獣神化してほしいと思うモンスター
タイトル通りなのですがまだ獣神化されてないモンスターの中でこいつは獣神化してほしいと思うモンスターがいたら教えてください
ちなみに自分はミカエルです
リセマラという言葉を知らず初めて当たった星5がミカエルだったからです(その時やってたガチャが火属性限定ガチャ)
これまでの回答一覧 (52)
持ってないけど
オーディン
みんなの言いたい事はわかる
それでもオーディン
手持ちで獣神化してほしいもの
ミカエル そしてウリエル (ラファエルが超強化されたので
両者ともに別に使い道がないってわけじゃないんですけどね
エクリプス (ガチャの✩6で評価5とか笑ってしまうやろ
ベルフェ (思い入れがあるので
ノンノ (思い入れがあるので
カーリー (思い入れがあるので
ハデス (ほぼ使わないので
他にもきてほしいものがありますがこんな感じです
獣神化というより上方修正等で使えるレベルにして欲しいキャラといった感じですが、
エクリプス、サラマンダー、服部半蔵、信玄、ブラフマー、その他諸々の出番がないキャラ達。超絶や降臨に負けているガチャ限たちはさっさと獣神化してほしいですね。
ちなみに自分もミカエルが最初の星5です。リセマラで当てましたが、友人に聞いたところそこそこ強いということだったので。そのときは限定とは知りませんでしたが、当ててよかったと思ってます。
アテナ、ベルゼブブ、ハデス、サタン、家康、ヘラクレス。
この辺を名前負けしない性能にして欲しいな・・・
過去メテオSSで1、2位を争ったゼウスとユグドラ
天使シリーズの中で修正されたにも関わらず今尚注目度の低いミカエル
古参のテキーラ、サタン、エクリプス達
え?、と思ってしまうベルゼブブ
神化実装され一瞬だけ注目されたランスロ
その当時は最強枠だった、神化実装されても輝きは一瞬だけだったハーレー
今だに謎のブラフマー
当時はテキナポの異名で知られたナポレオン
上げたらきりがないですが
個人的にはこの中でもエクリプスとベルゼブブに救済を与えて欲しいですね
火:曹操
水:霧隠、ロミオ
木:ヘラクレス
光:ドンキホーテ、神威
闇:オセロー、ハーレー
以上ですかね(´・ω・`)ちなみに全部手持ちであまり出番のないキャラです。。
猿飛
自分の手持ちからですが…
火、ブラフマー。
水、アトランティス。
木、ビリーザキッド。
光、三蔵法師。
闇、トール。
他にもいますが、とりあえずこのへんにしときます。
皆さん贅沢過ぎません?ウリエルやテキーラ強いじゃないですか、、
まあ願望なので仕方ないんですが、、
自分はトールですシリウス2体もちで永久の倉庫番です。
-
ねるね Lv.17
結論から申し上げます。 スピカ、トールはノマダン周回専用キャラクターです。 トールはスピカの闇バージョンとして存在しています。闇ノマダンは雑魚に魔族が多く、スピカが有効になることに対して、光ノマダンはボス以外の雑魚は全て妖精族となっています。その為、妖精キラーELのトールが属性面、キラー面において優秀なノマダン周回専用キャラクターとなっています。
徳川家康、進化はアビリティも友情も良いのに⋯ステータス⋯
ヘラクレスです。相棒なので。
あとはテキーラ、家康、ブラフマー、信玄あたりは頼みます。
冗談抜き→ウリエル・エクリプス・ゼウス・家康・ベルゼブブ・才蔵
サタンです。
特級を付けるために神殿で数回使っただけでもう倉庫番です。
その後2人目もきました。
2人目は実は食わせてないですが進化タスカン済みです。
後、水の獣神化モンスターをもっていないので水の獣神竜が余っています。(ロキで使いましたが…)
ぜひとも、わがBOXから出世してほしいものです。
もんたな
獣神化。
神化と進化を分けてた意味が正直ないですよね(笑)
霧隠さんですー
倉庫番脱却へ
アトランティスとか
どうも、國鐵です。
手持ちキャラキャラをランキング形式で発表すると
❶ユグドラシル
❷エクリプス
❸ベルゼブブ
❹ベルフェゴール
❺ノンノ
ですね。結構みんな極一部のクエストを除いて倉庫番です‥‥
長文失礼しました。
アテナですかね…。
イージスと一緒に戦う姿がイラストで、
アビリティはキラー+耐性が理想。
あとは、ヘラクレスとかかな。
結構いますよ…
ギルガメッシュ、ブラフマー、ノンノ、茨木童子α、テキーラ、アリババ、ケット・シー、…
ギルガメッシュとかはそこそこ活躍の場があるので来なさそうですがブラフマーはねェ…
というか引き悪いです
徳川家康かな
スピード以外クソだし
サタン、ですかねー。
見た目好きだし、そろそろ獣神化してもおかしくない…かな?
柳生の先例も有るので、魔王キラーM/神キラーMにゲージ重力でも許される筈!
私の手持ちですと、アルキメデス、猿飛佐助が出番がありません。
獣神化してほしい。
オーディンは、覇者の塔31階で出番があるのですが、クイバタ、オーディン、メタルフォックス、フレ枠で臨んでいるのですが、一度も勝てません。PSが無さすぎる。悲しい。
オーディンがもう少し強ければと、思うこの頃、降臨だけで制覇してる方もいるのだから、PSを磨くしかないですね。
ゼウス希望ですね。
彼が最強と言われてた頃、欲しくて仕方が無かったのに、
一度モンストやめて、久々にやってみたらゼウスは空気になってて寂しいなー思ってた矢先に、確立アップの対象でもないガチャでさらっと出てきたので、再び神として賞賛されてほしいです。
手持ちであればヘラクレス ハデスです
両方とも必須って所までは無く その他のモンスターでも代用出来るので
どちらとも使い方が分からないので進化前放置です