質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Nao Lv34

実装されてる...???

みなさんどうもこんにちは! 

早速質問ですが
皆様がこれまで何度もガチャを引いてきて
「こいつは自分のデータに実装されてないんじゃないか...?」
と思ってしまうぐらい出てこない(追い続けている)キャラはいますか?
もしいるとすれば それはどのキャラでしょうか...?

自分はルシファーです...
実装前からモンストを始めて 実装後何回もガチャを回してますが
全くと言っていいほど出る気配がないです
2年以上追い続けて毎月月末に最低でも10連はしてまして
他の超獣神祭限定は揃ったのですがルシファーの姿はありません...
この先もまだまだ振り回されそうです(^_^;)


皆様の回答 お待ちしております!!

これまでの回答一覧 (51)

アリスです。
獣神祭限定はアリスとロビン以外は持ってます。
ロビンは最近だからまだわかる、2年以上やってて一番の不満かも

ログイン900日越えですが、私は未だにナポレオンとチンギスハンが引けません。
それ以外ですとアザゼルとアメノウズメも狙っているのに引けません。

過去一番注ぎ込んだのがクレオパトラで、光と闇のハーモニー等に約30万は使いました。
ルシファーは初実装の時に8万円で降臨。
最近だと初実装のノアに13万円突っ込むも降臨せず、
次の月にようやく2万円で出ました。

被りや偏りは本当に萎えます。
一気にモチベーションが下がります。
ここひと月は被り被りのオンパレードで涙が出ます。
さすがに課金額が減りました。

ラファエルですね。
遊宴が来るたびに引き、ストコレが来た時も引き...
天使シリーズで唯一実装されてないんじゃないか?とまで疑ってます。

が、今回の遊宴で漸く私の手元にも来てくれました!!
まあ、この子1体手に入れるまでにダルタニャンは20体手に入りましたけどね...(白目

ログインもう少しで700日の者です

毎月一万かパ*********で勝ったらそれ以上課金しています

同じくルシファーですね

あと神化で強くなる前からアリス狙ってますしロビンも捨てがたいラファエル…………ダルタニャン…………

なかなかなえるものがありますね


課金してガチャ引く前が一番楽しいかもしれませんね

引いたあとは後悔が残る時が多いので(笑)

他1件のコメントを表示
  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます!! 自分も10連〜30連で課金していますが回した後の賢者タイム()が辛いです... 狙いのキャラが出るよう今後も頑張ります笑

  • 火の玉袋 Lv.87

    コメありがとうございます(*´∀`)♪嫁さんからの少ない小遣いでやってるので一万が限界なんです(笑)他の方は一万も出来るならいいやんと思われるかもしれませんがね(笑)お互いルシファーGET出来るように(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Bikakin Lv66

私も昨年1年ルシファーを追い続けて毎月2,3万課金してました^^;
12月にようやく引き当ててその後課金もあまりしてませんが、今では2体います・・・

本題
ログイン800日越えましたが、龍馬、ハンターキング、チンギスハンがあらわれませんね。
いずれも登場から時が経ってるので出てくれてもいいと思うんですが、出ませんね。

龍馬は手持ちに欲しいなと思ってるんですが・・・。

自分は求めてるわけじゃないですけどジェラルド・G・蒼野です。
チヨちゃんが6体、イヴが2体もいるのに彼は出てきてくれません。
「ヒーローは遅れて登場する!!」
今出てきても活躍の場がないよぉ・・・

シンドバッドですね
進化はアヴァロン(それ以前からも阿修羅等適正有り)、神化は重力バリア加速号令と恵まれたステ。そしてあのゴー☆〇ャスと言わんばかりの進化イラストと美麗な神化イラスト……狙わない訳ないでしょう(知らんがな)

もうすぐ一年経つので水の遊園に突っ込みます(`・ω・´)ゞビシッ!!

アポロとルビーです。結構狙ってますし、年末のモンコレとかでも30連とかぶち込んだんですがまだ来てくれません。そのくせ最近始めたサブ機の方にはあっさりアポロが来ました。高めのステに弱点露出、さらに毒拡散までついてる。結構1年くらい狙ってるんですけどね。

ルビーも欲しくて回してますが、最近はモンコレにも来なくて一点狙いできません・・・

ここでガチャ限の評価9以上貰ってるのほぼ全部ですかね(白目)
特化したやつ、微妙性能のやつ、評価8.5ぐらいはいるんですけど…
アーサー…ルシファー…ガブリエル…欲しい…

あ、幸村さんはこの前の初心者応援パックで実装されました
これからどんどん増えればいいなぁ(白目)

モンスト始めて今日で730日となりました。

さて、私の端末の中にこれは本当にいるのかと疑うものは…

☆限定モンスター
ガブリエル、妲姫、ダルタニャン、クレオパトラ、ジャンヌダルク、デッドラビッツ

☆通常モンスター(モンスターの能力関係なく欲しいなと思うもの)
ヘラ、曹操

以上です。
ガブリエルに至っては、覇者の塔を登れるようになってから、必ず超獣神祭を10連しますが、未だに私のボックスに降臨してくれる気配はありません。
なのに、卑弥呼様に至ってはこの4ヶ月毎月降臨されており、既に4人もいらっしゃいました。
正直2体目を超えますと、もうさすがにいいので、代わりにガブリエル来てください…、と祈るように思います(泣)

あれです。物欲センサーです。

ウルトラマンタロウが欲しいとウルトラセブンが6体出たり、ルシファーが欲しいと卑弥呼が出て、ノアが欲しいとルシファーがゴロゴロ出てきたりします。


コツは無我の境地で弾くことかと思います。

ダルタニャンとナポレオン
水ガチャにオーブを貯めて引いているのに来てくれません
自分がブサイクだからでしょうかw
ちなみに超・獣神祭はほとんど引いてないですし限定キャラ持ってもいません

モンスト始めて1年半過ぎましたが、未だに龍馬が引けてません。
限定でもないし、いつか出るだろうと思ってたんですがね。
ギルガメッシュは5体も出てるのに…。

モンコレに出ても、排出アップデーの他のキャラを持ってることが多くて引く気にならないです。
超・激獣神祭で出るのを気長に待っております。

アリス、バッハ、星6エヴァコラボキャラです。

被りの数十体分思ってます。

他1件のコメントを表示
  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます! アリスはここ最近絞られている気がしますね.... バッハさんはいつかやってくるので期待して待ってあげてください笑

  • 運極世界 Lv.266

    お返事ありがとうございます!排出率アップ日でもそうじゃない日でもダメですね。。ロビンが少し邪魔(笑)バッハさんもし会っちゃったら・・最初はとりあえずキレます(笑)

マイナー?ですが曹操です。(笑)
私は限定キャラにそこまで思い入れは無いんですが、曹操は実装されたときからチャンスが有れば狙ってますが来ません。
獣心祭等の限定キャラに比べると狙えるチャンスがほぼ無いのがツラいっす(ノД`)

  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます! 曹操などモンコレ・覇者道対象に入らないけど結構強いキャラは狙うのが難しいですよね... 火ガチャをひたすら回すにも光と合同になってしまったので厳しいですね...(;;)

退会したユーザー

ロキですね。限定でもないから、いつでてもいいはずなのですが、出ませんね。木闇とか、モンコレとか回したけど、ヴァルキリーが3体アポロX2体ロイゼ3体アラジン3体とかいますけど、ロキはゼロです。ルシ卑弥呼ゴッストも5体いますもけどロキはゼロです(´・ω・`)
次回モンコレ対象になれば狙ってみようかな(;´д`)

他1件のコメントを表示
  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます! 自分もロイゼが全然引けなくて対象になるガチャイベが多いのに出る気配がないです... ロキは木闇ガチャで引けたので一番いい確率で引けるかもです!!

  • 退会したユーザー Lv.114

    コメントありがとうございます。一度でたキャラは出やすくなる気がしますよ(´・ω・`)オカルトですけどね…ついこないだまでハーメルンいなかったんですけど激獣で一体、新ガチャイベで1体とたて続けにきました…ルシファー引けるといいですね(°∀°)

ラファエルですね
水の遊宴引きまくってましたが一向に出ずもう断念しました

  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます! 遊宴含め属性ガチャは闇が深いので大変ですよね... 自分もストコレがなければ引けなかったと思います... [確定]が出てもナポレオンとかザラにあるので次回のストコレがあればそれに期待ですね(・・;)

卑弥呼です・・・

主さんには申し訳ないけど、ルシファー5
体います
カムイも4体、ガブリエル2体
ストライクときたひにゃ8体います

それでも卑弥呼だけが徹底して出ません;;
卑弥呼が来るのが先か、ストライクが運極なるのが先か…そういう次元かもwww

  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます! 羨ましいです...(;;) 自分も神威はトータルで6体ぐらい出てますし他も結構... 卑弥呼とルシファー交換したいぐらいですね...(・・;)

あと一ヶ月で始めて1年。
コラボキャラ以外の限定キャラが出たことがありません。もはや出ること自体がデマのように感じます。当てた人のスクショもコラ画像にしか見えません。
あまりにも出ないので「限定キャラは本当に出ますか」って質問したこともあります。
回答者曰く出るらしいのですが未だに信じられません。
ガブリエルの代わりにバッハとブラフマーなんか無理があります。
アリスの代わりに桜木イヴなら妥協は出来ますが...

  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます! データによってバラツキがあるのは仕方ないにしてもさすがに辛いですね... 唯一無二のガブの代わりに微妙なキャラを出されても萎えますし狙いと違うとモチベにも関わってきますしね... 自分も2年目近くでようやく色々引けるようになったので今後もファイトです( ; ; )

//CPU Lv182

どもどもです。

えー、過去の質問の回答通りですが、
コラボ以外の限定ガチャキャラ全員です。

  • Nao Lv.34

    回答ありがとうございます! なかなか引けないって報告や回答結構見受けられますよね... 時期によって対象が全く出ないこともありますが出るときは出るのでめげずに頑張りたいです...(・・;)

もはや論外なのですが超獣神祭の限定を一体も持っていません(泣)始めて1年ちょっとですがもうそろそろ卑弥呼らへんきてくれればいいなぁ…(最悪カムイも可)

僕はラファエルです。
水ガチャ10連1回目→ノブx
2回目爆死

自分去年の4月から始めて毎月5万から10万1度だけ、15万使った月もありますがルシが出たのは12月です。1度出てからは超獣神祭には1万だけ使ってますが、1度でたら出やすいのか今はルシ艦隊できてます。ルシが出てからサブにも力入れようと思ってたらサブはあっけなくルシが出ました。自分の4月から11月はなんだったんでしょうね。ちなみに12月は8万使ってルシがでました。

ナスカ、ロイゼ、ラファエルが出ません…

覇者塔のオーブは大体ラファエル狙いで水の遊宴かロイゼ狙いでモンコレ、覇者道で引いてるんですが全然出る気配がないです( ´ ▽ ` )

先月の覇者の塔クリアオーブはラファエル狙いで水の遊宴で10連しました。
息子に引かせた結果は、見事にダルタニャンが降臨

嬉しいけど、本命ではない!!

ナスカはただただ可愛いってだけで狙ってますが、これもなかなか…(^_^;)

ダルタニャンはまぁしかたないとして。

コルセアが欲しいのでは全く出る気がしませんね。

今更出てもってのがあるので敢えては狙ってませんが。

先月やっとリボンきてくれて満足してます。

らら Lv21

チヨですね

課金してるときもしてないときも獣神祭も超獣神祭もモンコレも出ませんでした(〒▽〒

獣神祭ならアリス
超獣神祭ならガブ
限定以外ならアーサー
この3体がどんだけ回しても出ない。
属性ガチャは爆死が怖いので回してませんw

全属性の、評価9以上のガチャ限はだいたい持ってます。全てとはいっていない笑
でもなぜか、木属性のDW持ちはバッハしかいないので、実装されてないんじゃ。。。とか思います笑

taka Lv21

ピックアップを狙ってもいまだに引けないのは自分は天草ですね。基本的に激、超獣神祭をメインにガチャしており、それなりの数引いていますが、妲己、ロビンは実装当日に引けたのに天草はいまだに引けてません。

アヴァロン専用機だしと自分に言い聞かせ最近は諦めムードでしたが、先月、超獣神限定をコンプしたので今月、久々に激獣神祭を引きましたがやはり天草は舞い降りませんでしたw

初心者 Lv197

ラプンツェルさんですね。
31階(今回も結構負け続けました)用に、やはり欲しいですね。
フレ枠が改善されて、塔開催時にそこそこラプがいてくれますが、負け続けて枯渇することもしばしば…。
手持ちに1体欲しいです。
今回の水ガチャでアップしてるみたいですが、抑々属性ガチャは…。

当方は、基本的に激か超の獣神祭しかガチャしませんので、主さんの望むルシは5体ほどいます。
ルシ3体くらいとラプ交換して欲しいと思って言います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
モンコレDX
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×