モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
スマホ壊れた・゜・(つД`)・゜・
昨日ですが、スマホ壊れました・゜・(つД`)・゜・今おいらのスマホは修理中…アカウント復活したいのですけど…今は代替のスマホ使ってます。仕方ないので初心者気分を満喫してます。スマホ帰って来たらアカウント復活させるつもりですが…アカウント復活での注意事項あったら教えて頂けませんでしょうか?自分のIDやランクすら忘れてしまいましたけど(´;ω;`)
これまでの回答一覧 (8)
リアフレが居るみたいなのでにIDを聞きましょう。フレンドに成っていればフレンド枠一覧から直ぐにIDは分かります。
代替機でも直ぐに引き継ぎ出来ます。
モンストをインストールした際に引き継ぎしますか?と出るのでIDを入れるだけで出来たはずです。Googleのアカウントも必要だったかも?
お問い合わせへ事情説明のメールを送る
【お問い合わせ内容】
【データの復旧を希望するID】
【復旧希望のアカウントで遊んでいたのは…】
【最後に利用していた時のニックネーム】
【復旧希望のIDは未だプレイできないか】
【新アカウントのID】
【新アカウントの秘密のコード】
【データの復旧を希望するIDに最後にログインした日時】
これだけの質問項目のメールが届きますので
IDなどはリアフレに頼んで確認した方がよいですよ
私も壊れた時にリセマラのつもりで少しやりましたが
やっぱり必死に育てたキャラ達が居たので
運営に相談してみて駄目だったら
やめようと思ってました
それが1年前なので今も変わってなければ
こんな感じです
その前に少し前に機種変したから同じアカウントで少しリセマラ気分で開いてゲームした後にそれを消してバックアップしようとしたらバックアップできなくなったって質問があって、誰かの回答に同じアカウントではバックアップしてようが新しいのが優先されるみたいな事が書いてあったんですけど、主様もしかしてその初心者気分を同じアカウントでやってませんよね?それをしたら終わりみたいですよ。後、確か自分も1年前にバックアップしたからあまり覚えてませんがIDとランクと名前の入力があったような記憶がありますのでIDとランク忘れはまずいかもしれません。
・IDを確認する(必須)
これが無いとどうしようもないです。
ランク等は不要です。
・同じGoogleアカウントでモンストを行わない
チュートリアルを開始した場合、運営は最後に行ったIDを本アカウントと解釈する可能性があります。また、自動バックアップ機能がありますので上書きされる可能性もあります。
・携帯が復帰するまでに代替機であっても早急に運営に報告する。
IDが分からない為、送る内容はGoogleIDとアドレスとなります。もちろんチュートリアルの実行も厳禁です。
どれか1つでも欠けた、もしくは実行してしまった場合は諦めるという可能性を考えた方が良いです。
大怪我っていうハンネで大怪我な出来事…
一瞬ネタかと思ってました、ごめんなさい
(_ _ ) ゴメンねっ
ヽ ノ)
」」
もう皆さん書いてますのでアレですが、代替機でバックアップだけはしないようにしてください。
復旧できるといいですね(*´ω`*)
http://www.monster-strike.com/support/?invitation_id=253143902&device=%33%30%32%4B%43&os_version=%41%4F%53%34.%34.%32&app_version=%37.%31.%30ほらよ
バックアップはとってないてことですかね?
フレンドにリアフレとかいたらIDとランクは聞けますね
あとは運営にご相談ください
色んな質問に答えないといけないらしいですよ
公式見た方が早いですよ(っ ˘ω˘c )
というかID忘れたらヤバイような気がする