モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
いま、BOXにはこのくらいモンスターがいるのですが、アルミラージを育てる必要性ってありますか?
アルミラージの評価ですがはっきり言って弱いです。 ステータスはスピードが高めですが、そこまで高いわけではなく、他のステータスも低いです。友情コンボも拡散弾ですし、特殊なスキルを持っていないので使える要素がありません。 残念なモンスターだと割りきって売ってしまってよいと思います。
ギャグ要員
育てるならジュピターの方が100%間違いないです。なぜならばジュピターは貫通でシールドブレーカーで非常に役たちます。
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 『マギレコ』から続く『魔法少女まどか☆マギカ』の新作RPG、配信開始!
リリース 『龍が如く』お馴染みの登場人物を仲間に加え、陣地拡張のために戦え!あなたはどの人物と共闘する?