モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (5)
絶対に1枠は友撃付けます。
あと前から気になってたwithのヴァルキリーのオススメの実ページ。
一撃失心「ヒット数の多い乱打SSと相性抜群」という記載が有りますが、乱打SSは敵と隣接したシールドやビットン等との間?の非常にシビアで難しい場所に撃たないと失心は発動しません。
敵単体に普通に乱打しても失心は発動しません。
普通の乱打ならまだしも、ヴァルキリーの特殊乱打SSを失心狙って撃つのは至難の技です(無理に等しく・シールド等に乱打するのがオチ)なので、失心はオススメしません。
何故これがそのまま残されてるのか疑問。
あってもいいとは思いますが、失神のデメリットも理解した上での使用になるかと思います。
ドクロマークや倒すとアイテム湧かす敵を失神させて倒すとドクロマークの効果やアイテム湧くのがキャンセルされます。
その状態でドゥームに連れて行くならアクアドラゴンは友情コンボで倒す、ヴァルキリーはアクアドラゴンに触らない等の縛りプレイになります。
個人的に学び特Lは羨ましいですww
ドゥームに使うなら絶対外した方がいいです、、、
状態異常解除発動しなくて詰みます。
ドゥームに使わないならスゴく良い実なんですがね(゚´ω`゚)゚。
あって邪魔にはならないですよ、ただもうひとつが学びの特Lなのが悩ましいですね。
個人的には微妙ですね
ヴァルキリーを使うからには友情を活かしたいですから、そのための配置などであまり敵を殴らない事も多々あります
失心は悪くはないですが良くもないです
やはり友撃と純粋な火力アップに加撃、もしくはケガ減りですね