モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
33階が勝てない
覇者の33階がどうしてもかてません手持ちに適正が少ないのもありますがそれを差し引いてもかてませんキャラは知り合いに借りれるので手持ちの
しんこうひょう、アヴァロン、シンデレラのいずれかを使用したパーティで勝てる編成を教えてくださいまたその時の打ち方のコツなどありましたらお願いします
これまでの回答一覧 (7)
フレにアザゼル、これです
アザゼルいるのといないのでは、別物になります
申公豹は神化ですよね?
他も問題ないですし、フレにアザゼル、これです
初手縦カンして、2番手から攻撃した方がうまく行きます
中ボスはSS連打で、ボスはプヨ殴ってれば終わります
龍馬がいればもっといいですが、いなくても別にかまいません
アザゼルの数が多ければ多いほど難易度は下がりますので、三人に借りれるのでしたらアザゼル3アヴァロンが一番楽だと思います。一人ならアザゼル2アヴァロン2です。アヴァロンのSSはステージ5の開幕が有効です。
とりあえずフレでアザゼルいれば難易度くそ下がるのでフレ募集サイトで募集してみてください。3面きついならアザゼルのスキル溜めて突破。あとは攻略サイト見ながら配置気を付ければ大丈夫。
自分もキャラいないのでしんこうひょう、アリス、シンデレラ、アザゼルでごり押してます
俺はアザゼル3体とチェリーの同族加激です(笑)
打ち方のコツは一筆書きです♪
とりあえずオーブ10個分くらい負けるくらい練習と挑戦をしてください。キャラは借りれるのであれば最適を集めれば後は攻略サイトの通りに動けば勝てます。
それで負けるのであれば完全に経験と挑戦不足です。
コツを聞いたとしてもそれを実践できなければ書きこんだ方の負担と浪費の無駄となります。
うちの友人はマルチで50回以上チャレンジした結果適正は降臨キャラだけという状態で勝利をしています。
情報が少ないんですよね。
知り合いには何を借りれるんですか?
アザゼル、イヴ加撃ですか?
1番どこで死にやすいんですか?
もう少し詳しく書いていただけるとみなさんアドバイスしやすいと思います。