モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (8)
個人的な意見ですm(__)mアシカラズー
友撃が好ましくはありますがケガ減りも少ないHPを補うのでいいと思います(o´∀`)bダイジョウブダモンダイナイ
ええ、ありですとも。私も周回疲れて怪我減りで妥協しました(笑)
手持ちのウォッカは三体中二体が怪我減りです。三体目は同族加命です。
艦隊パを組む前提で、体力低くなるので怪我減りで自分は満足しています。
艦隊パを組む前提なら怪我減りで良いと思います。単体使いなら友撃粘ってもいいかも知れませんね。
ウォッカの最大の長所であるホーミング強化は一番有効かもしれませんが、怪我減りとか同族加命も十分ありだと思います。
ガブの神化の耐性ってなかなかいいですよね。あれとほぼ同じ感じになるわけで
スタ0の神殿制度が導入されて、ローレライとウォッカにはナントカ友撃食わせることが出来ましたが、それまではウォッカ同族加命、ローレライ怪我減りでした
何でも良いと思います、、(^_^;)
毒も意外に使えますし、、
妥協しても問題ないと思います。
ウオッカなら友撃1級でも、十分戦力アップに繋がりますよ。
(๑╹ω╹๑ )
ボスでは目に見えてダメージに差が出ます。クシナダ戦は特にそうです。個人的な感想ですが。
クシナダなら「ダメージを受けないように位置どりしつつ、雑魚を処理して被ダメを抑える」という立ち回りになりますからね。
まぁ、私も木の神殿で妥協した口ですが(笑)
_(┐「ε:)_。oO(出ないんだもの)
ウォッカのHPは低いのでケガ減りで妥協するのも悪くないと思います。
クシナダ運極にしたいのら友撃つけた方が1秒でもはやくクリア出来る可能性が上がるので運極は作りやすくなると思います。