モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
震えが止まらないです。500万円当たりました。
という感じのことを来年4月1日に言おうかと思うんですけどみなさんビックリしてください。
そんなことよりですね、ミヤビちゃんのクエストやってて思ったんですけども、フレアのビリビリ確率とか睡眠効果の発動率とか、そういうのってラックスキルみたいにラックによって確率変動するんでしょうか?
たとえば不動明王たんとか、コラボキャラの氷河たんの睡眠効果付きSSとか。
攻略に既に書いてあった場合は、よく見てないわたしがかわいそうなので知らないふりをして回答お願いします。
これまでの回答一覧 (7)
不動明王たん?
西野カナかな?
確率は変わらないです。
ラックでフレアの麻痺確率上がるようなら今頃マルチは不動明王だらけ
つまりそういう事じゃないでしょうか。
画像を貼ればみなさんは信じてくれると思いますよ?
確率変動はしないと思います。
実際に4月1日に書かれていたらびっくりしてあげましょう!
麻痺確率、睡眠確率、気絶確率は各キャラ各技で固定に成ってます。また、一部の敵は麻痺、睡眠、気絶、遅延が一切効かない敵も居ます。
ちなみにテュポーンのSSは確定気絶(麻痺だったかも?)です。
バルタン星人も確定睡眠かと思っていたら睡眠に成らないパターンが有りました。
不適切な内容を含むため、削除されました
ちょっと弱いな…
どうせならジャンボ宝くじ億超え当たった位じゃないと。
一定だ。
ラックでの確率変化はラックスキルのみ。
なかなか的確なツッコミw
あざっすw
面白かったです
不動産はドゥームに続くさいかわだルォ!
ドゥーム&自分「逃れられぬわが怒りを三千世界に与えてくれるわー!」(歓喜の雄叫び&ボイス合体)
2017年は酉年の守り神、不動明王の年です。