モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
確かにめんどくさいけど、手順をきちんと踏んでいけば降臨だけでも「クリア」はできるクエストです。
ただスピクリは難しくなると思います。そこを埋めるのはプレイヤーの腕が重要というある意味やりがいのあるクエストです。
みんながみんな簡単にクリアできるようなクエストだらけの何が面白いんでしょうか?ほんとにこのキャラ作りたいって言う人はこういう苦痛に耐えてがんばるし、そもそも爆絶運極なんてできるはずありません。
めんどくさいと思ったらやらなければいいし、必要だなと思ったらがんばって作ればいいし、それは個人の自由です。
なんでもかんでも運営が悪いってのはちょっと違うんじゃないんでしょうか?
今日マティーニ初降臨が来ましたね。クエストを行ってみたらまた体力回復と蘇生ループという面倒くさいクエストでした(個人の意見)最近のクエストは体力回復と蘇生ばっかの感じがします。(個人の意見)。モンストがキャラゲーの今、難易度を上げるにはそれしか無いとはわかりますが余りに多すぎじゃないでしょうか?皆さん最近のクエストについてどう思われてます?後蘇生ループ+体力回復についてはどう思われてますか?
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