モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
画像はGoogleの頃の物ですが
仕様変更されていなければXflagでも同じです
引き継ぎに利用できるのは1度のみで
再度引き継ぎをするなら、もう一度バックアップ作業が必要となります
他の方への返答で
「バックアップ登録はかなり前にしている」
「先日、iPhoneからandroidへ機種変更で引き継ぎしている」
との事ですので、普通に1度引き継ぎに使用したので無効となっただけでしょう
運営への復旧依頼で復旧できます
ちなみにBANの場合は別のメッセージで
「アカウントは停止されています」のような感じらしいです
初めての質問ですが、動揺していて誤字などあるかもしれませんがご容赦ください。
先ほどamazonコインを使って課金しようと思い、google playからダウンロードしていたモンストを消し、amazonストアからダウンロードし直しました。
その後xflag IDから引き継ぎしようと試みましたが
「既に引き継がれているか、停止している〜〜」のような表示が。
次は逆戻り(amazonの方を消し、google play)で何度か引き継ごうとしても同じくエラー。
特にアカBANされるような行為はしておらず、動揺しています。
運営には連絡しようと思いますが、何か同じような症状が出て解決した人がいればと思い投稿しました。
モンスト重いから今のうちに用意しとこうと思ったらこれかああああ><
ありがとうございます、ある意味で安心できました。 Xflag IDとモンストのIDを紐付けして、何度でも使用できるものだと思い込んでいました。ありがとうございます。大人しく待とうと思います(クロロいきたかったです。。。)