モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アカBANですかね。。助けてください。。
初めての質問ですが、動揺していて誤字などあるかもしれませんがご容赦ください。
先ほどamazonコインを使って課金しようと思い、google playからダウンロードしていたモンストを消し、amazonストアからダウンロードし直しました。
その後xflag IDから引き継ぎしようと試みましたが
「既に引き継がれているか、停止している〜〜」のような表示が。
次は逆戻り(amazonの方を消し、google play)で何度か引き継ごうとしても同じくエラー。
特にアカBANされるような行為はしておらず、動揺しています。
運営には連絡しようと思いますが、何か同じような症状が出て解決した人がいればと思い投稿しました。
モンスト重いから今のうちに用意しとこうと思ったらこれかああああ><
これまでの回答一覧 (9)
画像はGoogleの頃の物ですが
仕様変更されていなければXflagでも同じです
引き継ぎに利用できるのは1度のみで
再度引き継ぎをするなら、もう一度バックアップ作業が必要となります
他の方への返答で
「バックアップ登録はかなり前にしている」
「先日、iPhoneからandroidへ機種変更で引き継ぎしている」
との事ですので、普通に1度引き継ぎに使用したので無効となっただけでしょう
運営への復旧依頼で復旧できます
ちなみにBANの場合は別のメッセージで
「アカウントは停止されています」のような感じらしいです
YOU LOSE
GAME OVER
残念ながらBANですね。諦めてください
まさに同じ事態に陥ったことがあります。
どっちもすでに引き継がれている状態になりお手上げに。
運営に問い合わせれば大丈夫です。
返答が遅いので、復旧に少し時間がかかりますが。
問い合わせ時に(わかれば)IDと両端末の機種、直前に入ったクエスト等も添えると復旧が早いかと思います。
それは、自分もありました!アマゾンを使おうと思ってアマゾンにしたら、その数日後プレイできなくなりました、復帰まで2日かかりました。
データ復帰を運営に頼みましょう!
アマゾン辞めたほうが良いよ~
自分もバックアップとってからすぐ引き継ごうとしたら
エラーでて引き継げませんでした。
1日経ってから引き継ぎしたら、引き継げました。
一度完全にデータを消去しましょう。
引き継ぎの際はリセマラと同様の手順を踏む必要があるので、前の引き継ぎ情報が残っています。
今回のトラブルの前にも引き継ぎしていませんか?
垢BANではないですね
復旧フォームから復旧を依頼してください
運営に復旧以来を出してください。
「モンスト 復旧」で調べると出てくると思います。
ありがとうございます、ある意味で安心できました。 Xflag IDとモンストのIDを紐付けして、何度でも使用できるものだと思い込んでいました。ありがとうございます。大人しく待とうと思います(クロロいきたかったです。。。)