モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
自分は特に変わってないですね
元々運極作りが趣味みたいなものになっていて現状火水木が6000一歩手前で闇はツクヨミ廻が来て7000越えました
泥率が悪いアルカディア周回がミロクと合わせて4割は楽になりましたが魂気が一向に堪らないのが難点ですね
まあ上限が増えたら増えたでクエスト回さないといけなくなるので1日2000くらいになればちょうどいいかもしれません
ここにあは紋章が登場してしばらく経ちました。
紋章力という概念は、
これまで漠然としていた「運極を増やすゲーム」という風潮を、
決定付けるものとなりました。
運極ボーナスは以前からあったものの、
運極ボーナスと異なり、紋章力は同キャラ運極はカウントされないという仕様で、ここには運営の大きな決断があったものと思います。
少し前に、「超絶爆絶周回者は、紋章力に殺された」という記事を見て、確かに、、運極リレーをする中でその到達点の運極さえ持っていればよく、運極を下手に増やす必要はないわけで、そのようなスタイルだった方々は紋章力の仕様に落胆したに違いありません。
そこで質問です。
紋章力の登場で、それまでのプレイスタイルにどのような影響がありましたか?または、紋章力の仕様にどう向き合っていますか?
私の場合、余ったスタミナはすべて神殿に捧げていましたが、一転、書庫に籠るようになりました。。。