モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
贅沢を言えばワンウェイではなくロックオンツインワンウェイレーザーを実装して欲しかったですが、属性と対応ギミックを変えたロキのようなキャラで、2体以上編成したときの破壊力が凄まじそうです。
2体持ちですので是非獣神化させて今月の玉楼で活用してみたいと思います。
イザナギ、イザナミ、ニルヴァーナ、アヴァロン、イザナギ零(←ファントムと組ませるなら)が適正クエストかな?
特にイザナミは初期超絶クエストとはいえ、敵の火力が高いためにもたつくと負けることも多いのである程度配置すれば高火力を出せそうな彼女はかなりの活躍ができそうですね。
あと、気になるのは種族。魔王なら毘沙門天と同族になるので同族強化に期待できますね。実は同族加命、友撃、ケガ減りが安牌になりそう。
たぶん妖精ですよ。水の精霊なので超絶降臨キャラ特有の片寄りによる強引な種族変更は無いかと
もともと神化は魔王ですよ( ̄▽ ̄〃)
そこなんですよね。友情やSSを見ていると進化と神化を足して2で割っている感じだからどちらになることやら。水の妖精族でウンディーネとギミック対応一致するキャラが少ないので個人的には魔王希望(・_・;)