モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
以下につき回答致します。
>1,そもそもバリア付与のアビリティを覚えてましたか?
覚えています。
なるべくパンドラのターンは3体当てを意識して弾いています。
>2,バリア付与は有用なアビリティだと思いますか?
クエスト難易度も高くなってきた傾向なので、バリアがないといけないクエストも出てくる気がします。
例:修正前ブラットレイのクエストみたいな即死メテオ
>3,バリア付与を意識したプレイングをしますか?
ありますが、そのためにパンドラを入れていたことは正直ありません。
>4,今後のモンスターにバリア付与は実装されると思いますか?
されると思います。
された場合、それを意識したクエストが降臨すると思います。
どうも、ふーぷーぶーです。
もうすぐパンドラ登場一周年になります。神化パンドラ独自の要素の一つとしてバリア付与のアビリティがありますが友情とssが強すぎて忘れ去られたような気がします。そこで皆様の意見をいくつか聞きたいのですが
1,そもそもバリア付与のアビリティを覚えてましたか?
2,バリア付与は有用なアビリティだと思いますか?
3,バリア付与を意識したプレイングをしますか?
4,今後のモンスターにバリア付与は実装されると思いますか?
私は火ノエルの周回のフレな殆どにパンドラを起用しましたがバリア付与のアビリティがボスのXレーザーを防ぐのに地味に役立っていたと思います。