モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2体とも進化でいいと思います。
摩利支天はDWに気をつけて友情を拾うだけで敵が消えていきます。
シャンバラも他のパーティーだとボスで右手を倒すとめんどくさくなりますが、進化マナならバリアで防げます。
マグメルはマナに当たってるだけで終わるノマダンになります。
やっぱりバリアは偉大だね。
マナが二体当たりました。両方進化で出てきたのでとりあえずそのまま使ってみたのですが、なかなかクセになりそうなくらい強かった...
始めは進化神化一体ずつにしようとしたのですが、進化の強さって複数編成にあるんじゃないかなと思うとどうもふんぎりがつきません。
そこでこのまま進化でいくか一体神化でいくか意見を聞いてみたくなりました!
他の火のモンスターはアレキサンドライトやスクルド、アポロくらいしかいません。それと、目標は木の超絶爆絶に勝つ!って感じです。
(これ初投稿なんです←どうでもいい)
(どうか荒れないで)
ほんとに敵が消えていくって感じですね笑 バリアって状態異常をはじくのいいですよね ありがとうございました!