モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
友情
貫通弱点ロックオン衝撃波
貫通全敵ロックオン衝撃波
ランダムメテオ20(ランページレーザーのメテオ版)
反射クロスレーザーEL
SS
自強化&止まった後真ん中にワープ
→ラウンドフラッシュ用に( 'ω')
貫通壁ドン
前誰かが言ってたなー( 'ω')w
最近、新しいアビリティ、友情、ss、ギミックが登場してますよね。
皆さんは、こんなのあったら面白いな、と思うものはありますか?
ちなみに私は、アビリティでは「ゲージ撃種変化」、友情では「砲撃型コピー」、ssでは「ワープを一定ターンキャノンベースでふさぐ」とかあったら面白いなと思っています。ギミックでは、近くの敵を飛び越えてしまうが着地点で与えるダメージが増えるジャンプ台なんてあったら面白いかもですね。
皆さんの楽しいアイデア、聞かせてください。
少し微妙な友情も貫通になるだけで化けますよね。 貫通なら敵ドンも相性がいいかもしれませんね。